mixiユーザー(id:20653861)

2019年10月24日11:58

2124 view

緊急事態!!!東京青海ふ頭でヒアリ大量発生。オリンピックは開催不可能に。

東京オリンピックの選手村と会場のお台場海浜公園のすぐ近くの青海ふ頭でヒアリが大量発生。9月から10月の間で1000匹も確認。中には女王ありが56匹も見つかっており、近くに拡散したことは間違いないだろう。

ヒアリは攻撃性が高く、刺されるとやけどをしたような痛みに襲われる。
ふ頭の横のお台場海浜公園はオリンピックのトライアスロン会場でもあり、うんこの匂いの海水に加えて陸上ではヒアリと、選手にとっては踏んだり蹴ったり。もはや参加者はいないだろう。

更に選手村も近くにあり、選手は外出もできない。
こんな環境の中、オリンピックの開催は不可能である。
IOCも東京の放射能汚染のために、被ばくしやすいマラソンと競歩は札幌に変更すると言ってきた。日本側には「放射能汚染のため」とは言わずに「暑さのため」とそれなりの理由をい言ってきたが、もはや東京の放射能汚染は世界の常識。知らぬは都民と小池知事だけ。知事は最初は知っていてとぼけているのかと思っていたが、実は放射能のことは知らないようだ。
打ち水や早朝開催など言っているが、本当の理由が放射能である限り東京での開催は不可能であろう。何故IOC側から言ってきたのかを考えれば分かりそうなのだが。暑さであれば事前に相談をしてくるはずだ。

こんな環境の中、東京でオリンピックなどあり得ない話であろう。
国民が期待していた東京オリンピックが中止になる。
その時やっと国民は放射能汚染を認識するだろう。そのタイミングが首都大移動の始まりになる。それがいつか。小池知事の認識にかかっている。いずればれることだ。

ヒアリについてのニュースはこちら。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00010000-sportal-sctch

菅官房長官、異次元の緊急事態を発表。
オリンピック中止どころか国民の安全にかかわる事態となってきたのである。
更に近くの羽田空港にも人が多く集まるので拡散の可能性もある。そうなると空港は閉鎖せざるを得ない。最も首都移転で必要無くなるものなのだが。

その後、人がいなくなった東日本は、ヒアリが大量に移動して、世界から恐れられるヒアリの生息地域になるでしょう。放射能でヒアリは変化していく。

これからの道筋は、東京オリンピック中止の発表。国民がその理由として放射能汚染を知る。そして民族大移動が始まるであろう。それまでにそんなに時間はかからないであろう。

準備をしておきましょう。

このヒアリの事件は、まさに天がいまだに放射能汚染を伏せようとする政府に対しての警告とみるべきでしょう。年末にかけて、日本は大騒動になる。

35 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する