mixiユーザー(id:20653861)

2019年07月23日14:47

6122 view

おかしいでは無いか今回の選挙。ニニのいる富士宮市では山本太郎への投票がゼロ。ニニギの身内で二人は確実に山本太郎に投票した。

今回の選挙は100%不正投票が行われた。
本日ニニギのいる富士宮市での投票結果が報道された。
その内容に比例代表で山本太郎氏への投票はゼロだと。
その代わり自民の比例代表の山田太郎氏が大量得票で当選。
おかしいではないか。比例代表で山田太郎なんか知ってる人はいない。
これは明らかに山本太郎氏の票が全て山田太郎氏にまわったことは確実である。
少なくてもニニギの身内が二人間違いなく山本太郎に投票した事実は間違いない。この票はどこにいったのであろうか。

不正選挙が明白になった。
不正選挙は選挙やり直しにするべきであろう。大変なことになったぞ。

ニニギの元には絶対的な証拠がある。

今回の選挙はやり直しだ。無効選挙である。

自民党の汚さは余りにもひどい。比例代表に山田太郎を入れて、間違えるようにしたのだ。
ニニギ何度も確認した。山本太郎と投票用紙に書いたことを。

今ネットで大炎上してる。

詳しくはこちらを。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/828.html
46 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する