mixiユーザー(id:20653861)

2019年03月07日11:23

5831 view

間もなくアメリカで壊滅的な地震が起こる。M9級。

ロシアの地球物理学研究所がプーチン大統領あてに出した報告書で、今後二週間程度でアメリカ西海岸でM9クラスの地震が起こり、30メートルの津波が起こると警告。
20日前後が最も危ないと。
ちょうどそのころは太陽の後ろに木星と土星が入る「惑星一列」が起こり、最も地震が起こる環になるという。

そういえば先日マイミクさんからメッセージで、ニニギが日記で昨年の9月に「来年3月に大地震が起こる可能性がある」と書いたことについて、それはどうなってるのかとの質問が来ました。
忘れてました。
昨年9月上旬に高天原の地下調査で高圧電気を流しての電気探査を実施しました。5日間は立ち入り禁止にして行ったのです。
そのダメージがニニギ尊のお墓の石室に及び、今までの3回の大地震の時と同じで6か月後の3月中旬に大地震が起こると予告したことがありました。その法則の計算によるとやはり3月20日ごろが最も危険な日になります。しかし前例からしてどこで起こるかまではわかりません。その前兆からとらえるしかないのです。(東日本大震災は前兆地震で見事的中)
ちなみに最初の時は「スマトラ大地震」。この時は日にちをはっきりと覚えています。岩戸を開いたのが6月13日。地震が起こったのは12月26日です。ちょうど6カ月と13日です。
電気探査を行ったのが9月7日前後。6か月13日後は、ずばり3月20日になります。
東日本大震災は9月1日で地震は3月11日。6カ月と10日です。
だからもう少し早まる可能性もあります。
この度の大地震、アメリカのNESARAと重なる人類史上最悪の結果になる可能性があります。

詳しくはこちらから。

https://gamp.ameblo.jp/bokeneko22/entry-12444594381.html


大地震の一か月後は火山の大噴火がひかえてます。
安政の大地震の一か月後は富士山の宝永の大噴火がありました。元号が違うのは余りにもひどい災害fだったので天皇が退位されたからです。その時と似たような状況になってきました。
アメリカはその後にイエローストーン火山が大噴火して数百万人が即死すると噂されてます。あまりにもひどいことなので公表はされてませんが。
天皇の退位には人類にとって大変なリスクがあることを忘れてはいけません。でも退位されたから起こったのではありません。起こることが分かったので退位されて、警告をされてるのです。

人類滅亡の危機が迫ってます。すでに死を覚悟してる方もおられますよ。どうせ生き残ってももっとひどい放射能被害が待ってるからです。

しかしニニギは天命により、生き残り、それと闘わなければなりません。
皆さんも覚悟は決めておくべきでしょう。


34 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する