mixiユーザー(id:20653861)

2020年03月30日14:21

4488 view

新型コロナウィルスは若い人は重症化しにくいは嘘である。ヨーロッパでは沢山死んでいる。

新型コロナウィルスの感染で、年よりは重症化し、若い人は重症化しにくいは全く根拠が無いことである。ヨーロッパでは若い人の死者が増えてきた。若いからと言って安心してはならない。

感染拡大の原因は、若い人が危機感を持たずに感染し、それを広めていくから拡大してるのが現状だ。
若い人の特徴として必ず集団(仲間といつも一緒の行動)をつくる。
大きな声で笑ったり会話する。(飛沫感染)
行動的で、あちこちに移動する。
それで感染が拡散されるのです。そして家に持ち帰り、家族に感染させる。
ヨーロッパはこれで大感染になった。
日本の若者も同じだ。これからの感染拡大は若者による要素が大きい。

連休のキャンプも若者2−3人のキャンプがぼおかった。家族ずれは少なかった。
3連休で若者が動き回った。そのツケがこれから出てくるだろう。もう元に戻ることはない。

感染し重症化する人は免疫力が弱い人だ。年寄りはテロメアが劣化してるので免疫力が弱い。だから重症化しやすいと言われるが、年よりでも免疫力が強い人もいる。
若者こそ、今のドリンクバーコールドなど愛用し、免疫力が低下した人も多くなった。
重症化するのは年齢に関係ない。免疫力のない人が重症化する。免疫力とはbテロメアの足が長いと免疫力が上がり、短いと免疫力が弱いとなる。
今若者の間では生活習慣から免疫力が弱くなった人が多くなった。だから若いからと言って重症化することは無いと思ったら大間違いだ。
若い人はこの危機感が無いから、外出を控えろと言っても外出し、感染を広めている。

しっかりと若い人も危機感を持って行動してもらいたい。
若い人に言っておく。
ドリンクバーのコールドは必ずラジウム石を通せ。
整水器や浄水器の水は生水で飲むな。
自然のビタミン豊富な食品を食べろ。
肉食はよくない。
被ばくに注意しろ。
タバコを吸うな。
そして友達との付き合いは直接会わずにラインやSNSにしましょう。
大声で笑うことも飛沫感染を招く。止めるように。

ついでにラジウム石による免疫力アップの方法を書いておく。

免疫力を高めるに良いラジウム石はまず流紋岩系の姫川薬石。石を入れたお風呂と石を入れたミネラル水を飲むと良い。
温泉系の石で北投石やモンゴルのラジウム石も免疫力を高める働きがある。

食事は野菜中心で、ビタミンをしっかりと摂取すること。

今後は大学もお休みになるだろう。大学生はどうなるのか。外を出歩かず、家でじっとしてられるのでしょうか。それが守れなければ、感染拡大は収まらないだろう。
人類の行方は若者にかかっている。
53 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する