mixiユーザー(id:20653861)

2020年02月24日14:27

5359 view

最近のQ情報について。

最近日記でインテルアラートやQ情報を取り上げませんが、感染症が今重要のためと、Qの活動がカバールの激しい抵抗にあい、とん挫してるのが現状です。あまり期待できなくなってます。

それとニニギに海外情報を毎日正確に届けてくれていたandyさんが高齢のために隠居されて、情報収集を止めてしまいました。andyさんからの一日数十件の海外情報がないとニニギも日記がかけません。
ただNESARAはアメリカの財政破綻からすでに可決された法案なので必ず実施されるでしょう。しかしトランプ大統領の考えていた今の中央銀行制度の廃止の後の金本位の貨幣制度は、その金自体の存在が無く,とん挫してます。

ジンバブエの金鉱脈も実現性が無く。
ロスチャイルドが担保に使った「天皇の金塊」も、ニニギが調査で金では無く鉄だったことが判明。高天原の黄金はゴールドでは無くヒヒイロガネ(鉄)だったことが判明。
ニニギの情報発信で期待を持ったトランプ大統領、がっくりの落胆。もはやNESARAの実施は混乱を招くだけの困難な状態です。でもアメリカはこれをやらないと国家破綻になる。借金が多すぎて首が回らないのが現状。偽札刷ってごまかしているだけです。いつまでもこの状態で行くわけにはいかない。

結局今の日銀のお金も金では無く鉄を担保のインチキ金融だったということです。
でもそれを担保に運用した結果、天皇の金塊を担保にしたスイスの銀行ペクテは20京円もの運用益をプールしてます。しかしそれを動かすには本来の天皇の許可と本人確認が必要です。上皇様が挑戦しましたが本人違い。今これを動かせるのは世界にニニギしかおりません。
結論から言うと「封印」することに高天原から言われてます。
だから今の金融は確実につぶれます。

新しい世界は本当の黄金(ヒヒイロガネ)で築けと。
今の世はその運用をできる世界ではありません。世の立て直しが必要です。
まずは破壊。そして創造が高天原によって行われるでしょう。

その間の混乱を避けるためには「方舟」が必要です。
38 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する