mixiユーザー(id:20653861)

2019年08月20日14:01

2587 view

朗報 !!! 能登の秘湯天然ラドン温泉の経営者を募集。七尾市も移住者として応援してます。早い者勝ち!!!

石川県七尾市の秘湯として有名な湯川温泉の龍王閣の経営で後継者がいなく、市の応援で移住者の経営者を募集しています。
湯川温泉は天然ラドン温泉として病気治療の湯治には最高で、この魅力のあるラドン温泉の経営者として、ラジウム知識のある皆さんにお知らせをいたします。

現在放射能汚染で地方に避難して仕事に困ってる方はぜひ応募してみてください。
旅館ですのでご夫婦の方が最適かと思います。現在も老夫婦の方で営業してますが、後継者が来たらお譲りいただけるとの事。

一生ラドン温泉に入って暮らしていけるなんて夢のようなお話です。
七尾市の募集要項はこちらです。
なお温泉遺産に登録されてます。

https://moving770.com/job/2018/07/30/1098/

この天然ラドン温泉を今後も守っていくために、ぜひラジウム知識のある皆さんに応募していただきたいと願ってます。

ニニギもキャンプ場という宿泊業を営んでおりますが、旅館業というものはそこに泊られる方たちとのコミュニケーションが一番の魅力。更に病気の治療のお手伝いをすることは生きがいのある仕事です。
病気で困っている方にラドン温泉の魅力を伝えるとともに、ラジウム石のアイテムをおすすめするのもいかがでしょうか。

とてもいいお話です。

温泉宿も山奥ではないので、お子さんの教育にも問題はないでしょう。
関東でいまだにお勤めをしてる方、いっその事家族全員で引っ越してみてはいかがでしょうか。
七尾市も移住者としていろいろと援助してくれそうです。

湯川温泉の訪問記はこちら。

https://ameblo.jp/dolpkpkk/entry-12240238603.html

早い者勝ち。決断を急ぎましょう。
51 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する