mixiユーザー(id:20653861)

2021年01月18日10:22

3082 view

アメリカのNESARA近づく。

アメリカの動きが激しくなってきました。
twitter で深夜のワシントンDCに向かう軍事車両の列車が撮影されてます。

https://twitter.com/chappie2010/status/1350780644389912581

トランプ大統領任期あと2日。
大統領はフロリダの別荘に引きこもりました。ホワイトハウスは副大統領だけです。
改革時に別荘に引きこもりと言うとソ連崩壊の時のゴルバチョフ大統領と同じです。
恐らくトランプ氏はすでに別荘に避難し、ホワイトハウスから副大統領が戒厳令を宣言するのではないでしょうか。

愈々秒読みとなってきた戒厳令(アメリカ合衆国解散)−NESARA−GESARAとあとは自動的に進むことでしょう。
GESARAは私たちにとってとても良いことです。お金に支配された社会から助け合いの社会への転換です。移行時の混乱さえ乗り切れば、あとは理想の社会が待っております。少しの我慢です。

アメリカや日本の財政破綻が招いた異常経済からやっと開放されますね。とりあえずは国民に平等にお金が配られるベーシックインカムからスタートするでしょう。貧富の差はなくなりますよ。
新型コロナウィルスで倒産直前の企業も商店も、これで安心して未来に期待が持てます。
新型コロナウィルスで商売がガタガタになっても気にすることはありません。今は商売など考えずに、じっと感染拡大防止に努めましょう。経済はこれから激変します。将来を心配する必要はありません。
借金やローン。全て無くなります。まずは食べ物だけが必要です。
経済は政府に任せ、皆さんは今はコロナ感染防止に全力で臨みましょう。経済は立て直しができますが、命はもう取り戻すことはできません。若い人の行動が感染拡大の原因になってます。ここはじっと我慢をし、感染を食い止めてください。あとは花崗岩で終息させましょう。
GESARAと花崗岩で未来に期待しましょう。
27 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する