mixiユーザー(id:20653861)

2020年02月13日15:30

7881 view

中国からたくさんのウィルスが日本に持ち込まれる。日本は感染症輸入大国。

今中国での新型コロナウィルスの感染は想像を絶する状態で「感染したら死ぬ」が常識だ。
彼らにとって今や命の問題である。
当然ながら命がおしいので、無料で治療してくれる日本を目指すのは当たり前のことだろう。

日本政府は湖北省、浙江省に関係した人の入国は禁止しているが、該当しない個人旅行者は日本に来れる。
まず感染を疑われる湖北省の人は、インチキしてほかの地域でパスポートがとれるのが中国だ。他人の名前でパスポートがとれるなんて当たり前の国である。。
そして解熱剤でごまかして中国を出国する。出国さえすればそれでいい。

日本について空港の検疫で引っかかっても無料で病院に行ける。日本の検疫と言っても体温を測るだけで、ウィルス検査などとてもできない。フリーパスだ。

そこをパスしても、ウィルスをまき散らしてから病院に行って検査をしてもらって陽性になれば、それでタダで治療してもらえる。

馬鹿日本政府は感染者が申し出てほしいので「観光客でも無料で治療します」と公言した。
それによって患者は命乞いで日本を目指すことになった。

アホン国のカチカチ山物語である。

最初の写真は河口湖にあるカチカチ山山頂から見る富士山。
38 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する