mixiユーザー(id:20653861)

2019年12月06日13:14

3294 view

間違いだらけの地球温暖化対策。馬鹿騒ぎだけで誰も対策を考えてない。

国際社会が集まって、バカげた話ばかりをしている。
それゆえ「温暖化は作り話」とばかりに無関心のアメリカ。
それもそうだ。アメリカは今寒冷化で困っている。地域によって温暖化もあれば寒冷化の地域もある。トータルでは何も変化していないともいえる。
これは地球環境の破壊による地軸のブレが原因。二酸化炭素の問題ではないのだ。それでアメリカは参加しない。

元々温暖化問題など存在してないのではないか。CO2問題はでっち上げ。原発推進のためにでっち上げてるふしがある。
温暖化対策でフランスなどは原発を増やして解決するとまで言ってる。排出したCO2を木を植えて吸収するとまでのバカげた話がある。
こんなくだらない話し合いだから一向にまとまらない。

挙句のはてにヒステリックな少女まででてきた。
幼いゆえに愚かなもので世界の首脳を批判してるだけ。何の解決策も示せない。こんな批判ばかりで解決策を示せないのは不要な人だ。何の前進にもならない。人を批判するのであれば、解決策をしっかりと示すべきであろう。世界の首脳も解決策が分からないのでいろいろ悩んでいるのである。
プラカードをもってデモ行進してる人たちも誰も解決策を示せない。
よく見ると世の中みんな何の前進もない無駄な行動の人ばかりである。

今大きな気候変動をもたらしているのは、地球の温暖化などと言うものでは無い。人類の地球環境の破壊が原因で、地球の自転が狂っているからだ。この環境破壊を解決させるのが重要な課題なのである。今は誰もそれを示せない。
しかしニニギは違うぞ。

地球環境の破壊を防ぐ方法は一つしかない。
エネルギーと言うものは一切捨てるべきだ。エネルギー=地球環境破壊なのである。
人類は間違っている。エネルギーなど使ってはいけないものだ。原子力も同様。全てが地球の環境破壊になる。

ではどうすればいいのか。
人類は生活の向上にエネルギーを使ってはならない。古代の人を良く見てみろ。
生活を便利にするには地球が与えてくれる物質の性質、物性を使うのである。
物理学をよく勉強してほしい。物質にはいろいろ性質がある。
電気を伝える「電気伝導」
熱を伝える「熱伝導」
磁気を伝える「時期伝導」
これらのい物性を使えば何でもできる。
移動したいのであれば磁気伝導を使ったUFOに乗ればいい。地球環境に影響を与えずどこにでもすぐ行ける。何故これを使わないのだ。
物を動かすのには磁気がいる。これを強めれば大きな力が湧く。
そこで必要なのは「超伝導物質」だ。超電気伝導物質はすでに開発されている。これでリニアモーターカーが走る。今は超電気伝導のコイルを使っているが、超磁気伝導物質を使えば、小さな磁石だけで移動することができる。電気など全く不良い鵜だ。車内にコイルを置けば電気がいくらでもわく。

今ニニギは超熱伝導と超磁気伝導物質の開発を目指している。
これは超熱伝導物質に熱を加えると限りなく熱くなる。するとそれが超磁気伝導物質になることが分かった。
これはオーストラリアの大学で、170キロもある隕鉄に熱を加えたら、その巨大な石が空中に浮いた実験結果がある。超磁気伝導物質になると、ちょっと磁石を当てただけで協力な磁気を出し。地磁気と反発して宙に浮くのである。UFOの基本原理である。

そのために隕鉄を研究した。
鉄にはいろいろな鉄がある。Fe1,Fe2,Fe3といろいろある。酸化するとFeO、FeO2、Feo3と違う酸化物になるのです。これは鉄に含まれている炭素が影響している。精錬する時に炭素を使って還元するためである。しかしこれはただの鉄。
隕鉄は違う。炭素が熱で無くなってしまうので酸化しない鉄Fezero の鉄である。
これが黄金色に輝く錆びない金属「ヒヒイロガネ」なのである。
古代高天原を調べていくと「黄金」と言うものはこのヒヒイロガネのことであることが分かった。
そして高天原はその材料と抽出方法まで教えてくれたのである。これがニニギの発見である。Fezeroは鉄が3000度以上になると生成される。それが隕鉄だが、地球内部のマントルにも多量に含まれていることが分かった。溶岩からいくらでもこのFezeroがら取り出せることが分かった。古代の人はこれをやっていたのである。

抽出方法は金と同じで水銀を使ってアマルガムにして取り出す。酸化しない金属はこの方法がいい。
ニニギの研究はもうここまで理論が成り立っている。後は大学の研究に任せたい。
この超伝導物質の開発により、人類の文明は大きく転換する。
エネルギーを使わないで超熱伝導で自由に温度はコントロールできる。
物をうごかしたり、移動には超磁気伝導を使えば簡単に移動できる。これだけで素晴らしい生活ができるではないか。古代の人は使っていたこの技術になぜ今の人間はできないのか。そこまで人類は退化した。そして何の解決にもならないヒステリーが街を横行する。こんなバカばかりでは人類は滅びる。

もっと賢い人はいないのか。
ニニギ一人で人類を救えとでもいうのであろうか。
いくら言っても誰も理解する能力すら持たない。これしかないと言ってるのに。

39 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する