mixiユーザー(id:20653861)

2020年03月30日12:59

4345 view

家庭でできる新型コロナウィルス感染の治し方。

不安で仕方ない新型コロナウィルス感染だが、今のところ世界ではこれの治療法は全くメドがたってない上に、今後も絶望的な状況である。
これは薬に頼ろうとする今の医療への地球の警鐘では無いでしょうか。
今の医療は間違っている。本来の医療は免疫療法だった。しかし西洋医学は薬と言う毒物に頼った。毒物であるゆえに副作用がある。これの確認に時間がかかり、薬がもしできるようでも1年以上先だ。もはや薬を開発しようなどと考えるのは非現実的ではないか。
免疫学の大家故阿保新潟大教授の話を思いだしてください。
「薬を飲むから病気になる。病院に行くから死ぬ。薬を止めたら病気は治る」と。

ならばどうしよう。
解決は簡単だ。免疫療法と自然放射線の殺菌力を使うのです。
感染や重症化しないように免疫力を高める。体力を高めるのではない。テロメアを長くして免疫力を上げる。
薬は免疫力を下げるので使うな。自然放射線豊かなビタミンやラジウム石を使うのが一般的です。ラジウム石は姫川薬石や北投石、モンゴルのラジウム石などが良い。花崗岩ではない。これは治療に使うのだ。ラジウム石の使い分けが重要です。本でも読んで勉強してください。
まずは感染しないで重症化しないために免疫力を上げる事。

さてこれからが本台だ。
感染してしまったらどうすれば治るのかだ。自宅で治せと言っても誰も治し方を知らない。重症化するまで待ってろと言う事か。
これから感染者が増えると病院は重傷者だけになる。感染したからと言って病院では受けてくれない。自分で治すしかない。

現在有効な方法は一つしかない。
ニニギ石(御岳昇仙峡花崗岩)で治せる。代用品として花崗岩でも治せる。ただ実績が花崗岩には無いだけで、ニニギ石から出る自然放射線がウィルスを破壊、殺菌することは10年前から使っていた。インフルエンザの治癒例はいくらでもある。放射線は薬と違ってウィルスを選ばない。ウィルスの構造であれば何でも分解してしまうのです。
自然放射線の特徴は体内にも貫通して入る。そのために体内で大暴れしてるウィルスは一瞬にして分解されてしまう。放射線の力は一瞬だ。ウィルスがいなくなれば、体温はすぐに平熱になる。もちろんウィルス検査も陰性になる。
かなり重症化しても間に合うのが良い。ただし人工呼吸器になると、ベッドに石が持ち込めなくなる。医療機関では理解できないので持ち込めない。そうなったら終わりである。
まずは医療機関が理解することが必要になる。だから医療機関に行く前に治してしまうことが重要です。
簡単なことです。石を枕元に置くだけでいいのです。数時間で新型コロナウィルスは死滅します。

理論が理解できない方は、一個100円くらいでホームセンターで売っている 花崗岩でやってみてください。数時間で結果はわかりますので。それとも意地をはって重症化させるか。このウィルスは突然重症化しますので注意が必要です。

ニニギのこの情報は非常に重要な事柄です。長い間かけて実証したもので、確実な方法です。
それは世界でたった一つの「新型コロナウィルス感染の治療法」だからです。

本日重症の志村けんさんが亡くなられました。
彼に続いていってはだめです。こんな簡単に治療できる、誰でもできるラジウム石の放射線を使った治療をぜひ体験してください。

使用にあたってリスクはありませんが、ただ一つ。
ニニギ石は心臓の働きも活発化して元気になります。そのために元々心臓が心不全などで悪かった人は、心臓の血流が悪かったために心臓内に血の塊が出来てることがあります。これが元気になった心臓に押し出されて、脳の血管に詰まってしまい、脳梗塞を起こす心配があります。
元々心臓が悪く医師の診察を受けている人は必ず血を固まりにくくさせる薬が調合されているはずですので心配はいりませんが、心不全をほったらかしている人は注意をしてください。もし脳梗塞に成ったら、またニニギ石で治療になりますが、時間がかかります。ほんのまれな例ですが ,心臓の弱い人は余り石を胸に近づけず、枕元に置いてください。

部屋に置くだけで部屋の空気も殺菌します。
それを確認する方法があります。
サワデーのような部屋の芳香剤を置いてみて、その匂いが全くしないほど消臭されれば、殺菌が効いている証拠になります。匂いの分子を分解するのも、ウィルスを分解するのも同じことだからです。
でもコロナウィルス感染で臭覚が無くなった人がやっても全く分かりませんので、においがわかる人がやってみてください。ニニギの実験では隣の部屋まで匂いが消えました。ニニギ石の放射線はかなりの範囲まで届くようです。

部屋に置く場合はできれば2キロくらいの塊がいいでしょう。
病院に持ち込むときは工夫をしてください。医師が無知なので、こそこそしながら持ち込むのが困りましたよね。

なおニニギ石が手に入らない方は、一般のどこでも売っている花崗岩でも代用できます。
石材屋に行けばかけらをいくらでもタダでくれますよ。
タダで自分の命が救われる。お金をかけて病院に行けば救われるものでないことをしっかりと認識してください。ラジウム石は自然(地球)が人類に与えた命の根源なのです。

今朝のイタリアでの病院の医師の話「感染者はもうこれ以上病院に来ないでください。何の治療もできませんので、家庭にいてください」と。
病院に行っても野ざらしです。呼吸困難になって人工呼吸器を使うくらいです。それも若い人が来れば年寄りの呼吸器を外して若い人につける。その場で年寄りは死亡する。これがイタリアでは日常です。

日本もイタリアのようになるか。なるに決まってます。何の治療法も分からないまま指をくわえているだけですので、時間のずれだけで必ずイタリアのようになるでしょう。

明日は我が身ととらえて、ニニギが案内する治療法を一刻も早く世界に発信していくべきでしょう。そのための努力はニニギは惜しみません。

52 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月30日 14:54
    ニニギさま、いつも貴重な情報伝授ありがとうございます。ニニギさまのおっしゃるように、ニニギ石で充分だと思っておりますが。私の周りにも危険が近づいてるようで、もっと対策強化したいと思い、先ほど伊勢ゴロタ石を購入しました。先日、ニニギさまが、
    ピンコロ石は最強の放射線が出てました。ラドンも多いです。ウィルスの殺菌力は最強ですよ。
    ただしバクテリアや酵母にはより活性化を与えます。ウィルスのみです。とおっしゃってらしたので、気になりましたが、ゴロタ石も同様でしょうか?私はゴロタ石を、お客さまの各テーブルに置いておこうと思ってるのですが、バクテリアが繁殖しないようにするには、ゴロタ石のお手入れはどのようにすればよろしいでしょうか?
    もし、よろしければご回答頂ければ、と思ってます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月30日 15:11
    ごろた石もン花崗岩で同じですよ。

    バクテリアは人間の友達ですから気にしなくていいでしょう。体にとっていいものもいれば悪いものもいる。しかし人間はそれに対して免疫力を持ってますので、害はないのです。バクテリアが無くなってしまったら、人間んも免疫力を失います。
    ところがウィルスはバクテリアと違って物質と生命体の中間的な物質状態。ウィルス単体では増殖できません。人間の細胞に入って初めて増殖できるのです。

    だからウィルスの敵は物質を分解する放射線なのです。

    ごろた石は綺麗な石もあれば茶色い色の悪いものも混ざってますよ。元元庭に敷く砂利ですから。
    そういえば食中毒菌については実験してません。漬物は美味しくなりますが。漬物は酵母が強くて食中毒菌を寄せ付けませんが。長時間絶たなければ大丈夫でしょう。お皿だってラジウム石ですから。

    漬物石は花崗岩がいいですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月30日 15:32
    言い忘れましたが、ニニギの日記は上皇陛下から皇室の方々もご覧になられてます。失礼のないようにコメントをお願いします。

    実際に宮様が何度か来られたのですよ。宮様は私のことはよくご存じでした。皇室内で日記は評判だと。天皇陛下(今は上皇陛下)もご覧になられてますよと。宮様がいわれたことです。

    宮様は日記でわたしの顔はご存知でした。私は宮様の顔を知らなかった。いらした際には無礼な事ばかりで赤っ恥を書きました。でも宮様は笑顔で私の無礼な言葉「何かわからないことがあったら電話ください」に「はい」とお答えになられた。今から考えても恥ずかしい振る舞いだった。だって宮様が私を訪ねてこられるわけはないと思うでしょう。その自然体がかえってよかったのでした。

    ニニギの支配者「ニニギ尊」さんは皇室の原点ですから。

    これがニニギの「第二の宝刀」
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月30日 15:39
    > mixiユーザー ニニギさま、ありがとうございました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月31日 05:05
    天気の良い今日は休みを取り、父の車の免許更新が可能や不可能かを大きく左右する認知症検査の一環のMRIを含め日本海総合病院へ再来院。入館前に河川敷で拾っていた御影石の石ころを両親に一つずつポケットやカバンに入れて持たせ僕自身は小さめのニニギ石も含め上着ポケットに忍ばせました。自然放射線(神)の力を信じ僕は基本的にはマスクしません。但し、入館出入口の係員から強制的に手にアルコール消毒液を掛けられます。これはこれで素直に受けつつ入館し…どうやら免許更新は無理になりそうですが二時間掛け無事に父の診療を終え帰宅しました。自宅には別ルートで購入したニニギ石や以前、田んぼで、仕事帰りついでにたまたま拾って来た御影石を安置しています。つい先日、たまに胡麻豆腐をお裾分けに持って来てくれる二軒となりの元・中学校の校長をしていたご主人がいる歳上の奥様が来た時に、コロナウイルスの話題を振って意識してもらい花岡岩と自然放射線の話をして玄関外に置いてある丸い御影石を差し上げました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月31日 05:13
    今日でなく昨日の間違いでした。まだ昨日の現実を、今と意識していたからでしょうか。…伊勢の五郎太石でしたか、以前、Amazonかヤフーショッピングか忘れましたが20kgの袋入りで安く購入したのがあるはずなんですが両親から小屋かどこかに移されて未だ使ってない事を思い出したので早めに見つけて活用したいと思います…ではまた。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月31日 09:59
    > mixiユーザー 

    認知症にはびゃはりbニニギ石ですよ。

    私もこの1月に免許更新でしたが、高齢者講習を受けて、何とか取得できました。認知症は75歳以上でしょうかね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する