mixiユーザー(id:20653861)

2020年02月19日14:18

25134 view

ニニギと花崗岩

新型コロナウィルス対策としておすすめしてる花崗岩。花崗岩は火山岩で地下の深いところでマントルが固まったもの。そのマントルが核融合で発する自然放射線を持つウラン235をわずかに含有してるラジウム石だ。

この花崗岩から出る放射線に変調された紫外線が強い殺菌力(ウィルスに対して)を発揮する。だから花崗岩から出る紫外線は人の体には悪影響を与えず、一番下等な生物で物質のようなウィルスだけを分解するのです。それも一瞬で。
これを運ぶ放射線はどんなものでも通過するので、ウィルスがどこに隠れようが(体内も含む)一瞬にして分解してしまう。

ウィルスはベンゼン環を含んだ石油系の物質と似ている。ウィルス単体では分裂増殖しない。人体に入り、細胞に入るとそれに癒着し、細胞分裂で増殖するものです。人体に入って増殖する寄生生命体です。
だから放射線がベンゼン環を分解するので、ウィルスも分解して無くなるのです。
他の殺菌剤と違って、見逃し無く殺菌できるのは放射線だけです。
だから新型コロナウィルスの対策には花崗岩しか使い物にならないということです。

この花崗岩の殺菌には歴史があります。
今から60年ほど前、ニニギの東京の住まいでトイレを浄化槽にしました。
その工事は大掛かりなんもので、コンクリートで大きな槽を二つ作り、バクテリアで腐敗させて浄化する。その浄化した水は平面をゆっくり流して側溝に排水するのです。
その工事を見ていた幼少の頃のニニギは好奇心旺盛で、工事の人が石を砕いてはコンクリートのい平面に埋めているので「おじさん何をしてるのですか。石を砕いて」とニニギが質問すると工事の人は「これは花崗岩と言う石で、殺菌をするためにこうして埋め込んでいるのだよ」と説明してくれた。
その時ニニギは初めて石の効能を知った。それから花崗岩のファンになった。

日本人は花崗岩の文化を持っている。だから花崗岩にはいろいろな呼び方がある。中でも御影石は墓石に使う。御影と言うように死者が宿る石でもある。そのために墓石は花崗岩である。よく見かける光景に、墓石の前で故人と話をしている人がいる。
考えてみたら、御影石からは放射線が出ている。その放射線に故人の情報を乗せることは簡単にできる。御影石によって故人は永遠に地球に残ることができるのである。

これがニニギの歴史探索の始まりであった。亡き人のお墓さえ見つければその人と会える。実際にニニギ尊のお墓の入口の岩戸を開いたら、ニニギ尊が出てきて私の潜在意識に入りこんだ。こんなことが可能なのです。

日本人は昔から花崗岩を生活に利用していた。漬物石も花崗岩だ。石臼も花崗岩だ。石臼で引いたそばは味が違う。これも自然放射線のおかげだ。
神功皇后が腹帯に入れた「鎮壊石」も花崗岩だ。ニニギ石だった。その風習は今も残っている。子供を妊娠すると水天宮に行って腹帯を巻く。その帯には必ず花崗岩を入れるポケットが付いている。それにお札を入れる人もいるがこれは間違いだ。親指くらいの卵型のニニギ石(鎮懐石)を入れるのが正式な方法です。
神功皇后はこれで出産を4カ月後らした。もちろん花崗岩には染色体の補正作用もあるので奇形児防止にもなるのです。(この)情報は放射線に乗っている赤外線に乗ってる)ダウン症防止には必ず母親が染色体補正をしなければなりません。遺伝子異常で生まれてきた子供はもう元には戻せませんので。被ばくしたと思ったら妊娠したらニニギ石は絶対に必要なのです。

このような素晴らしい花崗岩は日本人は昔から活用してきたのですが、ここ数十年でそれは失われてきたのではないでしょうか。
日本の国会議事堂は花崗岩でできてます。これは日本を代表する石であるとともに、健康に良く、殺菌力もあるために使われました。このことは小学校の教科書にも当時は書いてありました。何故それを忘れたのでしょうか。

ウィルス対策は花崗岩。ニニギは何人ものインフルエンザの子供をニニギ石で一日で快方させております。完璧な治療法です。
それを今更疑問に思うことは無いでしょう。昔は常識だったのですが。

高天原の縄文時代は花崗岩の文明と言っても過言ではありません。
病人がでれば花崗岩の上に寝かせ、調理は花崗岩と土器(流紋岩のラジウム石)庭には花崗岩の庭石や灯篭。お風呂は花崗岩。全て生活は花崗岩の上で暮らしていたではないですか。

縄文時代の高天原を見習う。忘れてしまった過去に人類文明を切り開く糸口があるのです。っとニニギ尊が言ってましたよ。

人類の文明は欲望と共に退化する。
55 35

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 14:26
    漬物石に花崗岩を使うと、余計なウィルスは分解し、農薬や添加物も分解して麹菌や乳酸菌を繁殖させる。これらのバクテリアにとっては自然放射線が活力源になっている。人間と同じだ。

    だから漬物はうまいのだ。
    着色料を使っても無害になるのだ。
    雑菌は麹菌が殺菌し、ウィルスも無くなる。だから腐らない。

    自然はうまくできている。そうだろ青龍。
    邪魔なのは人の欲望だけだ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 17:00
    > mixiユーザー 花崗岩の大ファンです!風呂にもごろごろ、玄関、テーブルと置いてます。ありがとうさんと
    声かけもしてますわーい(嬉しい顔)ニニギさんに頂いた姫川薬石はなんと龍さんが出てきましたexclamation ×2
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 18:49
    初めまして
    大摩邇管理人の元気丸と申します。

    貴重な情報をありがとうございます。
    早速転載させていただきました。
    ご都合が悪いようでしたら削除いたしますのでコメントを頂ければ幸いです。

    これからも宜しくお願いします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 19:29
    https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0003341_2.jpg
    ↑の画像のように、今日は花崗岩のメッカでもある地元の昇仙峡に採取に行きました。
    いきなり、直立180mの花崗岩の壁に関する名所があり、そこには花崗岩がゴロゴロ落ちていました。
    山梨は果樹王国ですが、石ころだけは何の価値もないと思ってきました。
    様々な世界の終末現象から身を守るアイテムは、何の価値もないと思って来たもの(石ころなど)にある事が分かりました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 20:12
    https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0003342.jpg
    ↑の画像はありそうでない昇仙峡の天然水の汲み場で、道の駅の天然水は少し塩素が入った偽物である事を知らない人が多いが、昇仙峡の天然水は冬はシーズンオフで閉店していた店の脇にありました。
    まだ昨年4月の信玄公祭りのポスターを貼っているとは、店のオーナーは一年近くも店を放置してきたと思いたくなります。
    この天然水は180mの直立した花崗岩の脇から流れ出ていて、単なる名水以上の貴重な水になるかも知れません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 20:24
    > mixiユーザー その場所教えて欲しいです!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 20:33
    > mixiユーザー 

    おおお!
    行ってきたんですね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 20:51
    > mixiユーザー 
    昇仙峡 金渓館 (しょうせんきょう きんけいかん)
    山梨県 甲府市 高成町 1026
    営業時間8:00〜17:00(季節変動あり)
    定休日【3〜11月】 無休 【12月〜2月】 不定休
    観光客が激減しているので、ほとんどの店が閉店しています。
    土日は分かりませんが、車で直接行けると思います。
    花崗岩の巨石も持ち帰れそうです。
    https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000591/
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 22:53
    > mixiユーザー ご親切にありがとうございます!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月19日 23:30
    最近、某番組で道祖神をバラして販売(のちに回収)する風習を見ましたが、
    疫病が流行った事がはじまりだとか。そう言えば過去にも、お地蔵様を回覧する
    風習もあったような。恐らく両者とも花崗岩が使われてると推測。
    昔の人は、ちゃんと分かってたんだな・・・
    石の鳥居や石橋、お地蔵さんに花崗岩が使われる理由は、石材としての利便性
    だけでなく、効果を知っているからこそ採用されたと自分は考えますが、
    どうでしょう?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 00:08
    「新型コロナウイルスとバッタ大量発生」はキリスト再臨と世界終焉の予兆! 聖書の恐怖予言が成就へ…研究者警鐘!
    米国とイランの緊張、アジアでの新型コロナウイルスの感染拡大に、アフリカではバッタの大量発生……。様々な問題が立て続けに発生する中、一部の聖書研究者らが「これらの現象はイエス・キリストの再臨と世界の終わりの予兆である」と主張し始めている。英「Express」(2月14日付)が報じた。
    https://tocana.jp/2020/02/post_144878_entry.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 11:17
    > mixiユーザー 

    大魔邇さんにはいつもお世話になってます。
    善意の転載大いにけっこうです。
    こちらも大魔邇さんの転載もありますので、お互い様で頑張りましょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 11:55
    > mixiユーザー 

    そこでニニギ石たくさん拾えそうですね。

    情報ありがとうございます。
    山梨は全国の石のマーケットの中心地ですよ。宝石に関しても元締めが山梨です。
    水晶も日本一です。この水晶をつくっているのがニニギ石の放射線です。だから昇仙峡に行けば新型肺炎も治るのではないでしょうか。それで卑弥呼も昇仙峡に居た。あの一帯は全て御岳昇仙峡花崗岩で、1100万年前の黒富士山の溶岩です。昇仙峡一帯は金桜神社の境内で、奥の院は霊峰金峰山です。山頂には巨岩でできたピラミッドがあり、日本上空を守ってます。戦時中東京空襲を終えたB-29が金峰山上空を飛ぶと空中分解して墜落しました。だから金峰山一帯にはB-29の残骸がいっぱいあります。ニニギも残骸を見ましたが、なんとB−29の機体は鉄板で出来ており、真っ赤に錆びてましたよ。墜落した日航ジャンボ機も金峰山上空を飛び、隣の御巣鷹山に墜落しました。今も強烈なバリアが生きてます。だからUFOもよく飛んでいるのです。UFOは必ず黒富士山から出現します。

    昇仙峡一帯の湧き水は名水が多いです。ニニギ石を通過した水は炭酸泉になり、神経に効果あり。これを飲むと車酔いしないと言われてます。
    今から50年前まではラジウム温泉の黒平温泉がありましたが、今はつぶれて、その跡にマウントピア黒平があります。そこのお風呂はこの温泉ではありませんが、黒富士山から湧くミネラル泉です。その水のおいしさは格別ですよ。コッテージの宿舎がありますが、冬は水が凍結するために営業はしてません。
    黒平温泉は源泉が2種類あります。昔は温泉が各家々に引かれてましたが、今はほとんど空き家になってます。
    この空き家を借りれば田舎暮らしで温泉もある優雅な生活ができるでしょうが、ほとんどの家が甲府市に出ており、盆暮れには家に帰ってくるようです。
    もう住民が一人になってしまった最奥の上黒平には昔の温泉街の繁栄の後で、藁ぶき屋根のパチンコ屋の跡もあります。レトロでしょう。
    江戸時代には毎日400人ほどがこの温泉にきたそうです。そしてニニギ石のピラミッドの夫婦木神社に参拝したそうです。今は熊の棲みかになっていて、行くのも危険。必ず熊にあいさつをしてから入るように。ニニギ石の一帯は今は野生の王国になってます。人に危害を加えるようなことはありませんが。畑に種をまいても全て鹿が食べてしまいます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 12:05
    > mixiユーザー 

    黒平の道祖伸の祠には、丸い花崗岩がペンキで色分けして祀ってあります。

    病気別に色分けしたのでしょう。
    病気になると石(花崗岩)を風呂に入れて、治ったら元の所に返す風習です。

    元々神社とは石を借りてくる場所で、必ず持ち帰れる石が無ければなりません。
    九州博多の宇美八幡宮は妊娠するとそこの石(花崗岩)持ち帰り、子供が生まれたら帰すようになってます。この石は本当は腹帯に入れるものです。今は大きな石になってしまい、とても腹帯には入りませんね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 12:13
    バッタの大量発生で、食料不足が起きていると。

    ならば人間はそのバッタを食べればいい。栄養分豊富でバッタだけを食べても生きられる。
    今昆虫食が流行っているので都合がいい。
    バッタが4000億匹も発生と言うのだから、一人50匹以上は食べられる。
    信州の人を見習おう。イナゴとジャジャ虫(川虫)を食べている。イナゴの佃煮をスーパーで売っていた。最も今から30年前は静岡のスーパーではイルカの肉を売っていた。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 12:17
    フリーエネルギーのことです

    ニニギ氏の失った記憶は、
    大切な部分が思い出せないのですかね?

    ゼロ磁場

    もう、認識していることだと思いますが
    火山の付近にも出没する機体

    水晶
    数字と音楽

    ヒントにはなりませんか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 12:37
    9年前の311時にニニギさんから
    教えて頂いた黒富士のニニギ石を採取に行きました
    懐かしいですね
    その後北投石やラジウム40000を教えて頂き、ニニギ石に比べて遥かに高い自然放射線量に驚きました。ラジウム40000は今もネックレスとして使っています
    今更ながら当時ニニギ石を発見して広めて頂いたニニギさんに感謝します
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 12:59
    ゼロ磁場は作り出された言葉で意味のないものです。
    実際に測定しても何も根拠が無い水、商売としか見えません。例えば磁力線のないところの水がどうなのか。科学的に何の説明もできないではないでっすか。当然です。水自体は振動してますから磁力線も出る。それが停止したら水では無く個体になる。何度も分杭峠で磁力線を測定しましたが、他と何も違いもない。ゼロ磁場って磁場が無いので磁力線が無いはずなのですか。こんないい加減なものですよ。科学では無く精神世界のことですよ。
    科学的に物事を考えましょう。磁場とは何か。ゼロにはならない。

    今ガウスメーターを買って磁力線の実験をしてますのでいずれ発表しますよ。

    水晶はただの石英結晶でそれが何も働きを持たない。一般に結晶構造になると安定して物質何の活動もしなくなります。ただ水晶発振子のように外部から何かを与えると独特の性質が出てきます。ここはニニギの専門分野です。
    放射線も出て無ければ赤外線も出てない。ただケイ素が成分だということです。
    数字など全く科学的根拠がない。精神世界です。別分野です。
    ただ音楽は私もビクターで研究してましたが、医療的効果は認められました。

    磁束は無限に近くなった時には空間がねじ曲がることはわかっています。磁場とは磁束のある場のことで、それがないということは何もない。

    私は記憶に基づく話はしてません。潜在意識に入る情報を科学的に分析してるだけですよ。記憶(知識)は人を馬鹿にする。その考えですよ。他人が言うことに左右されず、必ず自分の知能で考えて結論を出す。

    フリーエネルギーと言う言葉自体疑似学用語ですよ。意味がない言葉です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 13:20
    > mixiユーザー 
    私は生まれも育ちも甲府なのに、甲府の事を私の何倍も知っている事に驚きました。
    今日は先日、三千世界一度に開く梅の花の予言でも紹介した甲府の梅の名所(不老園)へ行ったら、入園料も高いので、外野から見学しようと裏側の空き地に止めようとしたら、突然、車が止まらなくなり、パニックになりました。
    原因は危険な時は、とっさにアクセルからブレーキに足が動く脳からの指令が金縛りとなり、アクセルを踏み続けたのです。
    とっさの判断で、車のギヤをパーキングに入れたら壁に激突する寸前で止まりました。
    信号待ちの時は常にサイドブレーキを引く癖を付けて来ましたが、長時間の時はパーキングに入れる時もあります。
    99%の運転者はフットブレーキだけで信号待ちをしていますが、私はフットブレーキとサイドブレーキを使う癖があったので、人生初の事故がヒヤリハットで済んだのでしょう。
    踏み間違いによる悲劇はこれから無数に起こると思いますが、人間に自由意志なんて1ミリもある訳がないと悟ったのは、このような金縛り的な現象がある事でも理解できるのです。
    不思議な事故。2020年01月20日13:53
    明らかにパラレルワールドの世界だ。
    タイムマシンの時代に入ってしまったのではないか。
    https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974398366&owner_id=20653861
    ★おっしゃる通り、この世は仮想現実であり、全知全能の見えない空間という創造主が、1秒間に何千コマのような3Dプリンターで創造していて、たまにコマが欠ける時もあり、人間の全ての感覚が金縛りになる時があると分析しています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 13:21
    このようなことは論争してもお互いの立ってるステージが違うのですから全く意味のないことですよ。

    人が見てる世界はその人の意識レベルで見てるステージ。
    意識のレベルが違えば、見えてる物が全く違うので、話しても意味がありません。違う世界で話しているのですから。

    ニニギはそれを承知して、私のステージで見えてることを少しでも他のステージの人にも見えるようにと日記を綴っているのですよ。

    これによりステージを上げていくことができますので。いわゆる「意識レベル」と言うものです。意識レベルは分類的に7段階あると言われてます。各段階に表と裏の黒と白があります。
    ステージの上の人は下の人の世界が見えるが、下の人は上の人の世界は見えない。ステージを上げるしかない。
    ステージを上げる訓練は好奇心と物を考える知能を活性化させて潜在意識を活用する。知識や記憶を使わない。閃きが大事です。閃いたことを実証すればいいのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 13:52
    昇仙峡の水くみに一つだけ注意。

    金桜神社や夫婦木(奥の男の宮)神社の御神水もあります。

    ただし荒川ダムから黒平に行く道の右側の石積から湧き出てる水があり、ペットボトルの口が差し込んであって水が汲めるようになってますが、ここの水は沢水がそのまま出てるだけで危険。震災直後に汲んで飲んだら舌が痺れて放射能だらけが判明。飲まないように。
    道の脇でいかにもよさそうな水に見えるのですが、雨水が混ざってます。

    あと日本名水100選に選ばれた「板敷渓谷の水」と言う看板がありますが、ここはどこで水をくむのか分からない。最奥の大滝まで行くとちょろちょろ出てるところがありますが、ここまで水の容器を持っていくことは途中のがけから転落しそうで危険です。看板でだまされないように。
    ここはウラン鉱石の採取場。でもここでなんと高価な国産「レッドジャスパー」を拾った人がおります。その後何度も探しに行ったのですが二度と拾えず。日本でレッドジャスパーが拾えるとは。私はこの目で確認しましたよ。間違いありません。見本は昇仙峡にある宝石屋さんの博物館にあります。

    あと黒平ではエメラルドの原石も発見されたと聞きました。水晶だけではなく虎目石や宝石の原石の宝庫ともいわれてます。
    でもあまりムキになって宝石探しをしないように。水晶泥棒のパトロールにつかまりますので。あくまでもこっそりと。
    黒平の山を歩いていると、小さな洞穴がたくさんあります。素掘りの穴です。これは水晶を盗掘した跡で、中にまだ水晶がたくさん残ってます。1メートルもある水晶もあります。ただしこれを動かすと穴が落盤して生き埋めになります。その上冬は熊が中で冬眠してます。危険ですので近寄らないように。欲にくらんで生き埋めになっても発見されるのは10年以上はかかるでしょう。覗くだけでも崩れてきますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 14:13
    > mixiユーザー 

    車が止まらなくなるのは危ないですね。
    昔レンタカーでリンカーンコンチネンタルを借りたら駐車場でブレーキが全く効きませんでした。慌ててサイドブレーキで止めたのですが、原因はエンスト。エンジンが静かなのでエンストも分かりませんでした。昔の外車の高級車はパワーブレーキなので、エンストするとブレーキが効きませんでした。

    不老園。甲斐善光寺の近くのトンネルの上にある梅園ですね。
    車で通るときによく見えてますね。

    紹介の場所はニニギ石が拾えそうなところデスね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 15:03
    ニニギが山梨に詳しいのは山梨は日本発祥の地であり、日本文明の発祥の地であるからです。もちろん高天原のほとんどの人は山梨に住んでました。その証拠に縄文土器の全国の50%は山梨から出土してます。
    山梨の昔の名前は「邪馬壱国」と言いました。今でもその名称は残ってます。
    この邪馬壱国こそ卑弥呼のいた邪馬台国なのです。邪馬台国が出てくる魏志倭人伝によると、卑弥呼がいた邪馬台国は台の字が台では無く壱の字です。昔の字なので壱と台の字が似てるために間違えて解釈されていたのです。原文を確認したら間違いなく邪馬壱国でした。
    このことから卑弥呼は神功皇后で、昇仙峡が彼女の神殿であることが分かります。
    更に「日本」と言う名前は神武天皇が山梨の北杜市真原に都を築いてから800年間は天皇は山梨に降りました。神武天皇が都を築くのに、奈良は中国の都市。敵地に都は作りません。奈良のお墓は神武天皇の父の大和王のお墓です。中国との戦いで奈良で戦死したからです。
    日本と言う名前は都の東にある本村(八百万の神が祀ってある)と西の日向山の間に都をつくったので、この国を日本と呼ぼうと決めたのです。
    神武天皇の後は甲府平野に降り、8代天皇までは八代町に都を築きました。 8代迄いたので八代なのです。
    その後仲哀天皇まで山梨に都がありました。西暦200年ごろです。そのお妃が神功皇后で、仲哀天皇が早く亡くなったために、70年間も天皇の代わりの摂政を務めました。この時中国では国内最大の乱の黄巾之乱がおきてます。それを後宮女王として日本で指揮したのが神功皇后です。
    その後、応神天皇になり全国を平定して今の神奈川の寒川に都を築きました。ところがまたもや近畿地方の中国(大和朝廷)が出てきて富士谷の戦いになりました。日本を二分する争いです。
    その結果和議となり、倭国は皇太子の大山守皇子のクビを差し出して収まったのです。もちろん替え玉です。
    その結果大和朝廷側は第4皇子の仁徳天皇を人質に取り、奈良の都ができました。
    しかし西日本は貧しく、繁栄する富士の兄たちをしのんでうてった歌が有名なかまどの煙の歌です。
    しかし富士高天原はこれで終わりにはなりません。度重なる大和朝廷と倭国の争いの末南北朝時代になったのです。(以上富士文献による)

    だから後醍醐天皇の後を継ぐ南朝が正式な天皇です。その南朝天皇は今も富士に降り、高天原の黄金を守っております。その使いっ走りがニニギですよ。
    明治以降天皇のお后は富士の大山守皇子の系統から必ず出ることになってます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月20日 15:53
    > mixiユーザー 

    詳しく、説明をありがとうございました。

    ガウスメーターを買って磁力線の実験をしてますのでいずれ発表しますよ。

    凄いです
    m(__)m
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月21日 08:45
    いつも貴重な情報を有難うございます。 
    驚きと共に興味深く拝見しております。
    今上皇后陛下も上皇皇后陛下も民間ご出身とはいえ、実はご先祖様が大山守皇子で、全て上の方で仕組まれた事なのですねexclamation & question 正にこの世は仮想世界…ふらふら
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月21日 11:37
    天皇のお后は美智子様をのぞき全て富士から出てます。
    それぞれの御実家は今も存在し、ニニギと交流してます。
    明治天皇のお后さん(明治天皇が北朝のお后さんだったのであとで側室で入った)はニニギのところの地主。だからキャンプ場に天岩戸があるのです。
    大正天皇の奥さんはその親せきで、今そのお孫さんが明治天皇のお孫さんと結婚。
    昭和天皇のお后さんの実家は富士宮家としてニニギと交流。
    今の皇后さんの雅子様は実家は当地の上井出と言う場所。新潟はお父さんが勤務でいた場所で実家は富士。小和田と言う駅もありました。
    秋篠宮様の母(側室)はニニギのすぐ近くにお住まいです。時々秋篠宮様が来られますよ。美智子様が群馬の人だったので富士からは側室が入りました。だから秋篠宮様が正式な南朝系の方です。
    ニニギのいる村は皇室の村。よそ者を絶対に受け入れません。そのために苦労しましたよ。しかしこの天皇の秘密は、村に入らなければ絶対に分かりませんよ。

    虎穴に入らずンば虎児を得ず。

    元々ニニギは東京でサラリーマンをしてましたが、ある日突然太陽からおかしなメッセージが来て、(日光浴をしていたら、突然お腹が日焼けして、世界地図のあざができてしまった)それから天に導かれて富士にやってきました。
    会社を辞める時も「私は富士に行って仙人になる」と自分でも意味不明のあいさつをしたことを覚えてます。それからは奇跡の道をまっしぐら。自分の意思と正反対の方向に進んでいったのです。

    ニニギ尊が登場したのは、富士に来てすぐにチャネリングで拾いました。
    当時は何を拾ったのか分かりませんでしたが、後に富士宮様とお会いして、今は亡き富士宮邇光様(昭和天皇の義理の弟)が九州の霧島でニニギ尊の御霊を受けて、富士にそれを祀った。ところが富士宮邇光様が亡くなられた時、ちょうどニニギが富士に来てチャネリングをしており、私のところにやってきたことが分かりました)それが分かったのは富士宮様の奥様と初めてお会いした時に「あなたは亡き主人と全く同じことを言われる」と言われたことです。
    私のニニギと言う名前も私がかつけたのではなく、頭の中で「ニニギ、ニニギ」と言うものですから自分の名前にしただけです。もちろんニニギ尊なんて知る余地もない時です。

    この奇跡の導き。偶然では無いでしょう。
    世界を救う人とわかってしまった今、それが重荷で気が狂いそうですよ。
    でも気が狂ったら世界は救えないので、できる限りのことをやってます。

    ニニギが本当に世界を救えるのか。世界の動きとニニギがやってることとは、食い違いが多すぎる。いったん閉じて、そこからニニギの世界をつくれということなのだろうか。

    そうだ。ニニギは「創造と破壊の赤の龍」だった。マヤの暦で。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月21日 11:41
    > mixiユーザー 

    昔の石拾い。楽しかったですね。懐かしいです。
    あの時に宮様も参加されたようですね。一緒に泊ったのもびっくりですよ。

    ところでゆしんさんは今はどうしているのでしょうかね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月21日 12:11
    > mixiユーザー 

    高天原の神のDNAを保つためには、絶対に必要なことなのですよ。
    だからY染色体をもつ男子でないといけないのです。
    女性天皇ですと、もうその子供には天皇の遺伝子が入りませんので。1代で終わりです。
    だから天照さんは独身だったのです。
    天皇のDNA継承は日本の歴史そのものですよ。
    南北朝争いも、戦国時代も全て天皇の争いです。
    後醍醐天皇が王政復古をして都を高天原のあった富士に移そうとした。そのために足利を征夷大将軍にしなかった。天皇が政治をしない時に征夷大将軍を任命していたからだ。もちろん征夷大将軍になるには高天原を引き継ぐ「清和源氏」でなければならない。
    足利は後醍醐天皇が征夷大将軍に任命してくれないので、後醍醐天皇を壱岐に追いやり、代わりの天皇をたてて、征夷大将軍になった。このインチキ天皇が北朝。
    後に後醍醐天皇が帰ってきたのが南朝です。だから天皇の遺伝子は南朝しかもってないのです。

    天皇の歴史を書いた富士文献の最後の言葉は、最後の南朝の征夷大将軍であった後醍醐天皇の孫「尹良親王」が信州飯田で自害されて、南朝の歴史が終わりました。
    その富士文献の最後の言葉が「これにて高天原復興の事終わる」と。
    悲しい言葉ではないですか。
    ニニギはそれを読んで奮い立ったのです。「ならば私が高天原を復興させる」と。

    そしてそれは見事に実現できたのです。高天原は復興してます。
    ニニギ尊お目覚めです。
    天照大神さんやっとお目覚めです。
    高天原7神が勢ぞろいしてます。

    さあ。ニニギ尊のお出迎え準備をしてください。

    世界を救うのはこのかたたちです。ニニギはその導きをしただけですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月21日 14:12
    新しいん時代の地球環境保護の「物性の科学」は実験によりめどが立ちましたが、今の世界が追いついてこれないので、次の時代のテーマに持ち越すことになりました。

    空を飛ぶのもしばらくはお預けになりそうです。今はそれどころではありません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月21日 15:32
    > mixiユーザー 

    日本の最初の都は、富士山の青木ヶ原樹海にあるそうです。
    秦の始皇帝が東に不老長寿の島があると3000名を引き連れて住まわしたのが、この場所だそうです。
    そして、日本には、紅海を割ってモーゼに連れられてきたユダヤ人が住んでいるといいます。
    その逃げる列の末尾に、金の馬に乗って逃げる一群があり、それが、現在の世界中の金融を握るユダヤ人だといいます。

    今から2000年以上前は、日本では、漢民族とユダヤ人を分けていたといいます。
    ユダヤ人の本拠地は、信貴山だといいます。
    玉蔵院の融通さんやアシュク如来が、その中心と言います。
    https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/c/67af432b248878cb7bed50df9c91f938
    ★日本霊能者連盟の「ひょうたん良」という霊能者によると日本最古の都は青木ヶ原にあったとか、宮下文書の富士阿曽山大神宮の宮司も世界最古の神社とまで豪語していますが、「邪馬壱国」や「卑弥呼」まで甲府盆地に起源があったとは驚きです。
    私は甲府盆地の湖水伝説があった穴切神社の近くで生まれました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月22日 10:36
    > mixiユーザー 

    そうでしたか。

    ゆしんさんは政治家とつながってましたからね。
    皇室の方ともお付き合いがあったようですよ。

    今度の選挙で登場するでしょうかね。
    令和新選組のような気がしますが。ウインク
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月04日 15:31
    はじめまして

    以前の教科書にはあなたが主張する旨の花崗岩の効能が記載されていたとのことですね。
    国立国会図書館にて確認したいので、該当の教科書をお教え頂けませんか?
    いつ頃の、何年生向けの教科書かだけでも構いません。
    よろしくお願い申し上げます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月11日 12:03
    https://mobile.twitter.com/dam_f_o_n_dam/status/1234448630846607360
    twitterでめっちゃ叩かれてて草www
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月11日 12:04
    本当に何処の誰なんだろうねwwwww
    https://mobile.twitter.com/KeiAqua2/status/1234773233695522817
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月11日 12:09
    いい加減にしてくれだってさwwwwhttps://mobile.twitter.com/HOkutsuki/status/1234829684984045568

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する