mixiユーザー(id:20653861)

2020年05月30日12:39

1827 view

鶏を育てる。

鶏を育てて卵を産ませようと計画し、家のベランダの下を金網で囲って鳥小屋を作りました。
完成してヒヨコをもらう予定でしたが、鳥が野生動物に荒らされて全滅してしまい、新たに卵からひよこを育てることにしました。
5000円のふ卵器を買ってきた、烏骨鶏の有精卵を12個買ってきて育てることにしました。
ふ卵器に入れて3週間でひよこになる予定です。
果たしてうまくいくかどうか、楽しみです。
雌は何匹生まれるか。雄ばかりだとペットとして飼うしかありませんね。

果たしてどうなるか。

皆さんも鶏を育ててみてはいかがでしょうか。
ネットで全て売ってました。有精卵もネットで売ってましたよ。
38 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する