mixiユーザー(id:20653861)

2019年03月08日11:43

2414 view

3月6日のインテルアラート。

2019年3月6日のインテルアラート

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12408542983.htm

以下は、抜粋

フルフォード情報でもDECLAS(と呼ばれる機密情報)が3/15にも行われそうだと予想しています。

Qも3/20までに、「でかいでかいでかい何か」が起きると言っていたので、それが機密解除の可能性が高くなってきたと言えそうです。

水星の逆行が象徴するのは「情報の混乱」ということらしいです。

機密解除はそれ自体は混乱ではないですが、混乱を引き起こすことにはなりそうです。

機密解除が起きると、それに伴って大物カバールの逮捕が始まる可能性も高そうです。

そうなるとワシントンは上へ下への大混乱になることでしょう。

おそらくRVがあるとすると、その前後になるのではないでしょうか。

そんなこんなで天地がひっくり返るような騒ぎになるかもしれません。

今から心の準備をしておきましょう。(笑)

トランプ氏 総選挙でフェイクニュースネットワークと民主党を締め出す。 NESARA後の総選挙を示唆か?

Democrats just blocked @FoxNews from holding a debate. Good, then I
think I’ll do the same thing with the Fake News Networks and the
Radical Left Democrats in the General Election debates!

民主党@FoxNewsはただ討論を阻止するのを妨げた。良い,
その後、私は偽のニュースネットワークと同じことを行うと思いますし、過激派は、総選挙討論で民主党を残しました!


28 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する