mixiユーザー(id:20653861)

2021年01月18日11:16

3547 view

ニニギ石の砂で「コロナ除け」をつくりました。

先日金桜神社の御神砂をもらってきたので、これをチャック付きのビニール袋に入れて、更に巾着袋に入れて、首から下げる「コロナ除け」をつくってみました。
不器用なのできれいには仕上がりませんでしたが、ちょうど胸の位置に収まり、呼吸がとても楽になり、すぐにその効果が感じられました。

材料費はそんなにかかりません。
チャック付きビニール袋。
巾着袋。
麻ひも。
それと御神砂です。
御神砂が拾いに行けない人は山田屋でニニギ石の砂利を買えばいいでしょう。1キロで3000円です。これで5人分は十分できますよ。これをハンマーで砕けばいいのです。もろいので簡単にできます。水晶がキラキラと光る、きれいな砂になります。
家族全員が首から下げて(服の中に入れれば目立たない)いれば、コロナ感染防止はもちろん、感染してもすぐに治りますよ。
ニニギ石から出る生命の自然放射線(神)が身を守ってくれます。

起きてる間は身につけて、寝るときは枕元に置いてください。もちろんこれでインフルエンザにもかかりません。

ぜひ作ってみてください。
30 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する