mixiユーザー(id:20653861)

2021年01月18日09:52

1193 view

新型コロナウィルス感染を終息させるために皆さんの協力が必要です。

前の日記にあるように、新型コロナウィルス感染を確実に終息させる方法があります。
微弱な放射線によるコロナウィルスの抹殺が実証されて、花崗岩から出る安全な放射線によって感染を終息出来ることが実証されたのです。
このことを早急に世界に広めるために、皆さんがtwitterでつぶやいて、拡散させて、世界のコロナで苦しんでいる人々を助けていただきたいのです。
これは誰が言ってるとかの話しではなく、皆さん自身の根拠ある情報として発信していただきたいのです。
発信文章は以下の通り。

「微弱な放射線がコロナウィルスを殺すメカニズムガ実施うされた。https://urfu.ru/en/news/34671/
花崗岩から出る安全な放射線でコロナウィルスは無くせる。」

以上の文章をtwitterで拡散させてください。
ロシアのウラル大学の論文をもとにした信頼のできる根拠のある情報ですので、自信を持って発信してください。
皆さんが力を合わせてtwitterで発信すれば、必ずや世界の人々に伝わり、コロナが終息出来るでしょう。
人類救済に一役かってください。ご協力をお願いいたします。


20 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する