ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > いよいよ10−20代の若い人が亡くなりだした。エンディングノイートを書く人も。放射能被ばくはもう手が付けられない状況。日本人は死を待つのみか。

mixiユーザー(id:20653861)

2019年12月12日10:26

3502 view

いよいよ10−20代の若い人が亡くなりだした。エンディングノイートを書く人も。放射能被ばくはもう手が付けられない状況。日本人は死を待つのみか。


andyさんの特別情報より。

10-20代の方の死去を伝えるツイートを引用します。

30歳になれずに亡くなる人が増えています。

20代の知人の死をきっかけに、エンディングノートを書き始めた人もいます。
若者がエンディングノートを書くのが当たり前、という悲惨な状況に日本はなりつつあるのです。

若くして亡くなった皆様のご冥福をお祈りいたします。


(関連情報)

「いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた 続報 (7)」 (拙稿 2019/5/19)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/546.html

「元JKT48の仲川遥香、姉の訃報に悲痛…『辛いよ。辛すぎるよお姉ちゃん』」
(スポニチ 2019/5/11)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/11/kiji/20190511s00041000539000c.html

「がん闘病 少女の遺作絵本出版を 岡山大病院の保育士ら出資者募る」 (山陽新聞 2019/9/12)
https://www.sanyonews.jp/article/938430

「闘病6年『もういいよね』 18歳ユウからの4分42秒」 (朝日新聞・apital 2019/9/24)
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190919004639.html

「ある日、ガン患者になりました」 (cakes 2019/12/7)
https://cakes.mu/series/4378
21 12

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 13:10
    こんにちは

    年齢問わず、ここ福岡でも
    急逝が増えているようで、
    飲食物以上に吸気が原因なのか
    妙に咳が長引くなどした後に
    大きく体調を崩している気がします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 15:15
    > mixiユーザー 今日生まれ故郷の博多に行って友達に会ったのですが、風邪じゃないけど咳が止まらないと言ってました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 15:45
    こんにちは。

    アメリカ全土と日本の北海道と九州で、通常より高いレベルの放射線量が観測されているようです。

    アメリカの放射線観測サイト「Nuclear Emergency Tracking Center」( https://netc.com/ )での放射線観測値が11月初旬からずっと高いレベルを示し続けています。(地図を西にドラッグすると日本も表示されます。)

    特に夜中から明け方にかけて値が増える傾向があるようで、その傾向は北海道や九州以外の日本のさまざまな地域でも起きています。

    原因はよくりわかりませんが、「放射線の防護対策をしっかりやらないと。。。」って思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 22:54
    > mixiユーザー よくわかりませんが地下原発施設の事故とか地下核実験等が考えられるのではないかと思ってます、なので私は石をもっと買わなきゃと思ってます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 13:33
    ラジウム石は放射線の防護には使えません。
    人工放射線でダメージを受けた細胞を修復するだけです。被ばくは避けられません。

    地球館きぃうの放射線汚染は全てが福島にあります。核実感など比較にならない方shが聖物質が毎日遠慮なく放出されておりますので。このまま行けば後10年で地球全体を汚染するでしょいう。もはや今更手が付けられないのです。

    COP24は暗に日本の放射能汚染を非難しているのです。非難はいいけど誰もその対策を言える人はいません。ただ死を待つのみ。

    できるだけ遠くへ逃げるしかありません。大気汚染より先に海洋汚染が進んでますよ。

    原発事故と核実験では放射能汚染は全く違います。原発事故は核爆発する前の核物質をばらまくのですから、これから核爆発並みの放射線を出し続けるのです。核実験は一瞬に出します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 13:35
    前記文章誤変換が多いですが、気にしないで読んでください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 13:55
    福島第一原発の地下にはアメリカの核兵器工場があります。事故当時イスラエルに核兵器を渡してるところで、それで沖合にアメリカ空母がいたのです。現場にはイスラエル人がたくさんいたのですぐに立ち入りができませんでした。これが大事故につながった原因です。立ち入りさせると核兵器を作っているのがバレるからです。そのためこのような人類滅亡のシナリオになってしまったのです。
    日本の原発は核兵器の材料を作るためでした。使用済み核燃料は全て福島に集めていたのです。日本の原発建設は核兵器の材料を作るためです。
    日本中の使用済み燃料を使って世界の核兵器を作ってました。大体使用済み核燃料の行き場がないのに原発をつくったことを考えればわかることなのですよ。
    すなわち福島原発は世界の核兵器の材料の倉庫。
    ここから世界を滅ぼす量の何倍もの放射性物質が毎日放出されているのです。
    福島原発でアメリカの核兵器を作っていたことはアメリカの公文書に書いてありました。間違いのないことです。ニニギが直接確認してます。
    その時のニニギの日記は世界中が注目しましたよ。中国の軍事新聞には「日本のマスコミ」と書いてありました。ニニギの日記がマスコミですって。あっかんべー
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 14:00
    > mixiユーザー それは確信が持てませんでしたが理解してました、それにしても大変な世の中になったものです、これが今の人類の滅亡の始まりかもしれないとこころしてます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 14:47
    当時の日記にアメリカの公文書の約を載せました。(消されてしまった)30年が過ぎて公開されたのです。それを行ったのが岸信介。材料のプルトニウム250キロと工場の資料を取りに来たのがなんと日本の電力会社の社員だったと驚きの記録もあります。
    その後ニニギがバラしたので、アメリカはあわてて「その時渡したプルトニウム250キロを返してほしいと言ってきた。このことは新聞で報道されました。
    ばかな日本のマスコミはその事を何の疑問も持たずに報道していた。
    プルトニウムは核兵器の材料で絶対に持ってはいけない物。それを何で持っていたのかも追及しない。そして日本は返した。持っ手はいけない物が何故あったのか。
    知るはニニギのみの世界に。

    岸信介は沖縄返還の条件にアメリカ国内の核兵器工場を日本に移らせたのです。それが福島第一原発です。ちょうど引き渡した時期が一致します。その時に非核三原則と言うバカな言葉を作りました。日本は核兵器を造らない、使わない、持ち込ませないと。アメリカの核兵器を日本で作ることは何も言ってない。
    それで岸信介はCIAのスパイだと言われたのです。
    沖縄はもともとは中国と友好国の琉球。それを薩摩藩がせめて占領。その時にちょうど明治維新になって日本に組み入れられたのです。それで中国は文句を言ってるのです。
    戦後アメリカは琉球を中国に返すか悩んでました。当たり前です。日本軍は琉球人を盾にして日本を守ろうとしたからです。それに決着をつけたのが岸信介。核兵器を日本が作ることを条件に沖縄を日本に返還させたのです。
    今回の米軍の朱里城放火と関係がありそうですね。
    燃えた首里城は日本が作ったもの。それをリセットして、琉球の人が作った朱里城を再建せよと。
    間もなく日本国滅亡とともに琉球は独立することでしょう。その新琉球が新しく朱里城を築くことでしょう。青龍してやったり。

    辺野古の埋め立て。工事開始から1年。やっと1パーセントの埋め立て。今後の完成のめどは立たない。沖縄のヤクザに金渡すためにただ混とんと工事をやるだけ。県民の70%が反対してでも強行する日本政府。沖縄が今後どうなるかは目に見えている。アメリカは崩壊し、米軍基地は無くなる。
    昨日アメリカの来年度予算で軍事費だけが承認された。今年の予算も決まってないのに。これが何を意味しているかお分かりでしょうか。
    世界に駐在してる米兵を故国に返す費用です。そうでないと沖縄の米兵は置き去りに。そんなことにならないよいうに軍隊のしりぬぐいだけはすることにしたようですね。

    ニニギ、19日から沖縄視察。
    andyさんの腰痛セミナーが20日にある。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 15:46
    > mixiユーザー なるほどですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月14日 10:28
    > mixiユーザー 

    それはセシウムガスですね。
    セシウムは沸点が低いので、がれきを燃やすと最初に出てくるのがセシウムガスです。がれき焼却はいわゆるセシウム濃縮作業です。
    何でそのようなバカなことをするのか。
    日本人を減らす作業でしょうね。
    人口削減は神奈川県から始まる。
    福島はもう墓場だ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月24日 03:47
    > mixiユーザー 
    横浜市都築区にある焼却施設での宮城県丸森町からの台風災害・汚染瓦礫処理の受け入れが先月11月27日から始まっていたそうで地元周辺の方々には、着々と思わぬ被曝災害になりつつありますねぇ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する