mixiユーザー(id:20653861)

2019年03月07日14:04

3690 view

間もなく国会が解散するのではないか。

連日の国会での安倍総理の質問に応じない発狂状態の発言。
森ゆうこ議員の「県民投票の反対の民意は無視するのですか」の質問になんと「関係ない」と。民主主義は民意を優先した政治である。あり得ない政治家としての違法行為。
もはや安倍総理は辞任せざるを得ない状態ながら自身の精神病からそれが実行できない危篤状態。

それに輪をかけたように森友問題で籠池氏の裁判が始まった。もう昭恵夫人の関与があからさまに出てくるのは必至。関与してれば議員を止めると断言した安倍氏。絶体絶命だ。
しかも昨日はこの裁判結果を報道させないためにゴーン氏の保釈ニュースを出してきた。保釈のことなど国民生活に関係ないのに籠池氏の裁判のニュースを封じさせてしまったのだ。なんという政府の企み。

しかし安倍氏は逃げきれない。毎日「辞めたい」と嘆くばかりで、辞める勇気すらないのだろう。こんな人間でも辞めざるを得ない時がきた。
もう間もなくだろう。
しかしこのような勇気のない人間。辞めるとなれば「死なば諸共」とばかりに衆議院解散を宣言するだろう。これだけが首相の特権だから。

3月末までに国会が解散する。改元前に選挙になる。
果たしてこのような変動期に国会が解散していいものであろうか。選挙ができるかどうかもわからない。
このようにして日本国が無くなる可能性もあります。
もし存続した場合、野党連合ができ安倍政権は確実に倒れる。
小沢一郎氏が活発に動いている。

まず気が付くのは以前民主党の代表候補だった細野氏の動きだ。
かれはなんと大胆に自民党幹事長の二階派入りました。でも自民党ではない。
これを不思議におもわなくてはいけない。
細野氏は自民党に入ったわけではない。二階氏の後継ぎで入ったのである。
二階氏は小沢氏の弟子だ。いずれ自民党を抜け出し野党連合に集結する。その準備とみていいうだろう。そして細野氏が代表となり、総理大臣の座を狙う。
宙に浮いている石破氏も同様。かれは田中角栄の愛弟子だ。小沢氏と志が同じだ。石破派も合流する。

ガタガタになった自民党。もう得票は望めない。
そして野党連合圧勝の結果になることは必至だ。

4月中にも新政権は誕生する。
そして最初に手掛けるのは「放射能対策」なのは間違いない。
立憲民主党にはいまだに放射能問題と闘っている勇敢な代議士がいる。「堀越啓任(ほりこし けいにん)衆議院議員」だ。かれは群馬県の出身で「群馬県の野菜は汚染されているので食べるな」と言ったり「牛乳は飲むな」と発言して、悪質ネトウヨにたたかれた。今は余り言わないが、時が来れば本領発揮するでしょう。応援しましょう。

「汚染野菜を食べるな」というと地元の生産者は反対する。しかしそれでいいのだろうか。汚染野菜を生産して販売することは傷害行為である。これをはっきりと認識するべきである。
食品衛生法で放射性物質は「毒物」に指定されている。その「毒物」が入ってる疑わしき物でも違反である。それが少しでも入っていることが分かる物は販売は違法行為で、最高刑は死刑すらあるのです。食品は命にかかわるので、その刑は最も厳しいのです。

しかしそれを言うと生産者は「私の生活はどうしてくれるのか」という。しかしそれを食べるなという人に行っても意味がない。加害者に言わなければならない。東電であり、日本政府だ。これをしないから農家が困ってしまうのである。そして犯罪を犯している。

このような問題は農協が動かなければならない。
農協が土壌の汚染を調べ、野菜の汚染を正確に測定する。(今はごまかすことに必死)そしてその損害賠償を東電や国に請求しなければならないのです。それをしないで「安全だ」(どこにその根拠があるのか)と言ってごまかして、知らずに食べた消費者を犠牲にすることは絶対に許されない。
何故それができないのか。

改革は簡単だ。今の自民党政権を倒す以外に日本人が生き延びる手立てはないだろう。そのためにはいいチャンスが訪れる。
チェルノブイリ事故では5年後に政府が汚染を測定して対策をとった。そのためにそれ以降放射能汚染を否定する人はいなくなった。それが日本では逆の状態。
放射能を安全という行為は犯罪行為です。傷害、もしくは殺人未遂行為になります。絶対にこのようなことを言わないように。犯罪者は処罰するべきです。


堀越議員が言うように「測定結果がたとえゼロ(10ベクレル以下はゼロと表示)でも疑うべきだ。1ベクレルでも摂取すれば、体内に入り、その隣接細胞は強烈な放射線を浴びることになる。放射線は距離の二乗に反比例して強くなる。


政権交代が起これば日本の医療も改革される。
現代医療が無くなり、免疫療法が一般化することでしょう。ニニギのラジウム石の出番です。
しかしラジウム石は一般化するほど産出されません。いずれ誰でも手に入るものでは無くなります。あるうちにしこたま確保しておきましょう。
ラジウム石はブラック鉱石と混ぜると効果がまします。
ラジウム40000+ブラック鉱石か北投石セラミックプレート+ブラック鉱石を袋に入れてお風呂に入れるか、飲料水に入れてください。
強さをもとめるのはラジウム40000.万能を求めるのであれば北投石がいいでしょう。難病は北投石がいいでしょいう。お風呂、飲料水、枕元に置いておくだけ、これを併用して治療してください。

これからは世直しの時代。

41 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する