mixiユーザー(id:20653861)

2019年02月01日13:53

17952 view

2月5日(旧正月)に世界のお金が切り替わる。

ただいま入りました連絡で、2月5日にアメリカでドルを廃止して新たに政府発行の兌換紙幣の通貨に切り替わることが発表される。前からそういわれてましたが、それが確実となりました。
具体的な交換方法はまだはっきりとしないが、金融市場に大混乱が起こることは確実。
食料などの蓄えをしてください。

アメリカの財政破綻を受けて、NESARAの実行を行ったあとに新通貨を発行することで今まで進んできたが、その新資源をどうするかが問題だった。それは今までロスチャイルドガ天皇の金塊を担保に支配してきた金融が完全にはじけて、リセットが行われる。これがNESARAだ。その後に政府発行の兌換紙幣にしようと。

そこで再び天皇の金塊を担保した兌換紙幣を作ろうと。
天皇の金塊の分配役のキッシンジャー博士がアメリカに1京円から2京円近くを分配した。しかしその大元が封印したままになっていた。それを本日天皇自ら足を運んでいただき解除することにした。銀行の資産は本人自ら出向かないと封印は解除できない。
ニニギは今までどうすれば解除できるのか考えたが、答えは意外と簡単だった。

早速天皇に連絡を入れたらすでに天皇はアメリカにいらしていた。今手続き中だと。
ニニギが依頼する前にキッシンジャーさんがいらしてお願いしたようです。これにてアメリカの資金は確保された。

本日のトランプ大統領の発表で「急進展を見た」と喜んでいた。
そのために2月5日の演説で新通貨への切り替えは確実となったのです。
ドルは廃止されてFRBは無くなります。同じ中央銀行の日銀の円も同時に無くなるものとおもわれますが、日本のアホ政府は新通貨を準備したのでしょうか。少なくてもこちらには連絡が着てませんが。こちらに連絡なくしてどうして財源を確保するのでしょうか。日本はどうなるかは全く予想できません。

食料確保の準備に入ってください。

57 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する