mixiユーザー(id:20653861)

2019年02月15日12:44

15109 view

待ってました !!! アメリカが非常事態宣言発令。これから起こる事。

ニニギが言ってる通りの展開となってきました。
アメリカは2019年度の予算を通すとともに「非常事態宣言」を発令すると発表しました。

newsはこちら。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000003-jij_afp-int

ここには二つの重要な事案が含まれています。
まず「非常事態宣言」ですが、これが発令されるとトランプ大統領は失脚し、アメリカ政府はNSA(国家非常事態庁)の管理下になることが決まってます。
NSA、それこそQの大本営です。これからはQの活動が表にあからさまに出てきます。米軍も連邦警察も全てNSAの管理下です。支配層のカバールは徹底的に逮捕井されて収容所に収容されます。
同時にNSAは取り決め通りNESARAの実行に入ります。それと共に国連が決めたGESARAが世界中に適用されるのです。アメリカのドルが無くなって世界が混乱するからです。
ここまでは非常事態宣言がでたら自動的に進められることがすでに決まっておりますので、有無を問わずに必ず実行されます。

日本においてもGESARAは実行されます。政府がどうであろうが日銀は解体されて、円は消滅します。アメリカは次の貨幣をすでに準備してあるので問題はないですが、このアホ政府の日本はどうなるのか。もう未知数で誰にも分らないことです。
このまま行けば日本は大混乱になり、放射能汚染と一緒に「日本国崩壊」となることでしょう。
日本円は無くなり、銀行は閉鎖されることは間違いないでしょう。
18日の月曜日にはすべてのATMガ止まり、お金が崩壊するでしょう。その後どうなるかはわかりません。こんなアホ国家、前例がないからです。外交能力ゼロの安倍氏を首相にした日本国民の責任ではないでしょうか。これで日本国は崩壊となるでしょう。だから天皇陛下が退位されるのです。陛下が何もないのに退位などされるわけはないでしょう。
放射能被ばく問題も火が付いた。
そこに住み続ければ死ぬことが分かっているのにいつまでも住んでいるなどおかしなことでしたよ。やっと気づいてもらえるのかと。多少のパニックは起こるでしょうね。ニニギ7年間の主張し続けてきたことですよ。実に長かった。
もはや日本国は崩壊し、日本政府に後片付けをお願いし、国民は新しい国家に移住して、新たな世界を作りましう。倭国の伝統を重んじてください。倭国の民は「和の心」です。
「和」とは相手の心を重んじることです。自分の我欲で動くのではなく、相手の立場で物を考え動くのです。自分の我は相手が尽くしてくれるでしょう。
今の社会は資本主義で自分の我欲のための「奪い合いの社会」。これからは他人を思いやり助ける和のj心を持った「助け合いの社会」です。社会主義的発想です。貧富の差などあり得ない社会です。
みんなで築きあげましょう。

さてアメリカのもう一つの予算の可決。
おかしいですね。今まで予算が立てられないのはその収入が無いからでした。借金の返済で収入はほとんどゼロ。
今回の予算は支出のみの予算です。
それは何を意味しているのでしょうか。考えてください。
NESARAですよ。
国債の借金は全てチャラ。アメリカの財産もすべてチャラ。そして新通貨を発行するのです。国の予算もこの新通貨で賄いますので、収入は考えなくていいのですよ。
そこまでこの収入無しの予算を見抜けるのはニニギだけ。

NESARAを行うにしてもその混乱を抑えるためにも「政府閉鎖」ではどうしようもないですから。予算をつけて政府閉鎖は免れた。
トランプ大統領。遂にケナディJrとの約束を果たしました。ありがとうございます。
次の新アメリカの大統領はケネディJrに決まっているのでしょう。

いよいよニニギが長らく言い続けた「借金が無くなる」社会になりますよ。
これで国民は「貧乏」と別れを告げることでしょいう。
しかしニニギにはもっと重要な仕事が残ってます。新しい世界を担保する「ニニギ尊の金塊」を世に出さねばなりません。それが無ければ金本位の新通貨は出せませんので。青龍の尻に火が付いた。
地底ボーリング調査は1回目は場所を間違えて失敗。今度は絶対に掘り当てねばなりませんね。地底の調査は電気抵抗による「電気探査」は実際とずれが生じることが分かりました。しかしニニギ尊のお墓のバカでかい石室があることは確実。黄金神殿です。ボーリングは当てるまでやり続けますよ。もう間もなくですよ。ご期待ください。

誰かボーリングを手伝ってくれないかな。歓迎しますよ。
54 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する