mixiユーザー(id:20653861)

2019年02月26日09:55

5223 view

GESARAは着々とすすんでいる。2月24日のインテルアラートより。

【インテルアラート:2019年2月24日】

最後の壊滅的なカリフォルニアの火事の後、すべての気象兵器は地球同盟が確保した。

ジンバブエRTGS(訳注:新通貨)は新しい量子金融システム(QFS)に接続されている。

西側の制裁措置の解除によって、ジンバブエの莫大な鉱物資源が世界経済に解放される。

ジンバブエ債券の償還は、国が新しい通貨を準備するにつれて実施が迫った。

地球同盟は乱暴な移行開始を避けるため、できることすべてに力を傾けている。

しかしながら、カバールが移行を止めようとするならば、強制的に実行する準備をしている。

地球同盟は、すべての面でカバールを完全に追い詰めた。

ブレグジットは、それが最大限に遅延しているにもかかわらず、交渉は完了した。

ベネズエラはGESARA準拠に向けて頑張っている。

ベネズエラでは地球同盟とカバールとの間の隠れた戦いがある。

カバールはマドゥーロを権力に保ち、ベネズエラのGESARA準拠を阻止するために、残ったすべての力を注いでいる。

その間、地球同盟はグアイドを入れようとしている。(これがトランプがグアイドを支持する理由である)

グアイドは地球同盟のために間接的に、ベネズエラのGESARA準拠のために働いている。

私たちは、2001年9月11日以来、この長くて過酷な秘密戦争の最後の戦いを目の当たりにしている。


34 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する