mixiユーザー(id:20653861)

2021年01月16日15:18

1675 view

南米ブラジルで新型コロナウィルスで変異種で再感染したことが判明。ワクチンは効かない。

南米ブラジルの保険省の発表によると、アマゾナス州の29歳の女性が昨年3月に新型コロナウィルスに感染後12月30日になって再び陽性となった。今度は日本でも発見された変異種だったことが分かり、一度感染して抗体があっても変異種には再感染することが分かった。
ということはワクチンを打っても変異種には効かないことが判明したことになる。
これでは次々と変異する新型コロナウィルスにはワクチンは通用しないことが明確になりました。

詳細はこちらのニュースで。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=6378850&from=home

これでワクチン離れが始まるでしょう。今の医療に頼った新型コロナウィルス対策ではもはや通用しない状態に。

ちょうどいいタイミングで自然放射線によるウィルス抹殺が実証されて、これでやっと人類もまともな方向に目が向いてくることでしょう。
それでもあなたはまだワクチンに頼ろうとするのか。
リスクがあって効果なし。打たない方が賢明であろう。

もっとほかに解決方法があるのですから。

さあ。ニニギ石を拾いに行きましょう。無ければ花崗岩でも代理は出来る。世間にゴロゴロしてる物で、コロナ禍は乗り切れるものですよ。
19 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する