mixiユーザー(id:20653861)

2020年08月07日11:39

5861 view

ヨウ素のうがい薬の話が話題に成ってますが、ヨウ素は花崗岩に次ぐ自然放射線の殺菌剤です。新型コロナウィルスに有効ですよ。

大阪府知事が言い出したうがい薬のウィルス殺菌効果。
これは大昔から認められた殺菌のやり方です。
ヨウ素剤の殺菌は昔はヨードチンキで傷薬でしたね。
その殺菌の原理は、ヨウ素は放射性物質で、その自然放射線がウィルスを殺菌するので、花崗岩の殺菌と同じ原理です。

花崗岩を喉に当てるのと同じことで、うがいをするだけで体内に潜む新型コロナウィルスを殺菌することができます。
大阪府知事、良くそこに気が付きましたね。さすがです。
でも世の中はバカが中心。
私同様にたたかれてますね。
府知事は有名なので風評とは言えず「時期そうしょう」だって。何が時期そうしょうなのでしょうか。裏を返せば風評と言いたいのでしょうね。

このように世間はほとんど知能が低い者ばかり。
真実を言うと笑い、当たり前のような風評がまかり通る世の中なのですよ。ちゃんと原理を考えれば、わかることなのに、それだけの知能がない。

ヨウ素剤のうがいは私はもう60年も続けてます。
昔はウィルス殺菌にはヨウ素剤が一番でした。花崗岩と全く同じ原理で殺菌ヲするので、治療にも使えます。
ヨウ素は一番身近なカリウムに次ぐ放射性元素デです。甲状腺が必要としてますね。
だから人工放射線を持つ人工のヨウ素は猛毒で、誤って甲状腺が蓄積すると甲状腺がんになります。
天然のヨウ素で新型コロナウィルスの治療薬が出来るでしょう。とりあえずうがい薬でいいですよ。今すぐ買いに行っても売り切れ。そうなったらまだある花崗岩ですよ。

でもそんなことより先に花こう岩を使えば、もっと簡単で、永遠に使えますよ。
それに気づくといいですね。皆さんは分かりますか。ウィルス対策には自然放射線殺菌しかありませんよ。

まずはイソジンでうがいをして、花崗岩で治す。
なお花崗岩は放射性カリウムの自然放射線ですよ。

37 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する