ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 誰も書かない「家庭でできる感染症の治し方」

mixiユーザー(id:20653861)

2020年02月26日12:13

6754 view

誰も書かない「家庭でできる感染症の治し方」

昨日政府から新型肺炎に対する基本方針が出た。内容を聞いて愕然とした人も多いだろう。
新型コロナウィルスに感染しても医療機関に行ってはいけない。自宅でじっとしてろと。感染したら医者に行くなと言うことです。
これは医療機関に行くと医療関係者に感染し、医療崩壊が起こるからです。しかも病院に行っても検査も治療もできない。ならば自宅にいた方がいいということです。

しかし政府は自宅でどう対処すればいいのかの説明は全くしない。無責任もいいとこ。マスクをつけて手を洗えと言ってるだけ。これでパニックにならないん国民もおかしいではないか。自宅で家族にもン感染することは間違いない。(別の部屋に居ろと。馬鹿か一間しかない人もいるのだぞ)でも何もできないので重症化して死んでいく。死にそうになったら初めて病院を紹介すると。
家族が新型ウィルスの症状があるので保健所に電話した。すると「本人は息をしてるのでしょう。それでは対象外ですよ」とそっけない返事(今朝テレビデやっていた)死にそうになるまで病院にはいけないのだ。これではみんな死んでしまう。家族全滅である。
これが武漢で起こっていることと全く同じでは無いか。こうして死んだ人は新型コロナウィルス感染の死者にははいらない。検査もしてないのだから。

何の対策法も示さず「自宅で対処しろ」と言う無責任政府。
ニニギが一発「家庭でできる感染症の治し方」を伝授しましょう。

「なぜ感染症が蔓延するのか」

これは大事な問題です。ニニギが何年も前から警鐘していたことですが、人類は殺人兵器であった塩素(次亜塩素酸)を水道水に入れるところから免疫不良が始まった。細菌が死ぬのに人間のん体に影響が無いわけはないのだ。細胞tレベルで考えれば細菌も人間も同じ大きさです。人間の体は細菌やウィルスに対する免疫力を失うのです。
都市部の水道は汚染がひどく、より次亜塩素酸の量を増やす。感染症がでれば更に塩素を ふりまく。これによりより感染が広まるのである。

「水道水や整水器(浄水器)の水、ドリンクバーのコールドはそのまま飲むな。」

最近になって普及しだしたのが整水器(浄水器)なるもの。しかし塩素は取り除いてもその毒性は取り除けずより強くなるのです。これが水の特徴。水は情報を持つので毒の情報を細胞に伝える役がある。整水器(浄水器)の水は水道水を直接飲むより毒性は強くなるのです。
ファミレスのドリンクバーのコールドも同様。整水器の水を使っている。免疫力を失い感染症に感染する冴えたるものです。
では対処法はどうするのか。
沸騰させるのが一番です。沸騰によって水は持ってる情報を失う。
もう一つの方法は放射線を当てる。ラジウム石から出る放射線を当てることにより、その毒性はリセットされる。これは食品に対しても言えることで、農薬や添加物はラジウム石で瞬時にして分解される。
水を飲むときは必ずラジウム石(ラジウム40000を小さな袋に入れて持ち歩く)を1−2秒当てることが不可欠です。ニニギはこれを何年も前から行っております。
塩素、農薬、食品添加物が免疫力を弱めるのです。これがまず感染症対策の基本です。

「感染しないように免疫力を高める」

免疫力を高めることが感染防止と感染してからのケアとして重要です・
しかし今の医師や専門家はこの免疫力と言うものの定義を知らないのが現状。こんな無知があれこれ言ってるので、国民は迷うばかりです。
免疫力は「自然界の放射線で自ら治す力」です。自然放射線が不可欠であることをまず知ってください。
食品ではビタミンが自然放射性物質。ビタミンを多く含む野菜を食べることが基本です。肉類のたんぱく質は少なめにしましょう。免疫力にあまり関係しません。ビタミンと言っても人工のビタミン剤ではだめです。自然の野菜から摂取してください。
手取り早いのがラジウム石。地球が与えてくれta ラジウム石の自然放射線は生命を司る重要なものです。(どんなラジウム石でも可)

免疫力を高めるということは染色体のテロメアの足を長くすること。これには自然放射線が必要ですが、もう一つ大事なことはテロメアはストロンチウムが核分裂してカルシウムに成ったものが結合したもの。そのためにストロンチウム(87)の補給が必要です。
ストロンチウムを含む食品はつくしぐらいしか思いだせないのですが。昔の海水はストロンチウムが多かった。だから岩塩(ピンク色のがいい)を摂取するのもいいでしょう。
手軽に摂取するのはカルシウムでもいいでしょう。植物性のカルシウムで小松菜や黒糖などが多く含んでいます。
これで免疫力を強化し、感染予防と感染後のケアに使ってください。
尚免疫力がv高まると、長寿になります。

「感染してしまったrどうやって治すか」

これは重要なことですね。今の日本にはこれを言える人はニニギしかいませんね。現状血清がいいだの、エイズの治療薬がいいだの勝手に言ってるだけで実現性はない。病院でも肺炎の抗生物質は効かないのでほったらかしです。自然治癒力に頼るだけです。

治療法は自然放射線治療しかありません。
自然放射線は紫外線と赤外線が乗ってます。その紫外線部分がウィルスを分解し殺菌します。赤外線部分は生命信号で、細胞の修復や分裂促進をして、犯された細胞を修復します。これが免疫力です。
一般に紫外線は体内まで届きませんが、放射線に乗ってるために体を通過します。そのために体内に似るウィルスは瞬時にして退治されるのです。実に都合がいいですね。
実際にインフルエンザで使った方は数時間で完治しました。それはウィルスを撃退した後細胞の再生が4倍のスピードで進むために回復が早いのです。
放っておけば重症で死ぬ人が、数時間で回復できるのです。

この場合に使用するラジウム石は花崗岩系の石がいいです。ニニギ石(ニニギが命名した花崗岩で山梨の昇仙峡でとれる御岳昇仙峡花崗岩)が最適なのですが、他のホームセンターや建材やで売っている花崗岩でもいいですよ。
これを枕元に置いて就寝します。
感染防止のために部屋のあちこちに置くといいでしょう。なるべく大きなものがいいですよ。建材やで30センチ角の板を売ってるのでこれを敷くといいでしょう。
花崗岩は殺菌と共に消臭もします。化学物質の匂いを消します。ウィルスを殺菌するのと同じ原理です。
部屋の殺菌が行われているかのチェックはこの芳香剤を部屋に持ち込んでください。その匂いが全くしなければ部屋の殺菌はできているということです。これならば永遠に使えて便利ですよ。だから国会議事堂は花崗岩でできているのです。

さあ。この日記をよく読んで、準備に取り掛かってください。
それにしても政府「自宅に閉じこもれ」と言って何をするかの指示もできないバカ政府。無責任な国家ですね。ニニギが総理になるしかないのかな。いやだけど。

人類ここまで退化した。滅びるしかないのか。
49 33

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 13:08
    水道水の煮沸と浄水器を通した煮沸はどちらがいいですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 13:12
    > mixiユーザー 

    どちらも同じですよ。

    沸騰はかなり効果がありますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 14:12
    今日は休み今しがたは日本の衆院予算委員会テレビ観てますが只今、国会議事堂内での国会中継をされている最中で=この国会議事堂内に集っている議員その他でマスクをしている姿は、ざっと観察してみて【なぜか】ほとんど=見えませんねぇ=これは外面的な見栄なんでしょうかねぇ?…(笑)…しかし背景を知っている我々が観たらこの国会議事堂が少なくとも外郭は全てが花岡岩だから当然なんでしょうけど、議員の方々は、これを=どう思っておられるのか知りませんが実に興味深い事です。…因みに道路関係の工事現場内外出の敷地や付近にある放ったらかしの様に見える大小の石ころで、かなりの確率で花岡岩が見え隠れして存在しています。…また、参考までに工事現場付近だけではないんだけど、山奥に行けば花岡岩が河川敷内外にゴロゴロ存在して有りますよ。温泉も少なからず営業していて=たとえば野生の猿と頻繁に遭える山形県の旧朝日村(鶴岡市)の凄い山奥にある河川なんですけどね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 14:58
    いつも貴重な情報ありがとうございます
    これらの知識は、他を探しても見当たりません

    姫川薬石を浄水の水にいれて飲んでいれば
    水は煮沸しなくても大丈夫ですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 15:16
    ニニギさま、こんにちは。当方初めてニニギ石について知りました。早速ニニギ様から繋がった自然蕎屋様のサイトにて、ニニギ石と姫川薬石を注文いたしました。まだ手元にはありませんが、楽しみです。先だって、ニニギ様のおっしゃってました、かこう岩を買いにホームセンターへ行ったのですが、ラジウムの石が解らず、15センチ四方の溶岩石を買って、措いてるのですが、溶岩石でも効果ありますでしょうか? 愚問でしたらごめんなさい。ニニギ様、これからも情報発信宜しくお願い致します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 16:13
    石からは放射線に乗って赤外線と紫外線が出ているということですが、それでも「花崗岩が良い」というのは、北投石から出ている紫外線と、ニニギ石や御影石から出ている紫外線は、同じ紫外線でも情報内容が違う、という理解でよろしいでしょうか? 北投石から出ている紫外線を浴びても、コロナウイルスは死なないのですね?? インフルエンザのウイルスなら北投石でも良いのでしょうか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 17:32
    乙女座
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 19:26
    ラジウム石と北投石(もしくはどちらか片方)を水道水の中に入れて、冷蔵庫に1日放置しておくと山の湧き水のように美味しくなりました。急ぐ時は煮沸しますが、その場合だと数分で浄化されますね。どちらでも効果大でした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 20:13
    2008年11月26日のニニギさんの過去日記を、改めて読ませて頂きました。新型・鳥インフルエンザの流行した時期に記した日記でしたね。水と情報、電波と情報、変調、水な塩素情報による細菌の殺菌と人体の免疫低下との関係、波動その他の関連するキーワードや話が盛りだくさんです。…今回の新型コロナウイルス対策や解決・終息に向け深く関連し大いに参考する事になると信じますので、未だ目を通されてない友人の皆様にも…改めて読み、学習なさいます様、お勧め致したい。…と思いました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 20:36
    > mixiユーザー 

    【花岡岩は火成岩】と先ずは覚えておいて=
    どこで噴出した火山の【火成岩】か、によると思いますが火成岩である溶岩石なら富士山の溶岩の様に花岡岩の場合が多い様です。ニニギさんの日記や解説あるいは書籍では、九州地方の場合、有田焼や伊万里焼、鍋島焼などの粘土素材の様に流紋岩系の溶岩が多い様ですが…ただ思うに、溶岩石の購入先で聞いてみるのが先ではないんでしょうかねぇ!?…ちなみに山形県の場合、出羽三山の月山に近い山形県鶴岡市大鳥地区(タキタローで知られている旧朝日村)の河川敷には白に黒っぽい斑点が見られる綺麗な花岡岩がゴロゴロしていますよ。…そうすると水や空気の綺麗な田舎の河川敷に遊びに行き探しに行ってみるのも良いかもしれませんよ。持ち帰りできる花岡岩が見つかれば車の燃料代だけで済むわけですしね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 20:45
    【タキタロー】とコメントに記しましたが、ナビ観ると【タキタロウ館】という名称の施設が朝日村オートキャンプ場の近くに有るので【タキタロウ】と一文字、訂正させていただきます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 22:12
    > 浜田のツッチィさま、まりすけと申します。とても貴重なお便りありがとうございました。ツッチイさまのお陰で色々勉強になりました。ツッチイさまからのお言葉を何度も読み返し、もっともっと勉強したいと思います。また、今後とも宜しくお願い致します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月26日 22:54
    > mixiユーザー 

    こちらから失礼します

    ニニギさんのブログは、こと細かく記載してくれていますが出版している本も読むと更に詳しくなると思います。
    本は購入しなくても、図書館でも良いですし、
    花崗岩は人体にどのように効果があるのか?姫川薬石は花崗岩と何が異なるのか?ラジウム石は?
    日本の歴史も・・ニニギさんの名前の由来も書かれています

    基本の煮沸のことも書かれています
    それで
    このブログを読むと
    本にしても良い内容を記載していることに気づきます。

    失礼しました
    m(__)m
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 00:43
    > mixiユーザー ニニギさんの自然放射線と人工放射線の本は買って読んでますが、具体的にどの書籍が良いか?もしよろしかったら、題名をお願いいたしますm(__)m
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 05:36
    > mixiユーザー 

    本も読んでいるのですね
    出すぎたことをしました

    自分は
    自宅の水を持ち歩いていますが
    薬石をいれて
    必ず沸かした物を
    飲んだり、使用しています

    フッ素加工の鍋なら
    幕がはがれてしまうことがあっても
    薬石の使用で大丈夫と
    日記で説明をしてくれていました

    薬石は1週間に1度、天日干しをしています
    ラジウム40000ならそれもしなくて
    よいのですが
    今は、薬石で応用しています

    他のことでは
    薬石を当てたり
    野菜を洗うときは一緒にオケにいれてます
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 11:57
    > mixiユーザー 

    浄水器の水でも姫川薬石を近づければ(中に入れなくてもよい)水の情報はリセットされ、そのまま飲めますよ。
    ドリンクバーのコールドでは必ずこれをしてください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 12:03
    > mixiユーザー 

    溶岩は効果がありませんよ。

    15センチ角のピンコロイシを売ってますよ。
    円形の敷石や庭石でいろいろ売ってます。御影石と同じです。

    ネットで買うなら顕在よいうの30センチ角のプレートがあります。これは11枚単位(1平方メートル)ですが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 12:14
    > mixiユーザー 

    ウィルスには花崗岩の方がより良いということで、他の石ではだめだということではありません。紫外線に乗ってる情報が多少違うようですが。
    それと過去yガン系は紫外線部分が強いように思われます。
    姫川訳席や北投石は赤外線が強いように思えます。こちらは体の免疫力を付けます。
    2年前の私がコロナウィルス感染を治した時は、枕の下にニニギ石。胸の上に北投石原石(1,5キロ)時価数百万円)を使いました。
    のどが激しく痛くなり、そのあと鼻水、そして胸が息苦しくなって死にそうデしたが、熱は出なかった。その跡一か月以上咳が止まらなかった。家族も同様。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 12:25
    > mixiユーザー 

    溶岩には2種類あります。マグマ溶岩とマントル溶岩が。
    マグマは摩擦熱で石が溶けた物で放射線は出てません。放射線はマントルの核融合から発せられますので、必ずマントル由来の石になります。花崗岩や流紋岩はマントルが地下で固まってできた石です。これでないとだめです。
    富士山の溶岩はマグマですのでラジウム石ではありません。

    富士の朝霧高原に銀座末広の溶岩焼きステーキがありますが、溶岩が富士の溶岩か聞いたら、阿蘇山の溶岩だとの話。「富士の溶岩だと美味しくない」とのことでした。溶岩プレートを買う人は阿蘇の溶岩にしてください。阿蘇の溶岩は流紋岩です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 12:54
    > mixiユーザー 

    姫川薬石はラジウム石の原点ですね。
    漢方薬の虎石にもなっており、ガンを治す漢方薬なのです。石を粉末にして飲むのです。物すごく高価な薬で、中国人に教えたら、「虎石はとても高くて買えない」と言って送れと言われました。同じ石で天草陶石で陶芸用の粉末を売ってますが、こちらは10キロで2000円くらい。中国ではこの1000倍くらいで売ってますよ。でも飲んでしまったら一回限り、石を使えば永遠ですね。
    わすれ去られていた姫川薬石をニニギが一生懸命10年にわたり広めたら(10年前はネットで検索しても出てこなかった)今ではどこの土産物屋さんでも売ってます。
    ニニギが土産物屋さんで「この石は何ですか」と聞いたら「これは静岡でキャンプ場をやってる人が見つけた病気が治る石ですよ」と説明してくれました。
    そ」れってニニギの」事では無いか。いつの日か糸魚川の海岸にニニギの像が建つ日が来るか。できればラベンダー海岸にある奴奈川媛の隣にしてほしい。
    糸魚川にある天津神社にはニニギ尊と奴奈川媛が一緒に祀ってあるからだ。
    拝殿は一緒だが、神殿は別々。夫婦で無く奴奈川媛はニニギ尊の祖父スサノウ命の妹だから。ニニギ尊幼少のン頃、アバズレで祖父スサノウ命の元で修行させられた。しょっちゅう逃げ出して、奴奈川媛のところに隠れていたのです。それで天津神社に祀ってある。ここが出雲大社の大元です。出雲にあるのは「出雲おおやしろ」です。神社ではありません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 13:01
    > mixiユーザー 

    うーん、なるほど富士山溶岩では効果なしですか…残念ですが仕方ないですね。富士山の溶岩をブレスレットに加工して売っている販売者もあるようですが、買っても無駄銭を使う事になるんでしょうか!?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 13:09
    フッ素加工のポットに姫川薬石を入れて使っていたら、中のフッ素が姫川薬石の周りにメッキしたようについてしまった。害はないが、姫川薬石の威力を感じた。
    ポットは中がステンレスの方がいいかもしれません。
    また浴槽はホウロウ化¥かFRBがいい。木でもよい。ステンレスだと変色する。
    テーブルの上にビニールシートを敷いてその上に姫川薬石をおいていたら、シートが溶けてベトベトになった。化学物質を分解するからだ。
    ラジウム石は線量が低くても一瞬は1000μsv/hくらいの強烈な放射線が出ている。その間隔が長いから平均すれば少ないだけだ。光にすればピカピカしている。だから弱い線量の石でも効果は同じで、強烈な」ものを持っているのです。
    姫川薬石は大体0,3μsv/h。ラジウム40000は100μsv/hくらい。でもどちらでもガンが治る時間は一緒です。放射線の強さはあまり関係ないようですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 13:25
    > mixiユーザー 

    装飾品ですからそれはそれでいいのではないでしょうか。
    ラジウムん石としては効果なしですが。
    富士山の溶岩は大体安山岩質溶岩ですが、特殊なものとして玄武岩質溶岩もあります。こちらはラジウム石ではないですが、マントル由来の溶岩です。金属が多く、においがきつくて装飾品には使えませんよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 13:32
    > mixiユーザー 近づけるだけで良いのですね!ラジウム石の効果は素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 14:02
    > mixiユーザー 

    もう私は10年間そうしてますよ。

    最初は姫川薬石の400円のブロックを使ってましたが、その後は北投石プレート。最近はラジウム40000を小さなビニール袋に入れて持ち歩いています。
    口に入れるものはどんなものでも必ず石を当ててからにする。これを徹底することです。
    野菜の農薬をとるにはボールにラジウム石を入れた水につけるだけ。これだけで農薬が付いた野菜が農薬の味が無くなり美味しくなります。食べ比べてはっきりとわかります。いちごも必ずつける事。

    煮物の鍋には必ず姫川薬石。炊飯器にも必ず姫川薬石を煮れます。古米も新米のように美味しくなります。台所には姫川薬石だらけです。

    昨年静岡の石垣イチゴ狩りに行った時、紙コップに水を入れてラジウム40000を2−3個入れてそれにイチゴをつけてから食べた。農薬とりとイチゴがおいしくなる。
    農家の人が「それはなんだ」と聞かれたので「この水につけて食べると美味しい」と言うと、試してみたら「本当においしくなった」とびっくり。その石が欲しいというものですから上げてきました。農家も認めるbラジウム石の効果です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 17:07
    > mixiユーザー ニニギさま、ありがとうございました。本日ニニギ石が手元に届きました。早速ベッド、キッチン、トイレ、に置きました。あまりに突然で驚いてますが、花粉症で辛い、鼻水、目の痒みが。、、あれっ?止まっちゃった!凄い効果に驚いてます!ニニギさま、ありがとうございました。また、情報お願い致します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 17:17
    > mixiユーザー 
    お返事ありがとうございました!

    北投石プレートからは紫外線、赤外線が出ているのが目視で確認できるのですが、くっきり半々でした。ニニギ石は形がいびつなのと、放射線量も北投石とはだいぶ違うためか、クッキリではないですが、それでも赤と青の光がボヤーっと見えます。面白いのは、どちらの石も、自分側は青い光になる、ということです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 18:22
    富士山ニニギさん、こんにちは。今日届きましたニニギ石を鍋にいれ沸騰させて、蒸気を部屋に行き渡らせてます。石の香りがしますが、それも良いのでしょうね。ニニギさんの本来を注文いたしました。もっとニニギ石の使い方を学びたいと思います。ありがとうございます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 18:25
    すみません、文字を間違えました。ニニギさんの、本来ではなく、本 でした。大変失礼致しました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月28日 13:48
    > mixiユーザー 農薬がぬけるだけで果物の美味しさはかわるのですね!昨日テレビで、健康寿命は、山梨県が男性No.1だとやってましたが、ラジウムに恵まれた土地だからですかね!
    テレビでは、その秘訣は名字にあるとか、言ってましたが。。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月28日 13:50
    > mixiユーザー 有効な使い方教えて頂きありがとうございます!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月28日 14:18
    > mixiユーザー 

    自分側が青い光になるという話は別の方からも聞いてます。
    カメラにとると割と出やすいのですが。
    何故自分側が青いのかはまだ分かっていません。

    またこの強さが自分の健康状態によって変化します。自分のバイオリズムに同調するのです。
    就寝前が一番低く、目覚める時が最大になります。のだから姫川薬石の湯たんぽは朝目覚めると熱くなってます。そのまま目が覚めるとだんだん冷たくなってきます。石には意識がありますよ。

    人間は本来石と共存するようになっているのでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月28日 14:20
    > mixiユーザー 

    ニニギ石のスチームは素晴らしいですね。
    石の匂いだけは仕方ないですね。人工的な匂いは消えますが、自然の匂いは消えませんよ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!