mixiユーザー(id:20653861)

2020年09月27日11:25

6267 view

花崗岩のコロナウィルス対策のアイテムが中国からはいってきた。

先日の日記でも書いたように中国では花崗岩から出る自然放射線を利用した新型コロナウィルス対策のいろいろなアイテムが利用されており、それがいよいよ日本にも入ってくるようになりました。
花崗岩のブレスレットや持ち運びができるキューブなど、安く買うことが出来ます。

ブレスレットは腕に付けているだけで、体内の殺菌が出来るために、感染対策や感染後の対策にとても役に立ちますよ。ぜひいつも身に着けておきたいものです。
価格は1821円と安いです。

また今流行りの解けない氷として使われている花崗岩野アイスキューブの小さいものが9個入って980円で売ってます。飲み物に氷の代わりに入れるだけでなく、持ち運びの袋も付いてますので(写真右))いつも身に着けている花崗岩としてポケットにも入りますので便利です。

花崗岩は昔から殺菌、消臭剤として使われてきました。確実なウィルス殺菌効果があります。
消臭効果とは、臭いの元の炭素構造のベンゼン環が放射線によって破壊されるもので、ベンゼン環を持ったウィルスと同じようなものです。
したがって消臭効果を持って殺菌の状態が分かります。その消臭された空間が殺菌されてます。これによって殺菌効果を確かめることが出来ます。
芳香剤で臭いを付けた部屋に花崗岩を持ち込むと、一瞬にして臭いが無くなります。同時に殺菌がおこなわれているのです。時間はかかりません。一瞬です。

お部屋の殺菌には大きめの花崗岩のブロックが必要です。
中国は花崗岩で新型コロナウィルスを克服した。それを忘れないでください。
ワクチンをはじめ今の医療では抗体がすぐになくなる新型コロナウィルス感染を防ぐことはできません。自然放射線による殺菌あるのみです。

花崗岩から出る自然放射線によるウィルスの殺菌は昔からの常識なのですよ。忘れないでくださいね。
37 42

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する