mixiユーザー(id:20653861)

2019年12月03日13:12

2991 view

もうすぐ金融改革が起こる。インテルアラート12月2日。

y
【インテルアラート:2019年12月2日】

情報源によると、まもなく大きな金融是正/移行が行われる。

不換制金融システムは崩壊し、破綻する。

中央銀行システムは、中国の複数の銀行で債務不履行が始ったことで、破綻の兆しを見せている。

HSBCは最近、紙からブロックチェーンに移行することで、大規模な財務展開を行った。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/11/hsbc-moves-from-paper-to-blockchain-in.html

BRICSはオイルマネーを廃止するために協力しており、このことによって米ドル崩壊の可能性を生み出すとともに、新しい通貨システムを採用する理由を与える。

FISA報告書の公開タイミングは、一般の人々が点と点をつなぐことができるようになるためには重要である。

FISA報告書の公開により、さらなる調査が行われ、エプスタイン調査などの他の調査にも影響があるだろう。

最終的には、これらの調査は金融の世界へとつながり、不換制金融システムが破綻する理由を解き明かすだろう。

ハザリアン犯罪結社の世界的な悪事が暴露されている。

すべてが表面化し始めると、噂が事実になってくる。

計画は継続する、休日かどうかにかかわらず。
28 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する