mixiユーザー(id:20653861)

2020年07月31日14:24

3261 view

オンラインミーティングについて。

コロナと共存の新しい環境の中で、ニニギの日記を継続させるためには、ただの日記だけでなく「ラジウム石健康法茶話会」のようなミーティングも必要になります。

検討を重ねた結果、ミーティングは皆さんのプライバシーがあるので、あらかじめ登録された方だけでの会合になり(20人くらいでしかできない)、その内容は非公開になります。
したがってこのミーティングに参加希望の方は参加要領を非公開のコミュニティ内でご案内します。どうしても顔を合わせてお話をしたい方は登録をしてください。

これに登録希望の方は私のトップページにある参加コミュニティの最初にある「ラジウム石健康法茶話会」をクリックして、参加希望を送ってください。このコミュニティは非公開で参加者以外は見れません。そこで参加要領をお伝えします。
なお参加される前に私の承認が必要となります。承認までしばらくお時間をください。
皆さんに迷惑をかけるような方は私の方で排除します。

またこれでは皆さん全員が参加できないので、もう一つ日記のビデオ投稿を利用したセミナーも始めます。不定期に映像で私のお伝えしたい事をお話いたします。将来的に書籍にする予定の内容で約1時間のセミナーになります。お楽しみに。こちらは日記同様に誰でも見られます。

早速本日挨拶の映像をとったら、パソコン内蔵のマイクが使えず音声が無しでした。せっかく1時間もしゃべったのに無音声でした。これに切り替えがうまくいかず、外部マイクを接続することになりました。
明日は激し租菓子いので日曜日にでも撮影してみます。

オンラインミーティングの方は「ヒヒイロガネ」さんが準備をしてくれているので、彼を進行役としてまずは実験の雑談会を来週平日夜にでも開こうかと考えております。こちらの使い方は全て非公開のコミュニティで行います。パソコンでないとこちらは困難だと思います。

益々日記の内容が豊富になりますよ。
39 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する