mixiユーザー(id:20653861)

2019年04月04日11:21

15703 view

出口王仁三郎氏が予言した「令和時代」

大本教には、こんな言葉があります。

「三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ」

この世界すべてに梅の花が一斉に咲いたとき、

うしとらの金神の世が到来する。

神様が表の世界に現れて、

この世の立て直しをする。

そんな意味です。

この梅の花の咲く時期がいつなのか。
大本教の方々も、ここは比喩とうけとっているようでした。。¥
しかし。
今、新元号「令和」は万葉集巻第五の
まさに梅花の歌三十二首并せて序から採られたのです。

https://ameblo.jp/mizublog2/entry-12451462431.html

いよいよ出口王仁三郎が予言が現実になるのです、
地球の本格的な「浄化」が始まり、世の縦分けが始まる。果たしてどこのくらいの人間が生き残れるのか?

【必聴】藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2019年4月3日 令和の予感

https://www.fujiwaranaoya.com/leader190403.mp3


三千世界の梅の花が咲き、誠の神が表に現れる。

三千社会の梅の花が咲き、出口王仁三郎氏の予言通りに本物が現れて、富士の岩戸が開かれる。
青龍の大暴れにより、ニニギ尊お出ましぞ。
この方富士のお山に腰かけて、しっかり世界を守るぞよ。
この方生命の謎を解き、人類を病から救うぞよ。
この方膨大な埋蔵金を世に出して、人類から貧乏を無くすぞよ。

この方〇〇〇〇〇〇と名乗るぞよ。

45 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する