mixiユーザー(id:20653861)

2020年01月20日13:53

6409 view

不思議な事故。

昨夜スーパーで買い物をして道路に出たところで車同士の接触事故を起こしてしまった。
お互いに車に傷がついた程度で、怪我などは無かったので助かった。
私の方が道路に出て接触したのでこちらの責任と思い保険会社に連絡をして対応してもらった。

この事故、実は私は十分安全確認を行ってスタートを切った。
すると突然車が止まった。オートブレーキがついているので止まったのだが、前方には何もない。すると突然左側に車が入ってきて止まった。
なにかと思って「今車が当たりましたか」と聞いたら「あたりましたよ」と言われる。
それで早速こちらの連絡先を伝えて保険会社に連絡したわけだ。

とにかく何もないところで突然車がぶつかったので、事故の説明のしようがない。相手方から聞くしかない。
保険会社が相手に連絡を取って報告してくれた。
すると衝撃的な事を言われた。
相手の方は「車がぶつかってから気が付いた」と言うのである。
私もぶつかった後に車があることが分かった。
したがって接触した過程は両者ともに全く分からないのである。
結果的にこちらが駐車場から出るところだったので、道路を走っていた方が優先権があるのでこちらが悪いことになる。

私が見えていたのは衝撃があった時は前方には何もなかった。その後車が現れた。これは私の見落としかと思えばそれまでだが、相手にも私の車が見えなかったと聞いてびっくりしたのである。

明らかにパラレルワールドの世界だ。
両者共に見えない空間の中で衝突した。その後同一世界に入ったとしか思えない。

ぶつかるまでの過程が両者ともに全く分からないのである。
私は二度にわたり安全を確認した。見通しのいいところで、何の死角もない場所だ。

最近私の前に突然物が現れることが多くなってきた。
年のせいかと思い車で道路に出る時は二度以上首を動かして確認することにしている。

最近超伝導の実験をしているので、時間がずれる現象が時々起こるようになってきたのではないか。今日の情報で「時間は固定されたものでは無く、とばしたり移動させることができる]と言う論文を見た。時間は自由に動かせるようである。

ニニギ遂に反牛力からタイムマシンの時代に入ってしまったのではないか。そう思わないと解決できない事柄が多くなってきた。
先日実験で強い磁力線を浴びたら、体が軽くなって宙に浮きそうになった。この副作用か。時間がずれることが多くなったのでそのせいか。

51 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する