mixiユーザー(id:20653861)

2020年01月25日13:26

4456 view

姫川薬石の湯たんぽ

ニニギはいつも布団の中に姫川薬石(最初の写真の物で25センチくらいの大きな石)を入れて寝ています。
最初は冷たいのですが時間がたつと熱くなってきます。
これは体温で熱くなるのではありません。朝には体温以上の温度になってるからです。
ラジウム石からは地球のマントル由来の信号を持った放射線が出ています。これを自然放射線と呼んでます。この放射線は信号をもってますので、光に例えればピカピカと変化しています。これが変調波であり放射線に乗ってる信号なのです。

放射線は電波や光と違い物すごく周波数が高い。そのために膨大な量の信号が乗るのです。5Gなどの一万倍以上の信号が乗っているのです。
その信号を分析してみると、赤外線と紫外線が乗っていることをニニギは発見しました。
本に写真を載せてありますが、山梨のウラン鉱石を採りに行った時、滝の写真を撮りました。するとウラン鉱石の岩の滝のしぶきから青い光が出ていたのです。これは紫外線が出ていたものと思います。
それを家に持って帰ってお風呂に入れて使っていたら、ウラン鉱石から今度は赤い光が出ていたのです。これは赤外線が出ていたのです。
ラジウム石は自然界の中では紫外線が放射線に乗ってました。しかし人間がそれに触れると今度は赤外線を出すようになったのです。
これはラジウム石には意識があるという証拠です。
この紫外線に様々な科学的効果があります。
赤外線には生命に関する信号が更に乗っているのです。
ラジウム石に乗ってる生命信号は放射線に二重の変調で乗っているのです。赤外線に生命信号が乗り、それが放射線に乗っている。
そしてその信号の出方は生命体に触れると変化するのです。石には複雑な意識があります。
この自然界の意識こそ地球の意識であり、私たちはそれを「神」と呼んでいるのです。
神の定義が分からない者が勝手に解釈して神を論じてますが、これは全く妄想にすぎません。
神は地球が放つ自然放射線そのものです。それが生命体を生んだのです。創造主は自然放射線です。

最近になって科学者がやっと物質には全て意識があることが分かってきたのです。しかし科学者はそれが何なのかはまだ分かっていない。ニニギは勿論わかりますよ。
物質の意識とは物質が出す放射線に変調されている信号を変化させることなのです。お分かりでしょうか。

話が難しくなりましたが、ラジウム石は意識がありますので、それに触れると赤外線が出てくるのです。
北投石のクビに巻くサポーターなど、赤外線が強くて熱くてやけどしそうになります。しかしラジウム石は免疫力を上げるので、やけどすることはありません。100度の熱湯でも細胞が破壊されない免疫力をつけてくれます。
湯たんぽもカイロもラジウム石を使えば省エネ間違いなし。何のエネルギーも使わずに暖かくできます。それも永遠に。

ただしこのラジウム石の意識は自然系の原石に強く起こります。粉末にしたセラミックは意識は弱くなるようです。だから放射線は弱くても、。姫川薬石やブラック鉱石のような原石を使うといいでしょう。特にブラック鉱石は強烈な赤外線を発生させます。ブラック鉱石を当てっぱなしで寝ると、朝にはそこが真っ赤になってます。もちろんやけどするわけではないのですぐに消えますが、その場所はすっきりとした爽快感があります。

今この粉末を繊維に織り込んだ下着を開発中。
靴下などはすでにできてますが、ブラック鉱石(ゲルマニウム鉱石)を織り込んだパンツは健康そのものの商品になるでしょう。下半身がいつもポカポカしていますので。でも粉末なので意識は弱いでしょう。

ところで姫川薬石の湯たんぽ。毎日使っているので不思議な現象を発見しました。
夜寝るときは冷たいのですが、その一部に体が触れるようにすれば一時間ぐらいで暖かくなってきます。(夜寝る前に姫川薬石のお風呂を楽しんだ後、それを拭いて暖かいまま湯たんぽにすると最初から暖かくていいでしょう)

朝起きるころには熱くなってかっかしてきます。ところが目が覚めてもそのままでいるとだんだん冷たくなってくるのです。人が起きると赤外線が弱くなります。
これは以前青龍生命科学研究室で実験したデーターでわかるように、ラジウム石から出る放射線は、そこにいる人のバイオリズムに従って変化するのです。
放射線が低下しすると眠くなります。そして睡眠中に放射線は増加していき、目が覚めたとたんに今度は低下していくのです。放射線が低下して底になった時に再び眠くなる、このバイオリズムの繰り返しでした。

だから姫川薬石も朝目が覚めると放射線が低下して赤外線も弱くなるのです。「早く起きろ」と石が言ってるようですね。ラジウム石は完全に意識体だったのです。
勿論可愛がれば、それにこたえる。最後はお話もできる。特に幼児にはその能力が出るようです。

このようにして自然放射線と同化して免疫力を高めていけば病気知らず。新型肺炎などは感染するわけはありません。
そして自然放射線とのコミュニケーションが完全に取れるようになった時、地球からのシグナルを受け取ることができるようになるのです。いわゆる「天の声」が聞こえてくるのです。
(注 ここで言う天の声とは自分で勝手に考えた顕在意識による妄想とは違います。潜在意識に突然閃きで出てくるのですが、それが真実であることの証明が必ず後から出てきて真実であることが納得できるものです)

天「地球」は何でも教えてくれるのです。それは私たち人類も地球の一細胞だからです。
その一細胞が地球環境を破壊する。これはまさに悪性ウィルスではないですか。地球はこれを必ず退治しなければなりません。

ノアの大災害は間もなく起こるか。
地球と同化した正常細胞の人間だけが生き残り次の世界を築くのだろう。今地球はガンに苦しんでいる。

貴方はウィルスかそれとも正常細胞か。

46 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する