mixiユーザー(id:20653861)

2019年05月30日10:13

2519 view

日刊ゲンダイ5月29日号。「家庭でできるガンの治し方」を広告!!!

何が何でもガンで困っている人に、本来の治療「免疫療法」を伝えねばならない。
病院のガン治療は間違っている。最終的に死に至る今の抗がん治療は絶対に間違っている。

これを伝えるためにニニギは「家庭でできるガンの治し方」を執筆しました。
出版に対する数々の圧力を乗り越えて、ニニギは闘っております。
真実はどうしても伝えねばならない。
今月最初から一か月間の常磐線電車広告をまもなく終わるということで今度は「日刊ゲンダイ」の広告に入りました。

昨日5月29日号で最初の広告が掲載されました。皆さんご覧になられたでしょうか。
富士山を背景に「高天原からの伝言」という形態にしました。

この広告、まだまだ続きますよ。

医療改革が進むまで、ニニギ徹底的に闘っていきます。
皆さんもアマゾンの本のレビューを書き込んでくださいね。発売1年がたとうというのにいまだに本の星が付きませんので。お願いします。

この本が人類の医療のバイブルとなるものと確信しております。
60 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する