mixiユーザー(id:20653861)

2020年03月16日13:18

3046 view

私は医者ではない。だから皆さんのコロナウィルス感染を治してあげることはできない。でも治し方を教えてあげることはできる。

このタイトルは私の著書「家庭でできるガンの治し方」の冒頭の言葉です。
私は医師の免許は持ってない。だから直接皆さんの病を治してあげることはできないのです。でも自分で治すその治し方を教えてあげることはできます。
病気は本来自分で治すことが基本なのです。自然治癒力と言う自分で治す力を使わないと病気は絶対に治りません。病院に行こうが、手術をしようが、結局治すのは自分の自然治癒力なのです。医師はその手伝いをしてくれるだけです。
ならば最初から自分で治せばいいではないですか。自分で自然治癒力(免疫力)を高めれば、病気は治るのです。

亡くなられた(製薬会社に暗殺された)新潟大学医学部名誉教授の故阿保先生が100冊も本を書かれて言われた言葉は「人は薬を飲む殻病気になり、病院に行くから死ぬのだ。薬を止めたら病気は治る」と。その通りでは無いか。

これまでの私の新型コロナウィルスの所見では、感染は専門家が言ってる接触感染では無く、間違いなく空気感染であることは確かだ。これをはっきりとさせないと予防策が違う。
世の中は手洗いや器具の消毒ばかリ。空気ン感染では全く防御できないではないか。空気感染なので感染者のはいた息を吸うだけで感染するのだ。感染者はしゃべってはいけない。必要なのは空気の殺菌である。今まで言われていた対策は全く通用しない。
特にライブハウスでの感染が空気感染であることを証明している。換気の悪い部屋に沢山の人が入る。みんなが接触もないのに感染したではないか。今日のテレビでもトイレの感染予防に便器を消毒しろと。便器より消毒が必要なのは空気では無いか。

いまだにこんなバカなことをマスコミガ垂れ流しているために日本全国感染拡大で、5パーセント以上の人が感染してる事実を誰が知るのであろうか。
私ははっきりとわかる。昨日受付開始で電話が殺到した(こんな時期にまだキャンプに出掛けようとする人がこんなにいるのかと驚いた)。留守電で相手の声が聞こえるので、留守電を聞いてる時に咳こむ人がかなりいた。おそらく感染者であろう。どのくらいいるのか。大体5%くらいの人がせき込んでいた。となるとかなりの数(数百万人)がすでに感染してることがわかったのです。国家緊急事態宣言をごまかさないで早く出すべきであろう。諸外国が感染拡大をしているのに、何もしてない日本だけが感染が拡大はしてないことぐらい検査不足が原因とは誰だってわかる。身近にせき込んでいる感染者がいるのが分からないのか。もはや大変な事態だ。

コロナウィルスに感染すると回復までに数か月かかることは2年前に感染した自分のことでよくわかる。あの時はニニギ石に気が付かず使わなかった。まさかウィルス感染とはわからなかったからだ。家族全員に感染して全員数か月咳が止まらない。免疫が出来ないたちの悪い感染症だ。だからワクチンはできない。治ったみたいでも症状は続く。今回の感染でいまだに完全に治った人はいないだろう。退院した人がいても治ったわけではない。次の患者が来るので追い出されただけだ。陰性になるとすぐ退院だが、また陽性になることがある。
先ほど治って退院した人がテレビで語っていた。退院しても熱と咳はずっと続いているという。要は治っていないのである。これは抗体ができない事を意味している。治ってもまた感染するのである。そのうち免疫不良(エイズ)で死亡するかもしれない恐ろしい感染症だ。トータル的に考えると死亡率はかなり高い。人類がかつて経験をしたことが無い重大な感染症なんです。一刻も早く緊急事態宣言を出さないといけない。今や経済などどうでもいい。国民の命にかかわる問題である。

ニニギの過去の経験を生かして対策法を日記で綴っている。これしか生きる道はないだろう。
まず空気感染となると空気の殺菌は紫外線がベストである。
空気清浄機は前にも言いましたがマイナスイオンは嘘なので殺菌力については疑問がのこる。
紫外線殺菌と言うとまず太陽光を使うことだ。紫外線を浴びせてくれる。太陽光に当たればウィルスは死滅する。洗濯物や布団の太陽干しは良い。日光浴もいいだろう。だから昼間の太陽のもとで子供たちを遊ばせるのはかなり安全だと思う。感染はまずしない。
しかし夜になったら紫外線はないので注意を。
器具の殺菌には最初の写真のような紫外線殺菌装置がある。この中にマスクなどを入れて20分もすると殺菌される。8000円くらいで売られていた。あと布団クリーナーも紫外線のがある。これもよい。

ただ紫外線をいくら照射しても体内のウィルスは無くならない。しぶとく残っている。紫外線は目に悪いのであまり体には使えない。
体内のウィルス殺菌には、ラジウム石に乗っている紫外線を使うしかないだろう。
ラジウム石は必ずそこから出る放射線に紫外線と赤外線が変調されている。テレビの電波のように電波(放射線)に放送が乗っているのと同じである。
ラジウム石の紫外線が科学的作用を持ち、赤外線が細胞の健康を保つ信号を持っているのである。ラジウム石は知能がある。状況に応じてそれが複雑に作用して人間の命を守る。自然放射線こそ人類の英知をはるかに超えた神なのです。

放射線はどこでも貫通する。だから人体の隅々まで透過して体内に紫外線と赤外線を照射するのである。しかもこの作用は一瞬で終わる。そのためにウィルス感染は一瞬で解決するのです。だから数時間で熱が下がる。肺炎も症状は残るが、進行と痛みは止まる。最も早く、簡単な治療法である。自分で行うので医師の資格も関係ない。ただし他人にはそれぞれ自分で行うようにしてください。自分でおこなわないと自己治癒力が働きませんので。

このウィルスに向いたラジウム石は長年の経験から花崗岩の「ニニギ石」が最適であった。他の花崗岩でも性質が似ているので代用ができます。
花崗岩一つで何人もの感染を治すことができます。それも何万年と効果は変わりません。
だから昔の人は花崗岩を大切にしていたのです。

神社はその教えを人間に残す証拠です。必ず花崗岩と水があるのです。このラジウム水を飲み、花崗岩の鳥居をくぐり、花崗岩の石畳の上を歩けば病気は治るのです。だから神社には神様がいると言われているのです。確かにいますよね。

今、子供たちが休みなので屋外がいいとキャンプ場が通常の3倍の人気でキャンプ場だけが好景気だという。当地朝霧高原は全国でも人気のスポットなので周りのキャンプ場は通常の10倍近いお客で大儲けと喜んでいる。
しかしニニギのキャンプ場は閉鎖だ。なぜかとお客の質問には「トイレや受付などの感染予防が十分でないので感染防止の立場から営業はできない。」とはっきりと断る。キャンプ場はそこに何百人と人を集める。これはイベントでは無いか。イベントは禁止だ。

日記に何度も書いているように、遠出して何故キャンプに来るのか。途中での感染リスクは考えないのか。電話口で咳をするような人が来るのかと思うと恐ろしくて受け付けはできない。

日本人はこんな考えだ。滅びるまで感染拡大をするであろう。早く非常事態宣言をだすべきだ。そうしないと愚かな国民が、キャンプ場で感染を広げる。
20日からの3連休は昨年予約を約束した人がいたので休めない。この3日間だけ臨時営業をせざるを得ない。消極的に予約を受けているが、その準備たるもの大変である。たった2日の営業でも各バンガローの殺菌、トイレの殺菌、受付での防護装置、も大変。私が受付をするのでもう必死である。71歳糖尿病、心臓病の持病が15年前からある。感染したら死を覚悟になる。受付は万全の体制。大きなニニギ石を2個使う。受付は上は透明のビニールで覆う。果たして周りで大儲けしてるキャンプ場はどうしているのだろうか。田舎のおじさんがやってるところばかりだが、知らなかったでは済ませれない。

この朝霧高原に1万人を上回るキャンプの客が来る出であろう。
こんな自然発生的な大イベントになることはすでに分かっている。全国からくるので、どれだけの感染者が来るだろう。巨大クラスターができる。後でテレビデ大騒ぎになるだろう。その前に非常事態宣言を出して国民の移動を禁止してほしい。大クラスター感染が起こってからでは遅い。全国から1万人が集まること自体恐怖である。

大きなキャンプ場は3000人も収容する。これが大イベントとどう違うのか。キャンプ場の親父は高笑い。お客は来てみないとわからない。そして大クラスターができる。
いつもそうだが近くの温泉は芋を洗うようになる。風呂場の洗い場は後ろに数人が並ぶ状態。1メートルも離れたら割り込まれる。大広間はぎゅうぎゅう。これでクラスター感染おこるにきまっている。
わかっているのにこの大クラスターは防げない。緊急事態である。早く宣言を出せ。

もうすべてがおしまいだ。何故私がいるところから日本の終わりが始まるのだ。
38 17

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月16日 16:48
    環境省が花崗岩の自然放射線(土壌で測定)についての測定結果を出してます。

    花崗岩にはウランとトリウムが含まれていると書いてあります。
    環境省お墨付きのラジウム石でしたね。

    こちらです。わかりやすく書いてあります。(環境省ホームページ)

    https://www.env.go.jp/chemi/rhm/h28kisoshiryo/h28kiso-02-05-06.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月16日 17:05
    紫外線の強さから言えば、ウラン鉱石が青い光を放っており、一番強いかもしれませんね。
    今後の研究課題です。

    夜ウラン鉱石の山に行くと不気味に青く光ってます。
    そのウラン鉱石をニニギは持ち帰り、お風呂に入れて楽しんでいたら、今度は赤い光に変わりました。人間が使うと赤外線が強くなってきました。

    本に写真が載ってますよ。

    ウラン鉱石、意外とウィルス対策に使えるかも。

    ニニギ石のすぐ近くの道路わきでいくらでも拾えます。
    山梨に石拾いに行くなら、昇仙峡でニニギ石とウラン鉱石。白州の尾白の森で花崗岩。花崗岩の砂も拾ってくる。
    これで花崗岩系の石拾いは完璧。
    コロナウィルスに感染するリスクが無く、移動ができるうちに会社を休んで拾いに行ってください。
    ついでに武川米と白州道の駅にある美味しい水を汲んでくる。容器を持っていくこと。

    トイレには注意してください。石をもって入ってください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月16日 17:27
    ニニギさんの最前線での最善の方策の情報、誠にありがとうございます晴れ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月16日 17:42
    > mixiユーザー ニニギさま、やはり宮崎の延岡辺りは凄いですね・ニニギさまのおっしゃって下さったニニギ尊の孫 ウガフキアエズ尊が高天原より降臨した地をきちんと示してくれてますね。本当の神です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月16日 20:51
    外出する時には必ずニニギ石をポケットに入れていくようにしています。小さめの石を何個か持つより、大きめの石を一つ持つ方が良いのでしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月17日 12:39
    > mixiユーザー 

    私も持ち歩いてますが、それは大きい方がいいいですが、ポケットに入りませんよね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月17日 14:12
    ニニギさん、お返事ありがとうございました。
    なるべく大きめの石を持ち歩くようにします!
    あとは、もう少しニニギ石を購入して、部屋のあちこちに置こうとも思っています(^-^)/

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月17日 19:31
    愛知県から ニニギ石を頂きに昇仙峡に行きました
    高速代とガソリン代で一万円強 かかりましたが 石をひらっていると 数あるなかから 目が合う石が在りました!
    気持ちが 伝わると云うか。。
    拾うときには持ち帰って 差し上げる人の顔を思い浮かべながら
    リュックサック 二杯 拾いました!
    ぜひとも出来ることなら 現地に行かれることをお薦めします
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 00:26
    > mixiユーザー 
    なるほど、ウランとトリウム!…この環境省の花岡岩に関するHPを各自、動画保存しておくと花岡岩がラジウム石である事を知らないでデマ呼ばわりする方々やメディア関者へ説明するのにも便利に使えそうですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 09:30
    > mixiユーザー 

    私も姫川薬石を拾うときに(30回くらい行ってます)必ず石と目があいます。
    そして石を拾うたびにそれを使う人を思い浮かべますよ。全く同じ心境になるので、これは偶然では無く石からの信号でしょうね。その石は全てガンで困ってる人に渡しました。500人近くの人に無料で渡しましたよ。

    それとヒスイ峡にある明星山に登り、立派なさざれ石を見つけたのですが、3キロくらいあり重いので2時間の道のりを担いでくるのも大変なので諦めたら、石が「もって帰れ」と怒られたことがありました。持ち帰ると緑いろした珍しいさざれ石で青龍石となずけ大切にしてました。でも火災で焼けて無くなってしまいました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 09:41
    > mixiユーザー 

    環境省には花崗岩に詳しい人がいるはずです。

    国会議員を通じて環境省で花崗岩のウィルス殺菌効果の実験をしてもらいます。

    日本発の決定的ウィルス対策が出来そうですね。
    薬に頼る今の医療に風穴を開けるでしょう。
    昨日の安倍総理の発言「コロナウィルスに打ち勝ちその証として完全な形のオリンピックを開催する」はこのことを暗に示してます。5月末までに世界が認める「ウィルスの絶滅」はこれ以外には絶対に考えられませんよ。
    あの発言が話題になってますが、青龍が言わしたとしか思えませんね。安倍氏終息にすごい執念。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 13:15
    ウイルスは根絶させなければなりませんがオリンピックをやってしまっては今度は放射能問題が公になるきっかけがなくなってしまうのではなぃのでしょうか?
    しかもオリンピックは支配者層の利権のためのもののようなので支配者層がこれ以上調子に乗らないためにも絶対なくなってほしいです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 13:27
    そしてニニギさんはなぜかここでは安倍を褒めておられるよぅですが安倍が総理でい続ける限り、支配者層ばかりが得する政治が続くばかりでNESARAのような社会は一向にやって来ないのではないのでしょうか?


  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 13:46
    上記のようなことから五輪が実施されるのはのぞましいことだとは思えませんのでウイルスの根絶は五輪にギリギリ間に合わないくらいのタイミングでなされるのがちょうどいいと思います。そのあたり何とかならないでしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 13:57
    しかし多数の国は放射能回避で日本の食品を輸入禁止にするくせに五輪には来るつもりだったというのが不可解でなりません。結局コロナさえなければみんな来るつもりでいたんですよね?どうせなら放射能がある時点で断念しろよと強い憤りを感じるのですが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月18日 14:30
    しかも五輪が実施されてしまうと安倍のアンダーコントロール発言をはじめとした様々な悪行が罰せられるきっかけもなくなってしまい、むしろ英雄扱いされたまま最後まで行ってしまうと思うととても許せません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月19日 14:42
    > mixiユーザー 

    お怒りの件どうかんです。
    大体放射能オリンピックをコロナウィルスがでてきて商店がぼけたような気がしますね。
    安倍氏の言った事をほめているので安倍氏をほめているのではありませんよ。彼の心にもないことを言ってだけですから。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する