ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > ラジウム石を使いやすくした「ラジウムシート」

mixiユーザー(id:20653861)

2020年01月08日13:04

4698 view

ラジウム石を使いやすくした「ラジウムシート」

以前日記で紹介したことがありますが、ラジウム石の使いにくさを解決させるために、ラジウム40000のパウダーを安全なシリコンと混ぜて、伸び縮みする「ラジウムシート」を開発された方がおられます。

シート状なのでどの部位にも下着の下に入れられて、とても便利です。

自由にカットして自由な使い方ができます。
販売してる方は自分で装置を買って手作りで制作しています。
またいろいろと健康グッズを開発中の方もこれを使って健康グッズが作れるでしょう。

自分のガンを治すのも。健康グッズを開発してる人も、知っておくと便利な品物ですよ。

詳しくはこちら。

https://treatment-labo.stores.jp/

こちらではハンプ〈麻)オイルも売ってます。
ハンプオイルもラジウム水になります。こちらは舌の上に垂らして使用するものです。安全な食品になります。
飲み物に一滴たらしてもいいでしょう。ホメオパシーの原理です。
ラジウム物質は薄めれば薄めるほど強くなります。
45 21

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月08日 14:29
    乳がんの方はこのシートをカットして患部にあたるように下着の中に入れれば、これで解決します。

    実際にこの方法で乳がんを治した方がおります。
    販売者は「これでがんが治る」とは言えませんので代わりにニニギが説明しておきます。
    女性のガンは病院に行くにも億劫なもの。これでひっそりと治してしまいましょう。ちょっと不安があったら即実行。副作用弊害はありませんので。
    しかしこれだけでは再発した人もいます。
    乳がんは必ずその原因となったストロンチウム被ばくがあります。この対策を怠ってはいけません。
    ヨーグルトや乳製品を止め、カルシウムかストロンチウム錠剤で排出しなければ根本的解決にはなりませんよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月08日 14:43
    ガンはちょっとした工夫で簡単に治るもの。遺伝子異常から来てますので自己責任。
    それゆえ自分で治すのが一番です。自分でしかできない自然治癒力を使うのです。これしかガンを治す方法はないのです。
    病院に行っても手術で切除、人工放射線の抗がん治療をするだけ。それなら最初から安全な自然放射線を当てればいいのです。自分でやるのだから医師の資格もいらない。
    ラジウム40000の放射線は、抗がん治療の放射線よりはるかに強い物です。この強さで人工放射線を当てたら、即刻体調不良になってしまいますよ。
    病院での抗がん治療も自分で使うラジウム石もやってることは全く同じ。放射線のガン細胞破壊力を使っているのです。しかし結果は自然放射線と人工放射線は大違い。生と死の違いですよ。抗がん治療は医師は防護服を着てる。抗がん剤が高いのは使用済み核燃料から作るからだ。拾ってきた石ころとは違い高いのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月09日 10:56
    フムフム(^_^)

    ありがとうございます
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月09日 12:08
    シリコンはケイ素で、放射線に侵されない物質です。

    石油系の物質は放射線で分解されて溶けてしまうことがありますが、シリコンなら安全です。
    人体への影響は全くありませんよ。
    そのため、ラジウム石とシリコンの組み合わせはベストだと思います。

    北投石のパウダーもあるといいのですが、もう残りが少なく、パウダーはセラミックプレートにするだけで限界です。

    このシリコンプレートは販売してる方が自力で設備を投資して開発されたものでオリジナルの製品です。
    特許も取得しようとしましたが、あまりにも費用と資格が必要なのでできません。

    このような素晴らしいものが無くなっては困ります。皆さんのご協力をお願いいたします。
    ぜひ購入して、工夫をしていろいろと使ってみてください。

    本格的に生産されたい企業の方は、ご本人に直接連絡を取ってみてください。
    費用が掛かりますが特許をとり、大量生産すれば、世界の医療器具としての認定も取れるでしょう。
    医療気宇ぐの認定を取るには、ラドンガスの発生で、温泉法の「ラドンガスの濃度による知慮いう効果」を使うといいでしょう。薬ではないので薬事法は関係去りません。自然放射線による治療効果はあくまでも温泉法で定められております。
    勿論ちりぃう効果を言える十分なラドンガスはでてますので。

    自分で使う方は、何の躊躇もなく、即使用してください。ガンは患部に直接自然放射線を当てるのが一番ですので。必ずと言っていいほど治ります。温泉治療と全く同じことです。20マッヘ以上のラドンガスがでれば、温泉法で治療効果が認められております。

    このような簡単で確実なガン治療が、製薬会社によって封じ込められているのが今の医療の問題ですね。今の抗がん治療剤は高価ですが材料は使用済み核燃料。人工放射線による死の恐怖を味わうことでしょう。


    パクって特許をとることはできませんよ。
    すでにホームページで発表されていて(ニニギの日記で2回も紹介)販売されてますので、特許をとれるのは開発者本人だけです。ご本人と一緒に特許をとり、免疫医療最先端の治療器具を世界に発信してみませんか。

    ラジウム石の時代、間もなく必ず来ますよ。
    シリコンに目を付けたところが最高ですね。医療器具にはシリコン以外は使えませんので。いろいろアレルギーがありますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月09日 12:14
    この製品他にはないので、生産が間に合わないほど売れていいはずなのですが。

    愚かな知識で病院に駆け込んで死んでいく人があまりにも多いのではないでしょうか。
    しかしガンになるのは今は放射性物質が体内にあるからです。
    ガンはラジウム石で簡単に治りますが、その原因物質を排除しない限り必ず再発するので、これだけは注意してください。再発したので効かなかったのではありませんよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月09日 12:16
    尚製作者と連絡をとりたい方はニニギまでメッセージをください。

    連絡方法をお教えします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月10日 06:47
    > mixiユーザー クラウドファンディングという資金の調達方法があります。審査に合格する必要はありますが、これができれば、多くの方から資金調達が可能となります。参考まで。https://www.crowdport.jp/news/4026/
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月10日 11:16
    フローフシの化粧品からトリウムとウランが検出とかで、回収されたみたいですが、自然放射能だから、害は無いやつでしたでしょうか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月11日 11:42
    不老不死化粧品は全て自然のラジウム鉱石を使用してます。もちろん害はありませんよ。
    当初は強力なウラン鉱石の粉を混ぜてました。これが引っかかったのだと思います。
    最近の製品はチャイナロマンのモンゴルのラジウム石の粉末を使っているため、問題はありません。モンゴルのラジウム石は規制されるウランなどは入っておらず、安全性の許可のもとに納入されております。
    チャイナロマン社は国からの放射性物質販売の許可をもって販売してる物で安心して使えますよ。
    企業として放射性物質を購入する時は必ずチャイナロマン社のよいうな放射性物質販売許可を取得してるところから仕入れてください。
    勿論チャイナロマン社の代理店はこの中に含まれますので大丈夫です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月11日 12:23
    > mixiユーザー 

    資金の問題ではありませんよ。スポンサーならたくさんおります。
    必要なのは特許申請するまでのデーターをそろえられる人間ですよ。

    この内容なら「医療特許」が取得できます。そうなればガンの治療器具として販売できますし、病院での使用もできます。
    とてつもない膨大な産業になりますよ。

    しかしこれはパクリで特許申請はできません。すでに開発された技術で、ホームページの表示してます。そのために製作者自身でないと特許申請はできないのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月11日 12:26
    そういえば医療の最先端の再生医療は医療特許で行われているのですよ。

    薬とは違うので薬事法の範疇ではありません。そのために医療特許で行います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月11日 12:30
    ニニギの言ってるラジウム理論は薬事法とは関係ありません。その範疇では無いのです。
    その根本的理由は、他人が行うのではなく、自分が行うからです。何の法規制もありませんよ。他人に行えば医療行為になるからです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月12日 14:15
    > mixiユーザー 
    フローフシのご回答ありがとうございます❣
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月14日 13:32
    フローフシ化粧品に使われているラジウム石は全て天然ラジウム石なので安全ですよ。2社から仕入れていてその両方の会社を知ってますので。

    回収する必要もないと思いますが。
    マスカラに入れたピッチブレンドの1000μは少し強すぎたのではないでしょうか。健康に問題はないですが、化粧品としてはやりすぎでは。
    でもウラン鉱石入りマスカラはそれは目がぱっちりしてかわいくなりますよ。安全性に問題はないので、回収してもプレミア付きで人気は出ますよ。
    回収しないでこっそり使うといいでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月18日 18:31
    はじめまして。ニニギさんの情報にはいつも助けられています。ありがとうございます。
    知り合いに肺気腫の方がおります。右の肺が機能しておらず、左肺は進行していて1日に2回吸入していると聞いています。知人はバドガシュタイン鉱石や北投石のブレスレットももっているようですが、私はニニギさんの情報で山梨の昇仙峡の板敷渓谷で閃ウラン鉱石を拾ってきたので差し上げたいと思っています。肺気腫は治らないと言われていますが、これらのラジウム石で機能していない肺はよくなるでしょうか。ニニギさんの過去の日記を読み返していましたが肺気腫に関する記事が見当たらなかったので質問させていただきました。宜しくお願い致します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月19日 11:04
    肺気腫にはいろいろありまして、ガン性の物や、良性の物があります。今多いのは放射性物質を吸い込んでのガン性の悪性肺気腫です。
    原因が肺の中に放射性物質があるためにいくら治療しても次々と発症します。この原因物質を取り除かないと治療のしようがありません。
    排出は困難を極めます。
    症状を一時的に治すのは簡単です。ラジウム石から出るラドンガスを吸えばすぐに良くなります。
    その場合のラジウム石は北投石がベストですが、バドガシュタインもいいでしょう。
    ラドンガスはラジウム石を水に入れて蒸気にするか、空中に放出するガスを吸うかがいいでしょう。ラドン温泉に入って放出されるラドンガスを吸うのもいいでしょう。

    しかし肺に入った放射性物質を排出させないと解決にはなりません。
    関東や福島の汚染地区に住んでいる人は必ずマスクをすることを忘れてはいけません。一度吸い込むとアウトですので。肺気腫になってからではもう手遅れです。

    結核性の物でしたら免疫力を上げれば対処できるのですが。
    ウラン鉱石は細胞分裂促進なのでこの場合は向きません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月19日 12:09
    ニニギさん、ご回答いただきましてありがとうございました。
    閃ウラン鉱石は肺気腫の治療には向かないということわかりました。体に当てたりしなければ部屋に置いていても大丈夫ですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月19日 14:13
    ラジウム石は服最右副作用ないので、自分で思った事をしても大丈夫ですよ。

    そちらの方が免疫力をb高める作用がありますので。
    他人に言われる事をするよりも、自分の思った通りのことをする方が効果あり。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月20日 08:59
    ニニギさんご丁寧にありがとうございました。

    話はちがいますが、以前チャイナロマンさんの冬虫夏草をご紹介いただいて、私はがんではありませんが、息子が自閉症、多動症、知的などの含む発達障害で、脳機能にも良いと思い8月からのませていました。その前に数ヶ月前から急に手にイボができて、、そのあと、足の裏のタコにイボが次々とものすごい速さで増殖していくので皮膚科に通っていてもまだ、数年治るのにかかるようなこと言われていました。夏バテして皮膚科に通っていなかったのですが、冬虫夏草を1日3カプセル飲んでいたら日に日にイボが小さくなりわずか2週間程でほとんど消えて、1ヵ月過ぎた頃には足裏のタコまで消えて、すっかりときれいになってしまい冬虫夏草ってすごいexclamation ×2と感動したほどです。
    首等のイボにはあまり効果ないみたいなんですが、ものすごい速さで増えるいぼには効果あったようです。皮膚科の先生が息子のイボに、抗がん剤を使う方法もありますといっておられたことを思い出し、納得しました。

    ニニギさんには病気を治す手立てを沢山ご紹介いただき心から感謝しております。ありがとうございました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月20日 13:17
    漢方薬は全てラジウム物質。自然放射線が出てます。それが免疫力をアップさせます。
    免疫力とは自然治癒力であり、自然治癒力とは「自然界の放射線によって自ら治す力」です。自然放射線だけでなく自ら治そうとする力が必要です。
    この両方を使えばどんな方法でも病気は治せます。

    尚多動症はニニギ石を使うと改善されますよ。
    あのアインシュタイン博士も多動症でした。天才に多いパターンです。
    かといってしょっちゅう動きまわるので、事故が心配鵜ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月20日 16:51
    ニニギさんコメントいただきましてありがとうございます。

    ニニギさんの日記を読んでほとんどのラジウム石はそろえてあります。ニニギ石も山梨に行った時にニニギさんが描かれた地図を頼りに少しだけでしたが拾ってきました。その前に自然薯屋さんでウラン鉱石とニニギ石を購入して石を間違えないように現物を確認して。

    家では息子の枕元に大きいのと小さいのを置いていますが危ないので少し離して置いています。本当はニニギ石を砕いて枕にするか枕の下に危なくないように平たいニニギ石を置いた方がいいのでしょうね。あとは時間決めて頭に直接当てたりとした方がいいように解釈しています。
    あきらめずに息子の障害が改善できるようにしていきます。

    ありがとうございました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する