mixiユーザー(id:20653861)

2020年03月29日11:10

5435 view

何故日本はコロナウィルス感染予防対策で検査体制を強化しないのか。

新型コロナウィルスのニュースが毎日続く中、今が緊急事態だが、それをごまかすためか、検査体制がいまだにできていない。
今の感染者数は、感染者と接触があった人だけの検査で、感染源が分からない感染者は、重症化して入院して初めて感染が分かった人で、自主検査で分かった人はほんのわずかである。野球選手の場合ぐらいだ。

感染者のほとんどは自覚症状が無い人が多い。このような人は検査などするわけはない。
そのために今の日本は韓国などと違い、絞り込まれた範囲内での感染者なのです。実数には程遠いのが現状。いつになったら日本の感染者の実情がわかるのか。
街角で自由にできる検査体制が重要だ。韓国ではそれができたではないか。なの韓国では感染をあるていど抑えられたのは現実だ。
日本は持ちこたえているのではなく、まだわからないという事だ。

感染経路が分からない感染者が一人でもいたら、蔓延してる可能性があるのだ。
どう考えても日本は感染天国になっていることは確かだ。
私の元には悲鳴が届いている。

感染は家庭内で感染する人が多い。(政府は何も発表しないが、ニニギの元には相談があるのでよくわかる)もちろん家庭に)持ち込むのは子供たちだ。その結果両親が重症化するケースが多い。
感染のクラスターは勿論通勤電車がほとんどだ。この人達には感染を広めた責任はない。責任はそれを放置している日本政府にあるのだ。
何が1メートル離れろだ。何が閉ざされた密閉空間を避けろだ。何が換気の悪いところにいるなだ。通勤電車はどうなるのだ。換気をしたら寒くて仕方ない。車両内で1メートル間隔なんてできるか。次々と隙間に人が乗ってくる。
これで感染しないなんてありえないであろう。まず最初に行わなければならないことは「通勤禁止」では無いか。これは不要では無く必要な外出だが、感染拡大の最大の要素であることは間違いない。

通勤停止、電車通学停止、これは感染予防でどうしても避けられない事では無いでしょうか。
すると、仕事はどうする、学校はどうするとなる。
新型コロナウィルスは生命を脅かす人類の危機にかかわる問題です。
仕事や学校で命を脅かす感染を起こしてはなりません。人間として最も重要な行動が要求されてます。

間もなく非常事態宣言が出され、首都圏封鎖が行われるでしょいう。しかしこれは法的制限はできないと言ってこの指導に背くことをしてはなりません。
日本人は無責任な人が多いです。先週の三連休では「府は不要不急の外出は控えるように」と前から言われているのに、高速は大渋滞。キャンプ場はすし詰め状態。それも感染者が少ない静岡県に、首都圏の人が押し掛ける。地元民としてはコロナを持ち込まないでほしい、と言うのが現実。

果たしてこんな国民が強制力のない外出禁止に従うのだろうか。
日本滅亡の瀬戸際である。
国民全員が受けられる検査体制もまだできていない中、今後取り返しのつかない事態になることは目に見えている。イタリアよりは酷いことになるだろう。

どうすればいいのか。全ての責任は政府だ。政府の人間が被ばくで脳が狂ってきたからこのようにになってきたのかもしれない。他国との開きが大きすぎるので。

ニニギのニニギ石の話だって分かりやすく解説してるにも関わらず、いまだにフ
ェイクばかりで、ニニギに相談に来た政府関係者はいない。取材も来ない。
欲に目がくらんだ者たちには、ニニギが怖くて近づけないのだろうか。無視されているのでは、フェイクニュースにもならないはずだ。注目されればされるほどフェイクが増えるのが今のバカネット社会だ。世間から無視されているバカが、身元も分からないので目立てるからだ。話題の低度が低いのが特徴だ。

いよいよみんなが恐れている「ニニギの宝刀」を抜く時が来たのであろうか。

「地球が消滅する」とも聞いているが抜いてみなければわからない。
ニニギの生まれはマヤ歴「KIN1」(マヤ歴元旦)だ。KIN1は創造と破壊の赤の龍。
破壊の前に創造が必要だが、まだ十分ではない。




42 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する