mixiユーザー(id:20653861)

2019年11月27日08:53

3445 view

間もいなく経済イベントが行われる。インテルアラート11月25日。

間もなくお待ちかねの経済イベント(債務免除。冨の分配など)が行われるという情報が入ってきた。

【インテルアラート:2019年11月25日】
https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12548899554.html

情報源によると、FISA報告書が公開される前に、重要な経済イベントが発生すると予想されている。

情報源は、この経済イベントは、債務免除、富の大規模な分配、通貨の再評価を含む資産担保金融システムへの移行である可能性があると主張している。

資産担保通貨システムへの移行後、金本位制通貨システムへの移行が期待されている。

FISA報告書の公開と腐敗の情報開示は破壊的と予想され、戒厳令をもたらす。

これが、公開前に経済イベントが発生しなければならない理由だ。

トランプのルディ・ジュリアーニ弁護士がオバマ政権を犯罪に陥れる文書を公開すると威嚇しているため、腐敗はすでに主流メディアで浮上している。

これは、米国海兵隊の予備役に関する人員指導命令の最新のアップデートと一致する。

事実はフィクションになっていくし、逆もまた同様だ。

批判的で論理的な思考が奨励される。

分離は私たちを弱くする。

共にいれば強くなる。

「それは聖書になるだろう!
大覚醒 Q」

FISA報告書はすぐにでも公開されそうな雲行きでしたが、経済イベントの後になるということです。
経済の実体が伴わない中で、株価は相変わらず史上最高値圏に張り付いています。これは明らかにバブル状態といえそうです。
つまり、株式市場はいつ崩壊してもおかしくない状況にきているのでしょう。
一説によると、累積した債務はリーマンショック時の倍以上に達しているそうです。
となると、崩壊したときのインパクトは倍どころの騒ぎではなさそうです。
おそらく、カバールのコントロールなど、もう効かないレベルの破壊力となるでしょう。
果たして、株式の崩壊とともにカバールの支配も一気に崩壊ということになるのでしょうか。

見ものですね。(笑)

そういえばニューヨーク株式市場2日連続で最高値を記録。
なにか怪しいですね。根を釣り上げて売り逃げの様相。被害を受けるのは欲にまみれた一般の投資家。馬鹿だね。
物に代えておけばよかったのに。
30 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する