mixiユーザー(id:20653861)

2020年03月28日14:01

3638 view

人類が新型コロナウィルス危機に見舞われているときに「経済対策」などと言うバカがいる。そんなことはどうでもいいことだ。国家崩壊になるのだから。

相変わらず国会は経済対策だの事を言っている。

今大事なことは新型コロナウィルス対策であって、経済の話などはその後の話だ。。
まず感染防止策。治療方法の検討。国民の生活維持。
生活維持には給付金を毎月一人十万円は必要であろう。毎月だ。
この給付金を経済対策と間違えtれいる者がいる。国民が生活を維持するためのお金で、食料やローンの支払いに回すお金だ。不要なものを買うものでは無い。それがおさかな券だの旅行券だの、不要なものだ。魚が売れないのは放射能のためだ。
これらは困った業界のひも付き議員の丸出し。
おさかな券で家のローンは払えない。

このコロナ感染は年末まで続くことは間違いない。なんの治療方法もない中で、納まるわけはない。年を越すことも考えられる。
WHOの予測によると、このまま何の対策も打たないと世界で4000万人が死ぬと。何かの対策が打てると600万人が死ぬと予測されている。
日本で言えば死者が200万人くらい。対策が打てても50万人近くが死ぬことになる。

だからコロナ対策に今は全力を投入しなければならない。
今日になってもゴールデンウィークの予約の電話が絶えない。いまだにそんな者がいること自体が感染拡大の立役者になっている。政策が甘い。即刻戒厳令で外出を禁止せよ。こんなバカな国は日本だけだ。
家から出られず、それは1年も続くことが予想される。
それで経済など存続できるのか。できるわけはない。そのことは結果を見てから考えなければならないだろう。
国民はベーシックインカムで毎月お金が支給される。皆平等に。
産業は共産主義となる。働く義務はあるが給料はない。そんな社会を構築せねばならないだろう。資本主義はここでリセットとなるだろう。
勿論借金も無くなる。NESARAになるのは決定的だ。
ローンが無ければ国民は一人ひと月10万円で生きていけるだろう。

もうここまでくると経済活動など崩壊する。
オリンピックなどは不要の催し。早く中止して無駄をなくしましょう。

今人類は生きるか死ぬかの瀬戸際なのである。
その対策も考えずに経済対策など、ありえないことに時間を無駄に使うべきでない。

全産業が潰れることは明確になった今、対策など不要だ。新しい社会を考える必要が有る。

トヨタが2兆円の借金だと。馬鹿言うな。
誰が車をつくる。
誰が車を運ぶのか。
誰が車を買うのか。
誰が車に乗るのか。
不要な産業では無いか。外出禁止なのにどうして車が必要なのか。考えればこの狂った日本がよくわかる。

どうせ無くなる経済なんか後回しにしろ
国民の命を救う事を考えなければならない。
そうしないと日本人200万人が死ぬ。頑張れば50万人で済む。
そのどちらにも入りたくはないだろう。

中国で亡くなった人の遺族がやっと火葬場に遺骨をとりに行けるようになった。
火葬場には300メートルもの行列。その様子を発信したSNSは政府によって消された。
中国での死者は実際はもっといたことがばれた。発表は感染が確認された人だけだった。
中国のデーターは当てにならない。

この感染症で完治した人はいまだに居ないという。長引く病で何度でも熱がでる、肺炎になる重傷者は突然に来る。喫煙者の重症になる率は非常に高いと言える。若い人の重症も多い。
こんな恐ろしい病、人類はかつて経験したことはない。

それにしても日本の国会議員。毎日国会で密接会議。も誰も感染者がいない。そのために甘く考えている。
感染しないのは何のおかげかわかっているのか。花崗岩に囲まれた国会議事堂のためでは
ないか。まだ気が付かないのか。国会議員だけではなく、国民にもこのことを知らせるべきでしょう。
自分の事だけ考えるな。
37 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する