mixiユーザー(id:20653861)

2020年07月05日10:04

1821 view

政府は遂にこの場に及んで緊急事態宣言は出さないと発表。その理由が愚かにも若い世代が多いからだと。

安倍総理が昨日関係閣僚を集めて検討した結果、今回のコロナウィルス感染に置いて緊急事態宣言を出さない事を決定した。その理由があまりにも愚かだ。
感染は若い世代が多く、重症者が少ないからだと。考えられない愚かな発想だ。
年寄りが少ないのは当たり前で、前回は介護施設や病院で感染した年寄りが多かった。しかし今は外出を全くしないでじっとしていた。感染者が少ないのは当たり前だ。現在リハビリ中の知人も一切外出が禁止されている。監禁されたと一時は怒っていたほどだ。

一方若者は動きまわる。年寄りと違って感染のキャリアとなって蔓延をさせるのだ。1日で複数の人と濃厚接触するので、感染拡大のペースは速い。瞬く間に蔓延することがわかる。一時シュミレーションで、一人の若者が感染して気が付かないと2週間で20万人が感染する可能性があるという結果を言ってたアメリカの専門家がいた。これほどでは無くても若者は動きまわって感染を広める。

今問題なのは感染拡大を防止することだ。
その可能性が最も高い今、なぜ非常事態宣言を逃げるのか。無責任極まりない。国民の命など全く考えてない今の政府。
これをただすのは山本太郎都知事しかいない。何が何でも都知事になって、今の政府の対応を責任追及をしていただきたい。国民の命を無視してお金が入る経済一辺倒の政策だ。いくら経済策をやっても働く国民が死んでしまったら意味がないことも分からないバカ政府。世直しが必要だ。
しばし天のお陰で晴れ間をくれた本日。投票に行ってください。

さて若者の感染者だが、今は無症状でも今後どうなるかを言っておきましょう。
若者の感染は歳よりよりも怖い。歳よりは重症化して入院するが、若者は症状が分からずに動き回る。この閑に感染を広めるだけではない。自らの体が蝕まれる。二度と逃れられない体になっていく。治ることはない。そしていつの日か血栓ができ突然死するのである。.

新型コロナウィルスは抗体ができてもすぐに無くなる。だから何度も感染する。特に感染した若者は一度陰性になっても症状は無くならない。重苦しい体がいつまでも続くために仕事はできない。そしていつの日か臓器不全で死亡する可能性もあるのだ。
歳よりは死亡する人は一気に亡くなる。しかし若者はジワリ、ジワリと死期が来るのである。
若者は重症化しないと侮ってはいけない。若い故に一生この病気と付き合うことになり、危険なのである。
その事を政府は言わない。そこまで頭が回る人はいない。
それゆえ若者は今のこの時期こそ、レジャーは控え、人との接触を避けるべきなのである。今の行動は自殺行為であり、皆さんに命に係わる迷惑を与える。そして後で後悔する。後で後悔しても無駄だ。今すぐに気が付かなくてはいけない。

若者の感染が拡大してる今こそ、徹底した行動制限を設けるべきです。さもないとてが付けられないことになるでしょう。世界は現在最大の危機を迎えています。何もしない日本がこのまま収まることなどあり得ないことであると理解しましょう。

それなのに今現在、夏の予約が殺到してます。どうせ閉鎖で出来ないことがわかっているのにこの始末。日本人は本当に狂っている。

さあ。この日記を読まれている方々だけでも、花崗岩などを生かした感染対策でこの危機を乗り越えて、新しい弥勒の世をつくりましょう。もはやそれを理解しない人まで無理知恵する必要は無いでしょう。自ら選ぶ運命ですから。放っておきましょう。

しかし私は一人でも多くの人が助かるように努力していきます。
本日の高天原への祈祷は、お守りだけでなく世界全体が新型コロナウィルスを乗り越えられるよいうに依頼します。
岩戸開き以来初めての天の安河原での「出雲会議」になります。高天原の神様の会議をもってこの難局を乗り切ります。お守りに限らず、皆さまにご利益があるでしょう。
しかし高天原からの指示の花崗岩も理解しない人は対象外になります。当たり前ですが。高天原をを信じないようでは話になりませんね。

私の花崗岩の話は高天原からの伝言です。神の指示なのです。

なお、お守りを自分で作られる方は、山梨県の昇仙峡の奥にある金桜神社の境内で、左甚五郎作の大黒天の右側のがけで「神砂」を採取する場所があります。これがニニギ石の砂です。これを持ち帰りお守り袋に入れるとコロナウィルス対策になるでしょう。
あの日航機123便事故で、たった一人生き残った女の子が、この神社で巫女さんをやっているという「噂」があります。真実は分かりませんが。
危機から人を助ける、竜宮城のような神社です。山梨県の一之宮になります。
勇ましい青龍も神社の奥の柱にからみついてますよ。

最初の写真は天岩戸前で北海道から人間国宝のアイヌの故秋辺長老をお招きして行った「カムイノミ」の儀式。
26 13

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 10:21
    なおこの天岩戸には、2010年9月。皇室の宮様もご参拝された由緒正しき遺跡です。
    現在高天原の遺跡調査で、古代の文化をひもといております。
    特に天照さんは、ラジウム石を広めるために「十柱の石」を祀ってました。
    ニニギ石はその一つですよ。高天原時代からの教えなのです。

    ニニギ石、すなわち花崗岩が疫病に効くと言われてるのです。私は天照さんの言う事を信じます。信じないと罰が当たりそうですので。厳しい方ですよ天照さんは。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 10:28
    おはようございます。
    いつも情報をありがとうございます。

    このところ、草刈り・草取りの作業のし過ぎで同じ体勢をしていたものですから頸椎を痛めたようで痺れが出ています。
    痺れにはなんだっけ?と、とりあえず、家にある自作の北投石のネックレスをつけたり、前にお話し会でいただいたラジウム40000の粒を当てたりしています。
    その他にも伊勢五郎太や姫川薬石、閃ウラン鉱石とか色々あるのですが、どれが良かったのか忘れてしまいましたm(__)m
    北投石プレートは使いすぎて割れていますが、違和感のある時には使っています。
    使い分けを覚えていないといけませんね。
    石は医師に通じると思うこと多々ですので、これからも素敵な情報をお願いいたします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 10:50
    神経系の痛み止めはニニギ石です。
    コロナ対策と同じ石です。
    無ければ花崗岩でもいいでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 11:34
    アメリカは規制があっても感染拡大を続けてるわけですよね。アメリカ国民は日本人よりだいぶ自由人が多そうですが規制はちゃんと守ってるんでしょうかね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 12:11
    > mixiユーザー 

    かなりいい加減でしょうが、日本人よりはましですよ。
    毎週週末になるとこちらには首都圏から用もないのにうろつく車が多数あります。マスクもしないで見学と言って入ってくる。すぐに追い出しますが、このような人間は過去に居なかった。若い人は要もないのに東京にいると感染するからわざわざ感染を広めに静岡に来る。住民は頭に来てる。飲食店は県外ナンバーばかりで地元民は絶対に行かない。
    最近SNSで客を呼ぶ店がある。このような店の客は当然首都圏ばかりから来る。SNSでの客集めなんか持って2年。そのうち誰も来なくなる。
    ちゃんとお客を喜ばすサービスをしてこそ最大の宣伝なのだ。
    SNSの客集めは首都圏の客を呼び込む最悪の手法。
    このような店、客が感染拡大を招く。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 12:33
    何故日本政府は外出規制をしないのか。
    感染意識の薄い者が外出をする。もちろん用もないのに。これを犯罪として取り締まる必要があります。
    以前県外ナンバーに生卵をぶつける県がありましたが、これでは本当に用がある人にとって迷惑。フランスのように外出するには事前許可制にするといい。
    何しろ今は用がないのに遠くに車で走り回る者が多すぎる。迷惑どころか犯罪だ。
    レジャーは不要の外出である。何故観光地は週末になると今までよりも車が多くなるのでしょう。商店で減ったお客がみんな用もなく走り回っているとしか思えない。観光地の店は儲かって仕方ない。デモこれでいいのだろうか。逆に電車でしか来れない熱海などは客が減っている。車でしか来れない観光地が大賑わいなのだ。
    今は家庭で楽しむレジャーにすべきであろう。
    ギャンブルだって今はパソコンで出来る。競艇は予想まで無料でパソコンで投票。当たれば銀行口座に振り込まれる。ただ大きな問題は、運動不足になることだ。
    家の周りを歩き回ることにした。
    雨の日は「ユラコロン」でもやるしかない。早速買ってみることにした。資金は勿論競艇で勝負。負ければ諦めるしかない。

    これからの新しい生活。工夫が必要ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 14:10
    本日のお守り式典、山田屋さんのい都合がつかず、延期になりました。

    後日また行います。
    今日は都知事選でも応援してください。
    都知事は国を動かせますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 19:16
    > mixiユーザー 
    ありがとうございます。
    花崗岩でやってみます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月05日 22:39
    パンデミックではなくても不審死ニュースが見られます。
    コロナ死の主要原因は複数あるってことですか?
    もしくはコロナで死んだと言われた人はコロナ感染発病が原因でない死亡の
    可能性もあるということですか。
    このぐらいの区別はだれでもうすうすわかっていることです。
    狂っていますね、正気沙汰ではないですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月06日 09:25
    > mixiユーザー 

    おっしゃるとおり。政府は正気ではないです。これはもう対策にお金を使いすぎてすっからかん。これ以上補助金は出せないので対策を打たないのです。
    休業も、職を失った人も何の補助金もありません。
    放射能被ばくと同じになってきましたね。危険がわかってても避難解除。住民は帰るのは怖いし、このまま避難していても補助金は出ない。こうなるのです。
    政府は徹底した人口削減に入ってますよ。

    救世主山本太郎残念。もう望みは神に頼るだけ。
    皆さんは花崗岩に頼ってください。これが神からの伝言ですよ。花崗岩から出る自然放射線は必ずウィルスから身を守ってくれます。長い実績があるのです。今までのインフルエンザはこれで乗り切ってきたのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月06日 13:43
    日本は着実に崩壊へと向かってますね。そして今、5Gによる影響が増えてますね。対策として、ラジウムプレートを携帯電話カバーのポケットに入れたらどうかな、と思ったのですが、大丈夫でしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月06日 14:03
    > mixiユーザー 

    電磁波の影響は金網でシールドするしかないですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月07日 18:15
    > mixiユーザー ありがとうございます。そうですか、困ったことですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する