ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > アメリカが何故政府の閉鎖が起こっているのか。その原因を知らない人が多い。

mixiユーザー(id:20653861)

2019年01月28日15:12

12180 view

アメリカが何故政府の閉鎖が起こっているのか。その原因を知らない人が多い。

アメリカが一か月以上政府機関が閉鎖している。
とりあえず2月15日までの暫定予算を承認してあたかも解決したように思うのは大間違いだ。解決どころか泥沼にはまっている。
政府機関の閉鎖は予算がないからで、かといって予算を決めることは実際は不可能な状態なのです。
アメリカは1京円近い国債の借金を抱えており、もうこれ以上借金の国債を発行することはできない。現状は税収などの収入に対して支出は国債の償還と利払いで使い果たしてしまう状態。そのために予算はゼロになってしまうのである。もう身動きができない状態。それで予算は絶対に組めないのです。暫定予算といういい加減なものでやりくりしているのである。だから必ず破綻が来ることは間違いないのです。

それをトランプ大統領が国境の壁の予算を止めないから予算が通らないと思ったら大間違いだ。もともと予算は組めないのである。
ならばトランプ大統領はどう考えているのか。
アメリカの破綻は絶対に避けられない。死なば諸共ではないが、アメリカの破綻の影響を少しでも小さくするために、世界的に通貨のリセットを行う。それがGESARAなのです。世界中の借金を一度リセットして最初からやり直すのである。

今その道を進んでいる。
GESARAは間違いなく間もなく実施される。
通貨のリセットもj早ければ今日中に通達されるであろう。
このGESARAを実施しなければアメリカは永遠に閉鎖されて無くなってしまう。その後は各州が独立するしかない。

GESARAの第一歩は円やドルやユーロのユダヤのお金は無くなる。政府ではない第三者のお金を使っていたからこのようになってしまったのである。そのお金をどうするかは、今ダボス会議で話し合っている最中です。このままではまず中央銀行は無くなるでしょう。

新通貨に対して何も準備していない日本政府。今後如何するのか。
アメリカの国債踏み倒しで、国家予算以上の損害を受ける日本政府。今後どうなるのか。
これでは日本政府は害あって益なしとなってしまった。
早く安倍政権は全員処罰されて、新政権を樹立するしかないだろう。そんな危機に今直面しているのに、何も知らせないマスコミにも極刑を言い渡す必要があるだろう。

国家の破綻とはこんなものかもしれない。
「日本は破綻する」「そんなバカな」ではない。必ず破綻する。年内に。愚かな首相を持ったことを後悔するしかないだろう。
国会議員とはやりたい人がやるものでは無い。やるべき人がやるものだ。

更に安倍氏、小泉氏をはじめ今の自民党の国会議員のほとんどは北朝鮮と韓国からの帰化人だ。もともとの日本人が国会議員にほとんどいない。相撲界どころではない。
そこに問題があるのだと思う。総選挙で選びなおすしかないだろう。
57 18

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月28日 17:20
    年内などではなく、もうちょっと早い時期だと個人的には思っています。
    早めに悪が退治されてほしいというのが、全世界の願いだと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月29日 01:42
    バレンタインデー明けでしょうかしら
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 05:48
    NESARA、GESARAが発動するとどういうシナリオになっていくんでしょうかね?
    日本は破綻となった場合、自分たちの資産を「円」で持っていると価値がなくなり資産を失ってしまうのでしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 12:08
    > mixiユーザー 

    個人資産の行方はもう誰もわからないのではないでしょうか。
    いい方向になると思いますが。
    私が準備と言ってるのは食料をはじめ生活用品をそろえて、しばらく耐えしのぐことです。
    しかし日本は放射能汚染問題を抱えておりますので、通貨のリセットがあればそれも同時に行われて行くでしょう。関東の不動産価値はゼロになり、」何の補償もないことだけは言えると思いいます。補償できるわけはないですし、日本政府はつぶれるからです。
    新しい政府にそれを言っても日本政府がやったことですので補償などありませんよ。
    原発事故の補償など絶対にできない日本政府はつぶれるしかありません。日本が無くなるということです。いかなる方法をとろうが国民に対してのこの補償は逃れることはできないからです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 12:17
    2月15日までには終了すると言ってますので、バレンタインデ^までにGESARAは終了するはずです。手持ちのお金は全てチョコレートにした方がbいいかもしれませんよ。この方が勝ちある。チョコレートがお金代わりになるかも。ウインク
    日々変動の状態になるでしょう。
    余り外出もしないで食料準備でじっと家で待っているしか無いでしょう。
    電気水道も止まる覚悟もしておきましょう。しかもそういう時に災害は来るもの。その準備も。
    肝心の青龍が最近姿を見せません。こういうときが危ないのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 12:35
    本当の闇は外にいるのではなく、内にいるんですよ。
    闇の仕事は人の闇を炙り出し、あたかも敵が外にいるように仕向けとことん躍らせる事です。
    ですので、その事に気が付かない限り、闇はどこまでも湧いて出てきて追いかけて来ますよ。
    本当の光とは、闇の正体が、魂の成長の為に悪役を買って出ている光だったと気付く事です。
    地球人全員の心の中の闇が消滅すれば、法律やお金は必要無くなります。
    闇を敵対視し続ける限り、その目標からドンドン遠ざかって行きます。
    ニニギさん、生きたまま死んでいる状態とはどういう事なのかお分かりですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 14:10
    > mixiユーザー 

    独自の理論はご自分のサイトでお願いしますね。
    この場はニニギのページですので。

    他人の日記にご自分の見解の書き込みはルール違反になりますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 15:10
    失礼致しました!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 18:26
    > mixiユーザー  参考までに 自己責任ですよ。http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5949.html
    破局に備えるー中央銀行システムの外側に逃げろ!´■械
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 19:01
    東海村、放射能漏れだそうです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 21:54
    > mixiユーザー 

    詳しく教えて頂き有難うございます。
    本当に備えが必要になってきますね。
    現金で持っているということは危険と感じました。

    「円」や「USD」以外の通貨で持っていることも意味をなさないのでしょうか?
    また不動産価値はなくなり、所有している人は没収されるのでしょうか?
    私は所有しておりませんが、親族など周りの人は所有している人もいるので気になります。

    たぶん先行きは誰もわからないと思いますが、お考えがございましたらご教授頂けますと幸いです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月30日 22:04
    > mixiユーザー 
    情報を共有して頂き有難うございます。
    リンク先読んで自己責任にて行動していきます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月31日 15:38
    > mixiユーザー 

    もう前代未聞の出来事が始まっているので、確定的なことは言えませんが、現金以外の個人財産はそれなりに補償されるでしょう。でも関東の人は無理なので、その辺に不公平があり、どうなるかですね。
    イタリアではすでにベーシックインカムが始まることになりました。ベーシックインカムとは国民全体に一律毎月お金を払うことで、最低限度の生活を保障するものです。国民一人に毎月7万円が支払われるとの事。そのかわり年金や補助金は無くなります。これもその後はどうなるか。全く不明。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月31日 15:51
    トランプ大統領だけがやる気満々。アメリカデハガンガン改革が進んでますが、それは暫定予算が切れる2月15日までに進めなければならないからでしょう。
    今度はお尻をはっきりと切られているので有為誤記安いですね。
    2月18日からは世界は大混乱。
    アメリカはある程度準備がしてあるので戒厳令程度で済むでしょう。そして一か月以内に正常化させる。

    しかし現在キッシンジャー博士が動かしている天皇の金塊は現物無しの紙切れの証書だけ。これを金塊との兌換紙幣がいつまで通用するかが問題。
    「そんな金どこにあるの」と言われたらおしまいなのです。どこにあるか誰も知らないのです。富士にあることぐらいしか。

    そこがニニギのお役どころ。
    虎の子の埋蔵金で支援するしかないでしょう。

    そのためにとても忙しく、日記を見る時間もほとんどありません。
    全て私がやるしかないからです。時間をロスすることはできません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年02月01日 22:26
    > mixiユーザー 
    お忙しい中、詳しく教えて頂き有難うございました。わーい(嬉しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年02月02日 11:26
    事態は急進展し、アメリカに2京円の援助が渡る予定。

    これで国債の弁済をしてもらえるかもしれません。そうなると日本は生き残る。

    しかし別の面で滅びる。それは解決策のない放射能汚染であろう。今年中には関東に避難勧告が出るだろう。
    今東京は原発事故直後よりも激しい汚染が襲っている。
    先日東京に行くだけで鼻血が出る状態。現在東京にいる人は絶望的だろう。完全に放射性廃棄物状態。生き残れない。
    原発は野放しのために水蒸気をもくもくと噴き、爆発直前。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年02月02日 13:20
    > mixiユーザー 

    今の政府の連中を見ると弁済をしてもらわない方が日本のためかもしれませんね🤔
    よからぬことに金を使いそう…。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年02月04日 10:02
    > mixiユーザー 

    同感です。
    再びお金を封印して、その担保になってる金塊を出して(ニニギの所有権は確保してあります)こちらでばらまくか。

    これも可能ですよ。
    ニニギ、両方握ってる。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する