mixiユーザー(id:20653861)

2020年08月04日14:02

4182 view

新型コロナウィルス感染、特効薬は今後もできない可能性がある。WHOが警告。

猛威を振るう新型コロナウィルス。今後特効薬はワクチンも含めできない可能性があるとWHOが発表。治療薬やワクチンを開発しても無駄に終わる可能性がある。
これは私が以前から言ってるように、インフルエンザとエイズのDNAを持つウィルスで、感染するとできた抗体を今度はエイズウィルスが破壊する仕組みになっている。だからエイズウィルスにはワクチンができない。
そんなことから治療薬は勿論、ワクチンもできない可能性が高いと言っている。

対策は今までの3密を避けて、マスクをつけるだけを徹底するしかない。
今後永遠にこれをやっていかなければならない。
詳しくはこちら。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0859ab5a5be6e64d3c89637464b9e89ca18cbe25

これからは人が集まることもできなければ話もできない。今までの感染し王のように7割の人が感染すると収まる理論は通硫黄しない。抗体がどんどんなくなっていくので、南海でも感染するからだ。
ワクチンを売っても数か月で高価は無くなる。

人類はこれからどうすればいいのか。人間としてのコミュニケーションが立たれるのだ。

さあどうしよう。

解決策は皆さんもうお分かりですね。
私が提唱する花崗岩の自然放射線4を使った空気と人体の殺菌以外に生き残る道はないでしょう。
本当に人類を救うことになりそうですね。

そうなると今後会合や集会、旅行は無くなっていくことになる。
旅行業界などいくら援助しても無くなる産業だ。早いうちにつぶれて、事業転換をするしかない。
これでは本当に経済活動は無くなりますよ。
ベーシックインカムになるでしょうね。
国民には一律にお金がもらえて、労働は義務化されて報酬はなし。共産国家になるしかないですよ。
25 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する