mixiユーザー(id:20653861)

2019年10月13日12:10

5273 view

NESARAの移行タイミング。

始まりそうでなかなか始まらないアメリカでのNESARAだが、このNESARA法は10年以上前に法案が可決されてすでに決定してる物である。実施時期がいつか定まらないだけで、必ず実施されることは決まっている。それゆえ夢の話ではなく、私たちは必ず訪れるNESARAに準備しなければならない。

最近のトランプ氏の動きからはそれはもう近いことがうかがえる。
NESARAはトランプ氏がそのすべてをにぎっているのです。
そのタイミングは、大統領権限で戒厳令を出すことです。
戒厳令が出されると大統領は失脚し、アメリカの管理はNSA(国家非常事態局)に移行する。同時にNESARAが実施されるのである。タイミングは戒厳令だ。
NSAは全米にFEEMAという収容所を持っている。
最初はここに逆らう市民を収容するのかと思っていたが、実は違う。これから支配層であるカバールの大量逮捕が始まる。このNESARA改革に逆らうものを収容する場所だった。
中にはギロチン台と600万個の棺桶が用意されているという。いよいよ世界を支配してきたロスチャイルドをはじめ、お金というもので冨を手に入れたものが裁かれることになった。青龍がロスチャイルドを倒してから実に一年半が経過した。

この間トランプ大統領が悪戦苦闘しながら準備を進めていた。トランプ大統領はわけがあって大統領になった。お金のためではない。彼の年給はわずか1ドルだ。


実はこの改革は故ケネディ大統領が実施する予定だった。
ところが彼は暗殺された。巨万の富を譲りたくないカバールが抵抗したからだ。トランプ大統領も何度も暗殺を仕掛けられた。
この改革はお金を株式会社の中央銀行でなく、国が発行しようとした。ケネディ大統領の時はすでにそれは印刷されていた。どうしてもロスチャイルドを中心とする富裕層が冨の8割を握っているのを変えたかったからである。

ケネディ氏の死後、その意思は引き継がれた。それがQである。
ホワイトハウスにあるケネディ氏のお墓がQの形をしているからだ。
このQの活動は次第に大きな組織となり、NSAが設立されたのである。NSAは軍隊を管理している。
一方カバールはCIAを握っている。これを使って世界中で戦争やテロを起こして、Qの活動を妨害してきたのだ。世界の戦争やテロは全てCIAの企みであった。
カバールとCIAのつながりについては世界で誰も真実を知らない。これには天皇を巻き込んだ秘話がある。もちろんニニギしか知らない話である。大変重要なことなのだが(日本国憲法に関係している)話が長くなるのでここではひかえる。

NESARAはお金のリセットである。それゆえいろいろと事前に行わなければならないことが山ほどあるのです。今それが一つずつ片づけられてきました。

最近になってトランプ大統領についてカバールの最終攻撃が始まっているようだ。これが激化した時、大統領は戒厳令を発令する。後は自動的にNESARAだ。
ここでトランプ氏は大統領を退くわけだが、次の大統領はNSAが決めることです。
トランプ氏が再選のための活動などあり得ないことなのです。全てカバールのフェイクニュースです。

トランプ氏が大統領になったのには訳がある。
あの暗殺されたケネディ家の近くにトランプ氏は住んでいた。ケネディJrとトランプ氏は幼馴見だったのです。二人の間には約束事があった。
ケネディ氏が暗殺されて、トランプ氏はJrに「君は将来お父さんの後を継いで大統領になれ。そのために私はお金を稼いで大統領になって、君を次の大統領にするよ」と。


このようにしてトランプ氏は大統領になるべくして大統領になった。次の大統領はケネディJrだ。トランプ氏にとってこれ以外に目的は無いのである。
しかしケネディJrが表に出れないわけがある。暗殺されるからだ。
事実以前に航空機事故でケネディJrは死んだ事になっています。でも実は生きていた。Qが事前に察知して航空機には乗せなかった。ケネディ氏はいつも別荘に行くときに乗る航空機に、必ず連れて行くペットをその日だけ連れて行かなかった。事前に知っていたのである。

世界の富裕層が牛耳るお金を改革するということはこれほど暗殺だらけなのである。
日本でもこの悪人のカバールは暗躍している。安倍晋三がそれだ。
祖父岸信介はCIAの大物であった。それで日米安保条約を締結したのである。その時沖縄をアメリカに渡した。とんでもない国賊である。日本に核兵器工場を持ち込んだのも岸信介だった。アメリカの公文書公開でそれがばれた。安倍はカバールの手下として完全にCIAにコントロールされている。そんな者が総理など、日本人自体が狂っている。


少しはトランプ大統領の爪の垢でも煎じて飲んでほしいものです。
ちなみにトランプ氏は何度も倒産に苦労し、ドクター中松の経済塾に通った。それで成功した。ドクター中松こそ、トランプ大統領の師匠なのですよ。

38 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する