mixiユーザー(id:20653861)

2020年09月26日15:57

3812 view

新型コロナウィルス感染に終息はない。永遠に感染対策を続けるしかないのです。

新型コロナウィルス感染が始まって9カ月が過ぎた現在、再感染者が増え続け、抗体は数カ月で減少することが分かってきました。すなわち一度感染したらもう感染しないことはなく、何度でも感染する感染症であることが分かったのです。
その為にワクチンは数カ月おきに何度も受けなければはならず、ほとんど効果がない上に副作用だけが心配です。
新型コロナウィルス感染対策は3密防止と殺菌を永遠に続けなければならないことが分かったのです。今のところ感染を止める方法はなく、終わりのないコロナウィルス対策を必要とします。
更に再感染すると重症化になるケースもあり、一度感染したら次は軽くなるということもありません。かつてない最悪の感染症と言えましょう。
ワクチンの使用についてはほとんど意味がないと言えましょう。
詳しくはこちら。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200926-00200154/

もはや人類に残された対策としては、私が何度も言ってるように「花崗岩による殺菌」以外には考えられません。これをどこまで理解できるかが人類の運命と言えるでしょう。
せっかく普及しそうになったところでの無知な者によってデマと妨害した者への天罰が下る時が来たようです。
32 49

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する