ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 天皇陛下が昨日伊勢神宮に行かれました。何故伊勢に行かれたのかわかりますか。陛下の悲しいお顔が印象的でした。

mixiユーザー(id:20653861)

2019年04月18日13:57

8068 view

天皇陛下が昨日伊勢神宮に行かれました。何故伊勢に行かれたのかわかりますか。陛下の悲しいお顔が印象的でした。

突然の陛下の伊勢神宮訪問。この意味をマスコミはどこもわかっていない。
日本にとって大変な出来事なのです。

天皇陛下は遂に退位を決断された。今までは何とか譲位にしようかと思われていたのですが、政府の強引さに遂に決断をなされた。
退位。すなわち天皇がお辞めになられるのです。昨日の悲しげな陛下のお姿にはこちらも涙が出てしまいました。
列車で移動する中、沿線に詰めかけた国民に対してずっと車内でお立ちになられて手を振るお姿は、最後の陛下の国民に対するご挨拶でした。かつてない信じられないこの陛下のお姿、さぞかしお疲れのことと思います。それだけ重大なお役目だったのです。

これは陛下が伊勢神宮より持ち出した「三種の神器」を皇居から伊勢神宮に返しに行かれたのです。退位をされるからです。譲位ではそのまま置いておけばいいのですが。
三種の神器は天皇が即位される大嘗祭において、三種の神器を天窓に掲げることを天照さんがお決めになられました。
何分6500年前のことですので今は三種の神器は勾玉以外はレプリカのようですが。重要なのは大嘗祭で行われる生命の秘密の伝授です。要はラジウム石の使い方です。これはもう忘れ去られていて、石は富士の天照垂釈堂にしまわれたままです。蘇我家の末裔の石川家が今も保存しているのです。

それで先日秋篠宮様が今の大嘗祭は宗教化してしまっているので国費でやるべきではないと苦言を申し上げたのです。誰もそのお言葉の意味を理解してません。秋篠宮様は費用の問題では無く、もっと本来の大嘗祭を行うべきではないかと提言されたのです。
しかしそういっても誰がラジウム石の使い方を伝授できるのか。誰もいませんね。

平成天皇は即位の大嘗祭を今まで伊勢神宮で行ったものを止めて、三種の神器を皇居に持ってきて皇居内で行いました。その様子は写真集を見ましたが、驚異のお姿。天皇以外は全員鎧兜姿です。弓矢をもって。
これは南北朝時代に南朝の長慶天皇が富士で即位された時と同じ姿の大嘗祭にしたのです。平成天皇は南朝の天皇として即位されたのです。

ここにきて退位となったので、それを伊勢神宮に返しに行ったのです。天皇が証の三種の神器を返納したことで、今の日本は天皇が不在になってます。皇太子殿下でもそう簡単には天皇になれません。譲位でないのですから。

天皇が不在となった今。そのすきを縫って自然界の悪魔「クハンダ」が暴れだします。
それに立ち向かうのは先日解き放った青龍。彼らの壮絶な戦いが今日からはじまります。
そのとばっちりで巨大地震や火山噴火が続くことでしょう。天皇不在ほど人類にとって恐ろしいものはありません。


それにしても皆さん。よくぞ昨日ニニギに青龍の開放の決断をさせてくましたね。見事ベストタイミング。クハンダに先制攻撃をかけることができました。もし遅れていたらと今から思います。遅れていたらクハンダの世界に引っ張られてしまったでしょう。

天皇のご加護に感謝。
61 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月19日 11:08
    伊勢神宮に三種の神器を返却したことで、天皇の退位が行われました。
    今や天皇不在の世界に入りました。
    早速クハンダの攻撃で台湾で大地震。これは南海トラフ南端の剥がれによるものです。南海地震の前兆です。
    太平洋から日本列島を押し付けるフィリピン海プレートと太平洋プラートが両方日本列島を押し付けております。
    いよいよ東南海巨大地震が起こる条件が全て満たされました。いよいよ来ます。
    天皇の加護が途切れた今こそ超危険な状態です。
    青龍がどこまで踏ん張れるかの勝負です。
    青龍共々ずっこけることも考えられます。不滅の青龍でも相手が地球の悪魔クハンダですので、力は互角なのです。

    NASA発表のポールシフト対策でも「他人を助け、愛されることをしましょう」と言ってます。それ以上に人類ができることはない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月19日 14:50
    天皇が退位されるということは、
    クソ日本政府もまもなくつぶれるということなんですよね?

    しかし私は日本政府のみならず、忖度やホラ吹きを繰り返しているテレビ局の馬鹿どもにも
    たいがい腹立っているのですが、
    政府と同時にテレビ局もつぶれてはくれないものでしょうかね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月19日 15:16
    これから月末にかけて世の中が大きく変化してきます。
    心得ておいてください。
    自然災害も日常事となりますよ。
    青龍も忙しいようで音沙汰無し。

    マスコミは天皇が伊勢神宮に退位の報告などと言ってますが、天皇が格下の伊勢神宮などにあいさつに行くわけはありません。
    伊勢神宮は2000年前に富士から勝手に移したもので、天照さんなどは伊勢におりません。富士におられますよ。
    平成天皇は最初からそれをご存じで、即位を伊勢では行いませんでした。その時三種の神器を伊勢から借りたので返しに行ったのです。ということはこれで縁切りですよ。伊勢の三種の神器はもともとレプリカですので。

    聖徳太子の掛け軸の方が天皇のあかしとして重要です。
    これは外国からの使者が来た時に重要な役割をします。
    天皇は海外の使者に絶対に顔を見せません。簾の後ろからお声が聞こえるだけです。その時に聖徳太子の掛け軸をかけて、天皇が本者であることを表していたのです。だから天皇のあかしは聖徳太子の掛け軸なのです。これがないと海外の客を迎えられません。

    現在こちらで保管しております。
    南朝の新天皇にお渡しするつもりです。秋篠宮様を予定しております。
    立憲君主国を予定しております。憲法は今の日本国憲法から天皇の条項を抜いてそのまま使用するのがいいと思ってます。
    今の日本国憲法は昭和天皇がおつくりになられたものだからです。
    天皇の条項だけがアメリカが加筆したもので、それを取り除いて君主国にして天皇が政治を行ってもらうつもりです。
    今度は国民を苦しめる政府は亡くなります。役人はb天皇の指示で動きます。昔の時代に戻るわけですね。しかし国民は憲法によりしっかりと守られますよ。
    政治に不満があれば国民はb天皇に直訴できます。

    立憲君主国家。ブータンがそうです。国民は世界一幸せ度が高いと言われております。日本もそうなるでしょう。
    世界一幸せ度の高い国に。

    今の日本がつぶれるのが楽しくて仕方ありませんね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月19日 15:45
    天照さんが定めた天皇の即位での大嘗祭とは何を行っていたのかご存知ですか。
    秋篠宮様はそれを知っており今の大嘗祭が儀式化してしまったと嘆かれたのです。
    本来は天照さんが行っていた自然放射線の「十柱の石」の使い方を伝授することでした。この「十柱の石」を「十種の神宝」と言い、人間の生命を司る10個のラジウム石の使い方です。現物は今も富士の「天照垂釈堂」の宝物殿にしまわれております。誰も見ることができません。
    でもニニギは研究してその大体の石の予測はできております。今のままではニニギしか大嘗祭を行えない状況です。宮内庁に担当者がいないからです。明治天皇には富士の蘇我家末裔の石川家から直接指導に行きました。しかしン今はそれを引き継ぐ(月夜見命大157代)石川慶次さんが亡くなりまして、後継者がおりません。6000年間も続いた天照さんの継承はここで終わってしまったのです。もはや継承者はニニギだけになってしまいました。どうすればいいのか。
    人類に絶対に欠かせない「十種の神宝」の継承は終わらせるわけにはいきません。
    ニニギはラジウム石にここまではめられたのもそのためであったと思えます。

    ラジウム石の使い方を世間の常識にするまでニニギは死ぬこともできないのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月19日 16:05
    > mixiユーザー 

    良くぞ言われました。

    マスコミは全員同罪で新国家には行けません。政治家共々原発の後かたずけデスよ。トップは当然安倍氏。一生逃げ出すことはできませんよ。東京が刑務所と同じになるのです。

    国民は勿論避難する。

    この糞マスコミが崩壊の原因です。
    日記に書こうかと思ったのですが、日本をつぶさねばならにぬと決めた最大の原因はマスコミです。

    先日大手新聞社の記者と話したのですが、新聞の記事で使ってはいけない言葉がある。それが「高天原」と「天の岩戸」だと。
    要するに天皇のルーツ高天原はマスコミで絶対に使ってはいけない言葉だと。
    これはマスコミが天皇に背いた確かな証拠です。
    だからこのマスゴミにより、天皇の真実を国民が知ることは絶対に無いのです。
    記事に取り上げられない項目だと。

    これに憤慨した次第で、マスコミはフェークニュースしか流さない政府の犬以下だと。成敗することになりそうです。日本国を裏切る犯罪者です。戦前のマスコミと全く同じです。放っておくと戦争になります。マスゴミは国民は皆自分たちの思い道理に動かせると過信しているのです。
    報道の自由なんて大ウソ。印象操作の道具でしかありません。

    成敗される最初の悪魔ですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月19日 16:12
    皇室の報道は視聴者を印象操作するような者ばかりではないですか。

    今回の天皇の伊勢訪問だって映像は事実だが受ける印象は印象操作。
    どこも天皇が三種の神器を伊勢に返しに行ったとは報じてないではないですか。これが現実なのに。帰りはb手ぶらですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月20日 11:04
    帰りは手ぶらではなく三種の神器の空箱をもって帰られましたね。

    行の物とは違って包装もなし。軽そうでしたね。
    返却したのは内緒のようです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月20日 14:07
    時代はテレビからネットへ移行すると言われるようになって久しいですが、
    世間を見渡せば、いつまでもまだまだテレビを見ている人間だらけ。

    「テレビなんぞさっさとネットに食われてしまえ!」と思ってきただけに、
    そんな国民たちにも、そしていつまでも図に乗っていそうなテレビ局のクソ野郎どもにも
    本当にイライラしてきました。

    これからは今度こそ本格的にネットの時代へと移行するでしょうかね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月20日 15:30
    > mixiユーザー 

    マスゴミは政府の印象操作の道具と化してしまいました。報道の自由がいつの間にか印象操作の自由になったのです。昔の「みのもんたがテレビで言えばそれがヒットする」と同じですよ。そこからマスゴミの思いう上りが出てきたのでしょう。

    そのためにトランプ大統領はマスゴミを「フェイクニュース」だと批判。
    遂にトランプ氏のロシア疑惑の検察官に圧力をかけたという事実はねつ造だったことがばれました。マスコミのねつ造だったのです。
    マスコミは自分たちが自由に国民を動かせると思う思い上がりですよ。

    これにより日本国民はネットで真実を知る良識派と、テレビで政府に飼いならされた奴隷派の二極化になっていくでしょう。
    奴隷化したものは汚染地区の跡片付けをすればいい。
    良識派は新しい日本の建国をすることでしょう。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する