mixiユーザー(id:20653861)

2019年01月28日15:12

13859 view

アメリカが何故政府の閉鎖が起こっているのか。その原因を知らない人が多い。

アメリカが一か月以上政府機関が閉鎖している。
とりあえず2月15日までの暫定予算を承認してあたかも解決したように思うのは大間違いだ。解決どころか泥沼にはまっている。
政府機関の閉鎖は予算がないからで、かといって予算を決めることは実際は不可能な状態なのです。
アメリカは1京円近い国債の借金を抱えており、もうこれ以上借金の国債を発行することはできない。現状は税収などの収入に対して支出は国債の償還と利払いで使い果たしてしまう状態。そのために予算はゼロになってしまうのである。もう身動きができない状態。それで予算は絶対に組めないのです。暫定予算といういい加減なものでやりくりしているのである。だから必ず破綻が来ることは間違いないのです。

それをトランプ大統領が国境の壁の予算を止めないから予算が通らないと思ったら大間違いだ。もともと予算は組めないのである。
ならばトランプ大統領はどう考えているのか。
アメリカの破綻は絶対に避けられない。死なば諸共ではないが、アメリカの破綻の影響を少しでも小さくするために、世界的に通貨のリセットを行う。それがGESARAなのです。世界中の借金を一度リセットして最初からやり直すのである。

今その道を進んでいる。
GESARAは間違いなく間もなく実施される。
通貨のリセットもj早ければ今日中に通達されるであろう。
このGESARAを実施しなければアメリカは永遠に閉鎖されて無くなってしまう。その後は各州が独立するしかない。

GESARAの第一歩は円やドルやユーロのユダヤのお金は無くなる。政府ではない第三者のお金を使っていたからこのようになってしまったのである。そのお金をどうするかは、今ダボス会議で話し合っている最中です。このままではまず中央銀行は無くなるでしょう。

新通貨に対して何も準備していない日本政府。今後如何するのか。
アメリカの国債踏み倒しで、国家予算以上の損害を受ける日本政府。今後どうなるのか。
これでは日本政府は害あって益なしとなってしまった。
早く安倍政権は全員処罰されて、新政権を樹立するしかないだろう。そんな危機に今直面しているのに、何も知らせないマスコミにも極刑を言い渡す必要があるだろう。

国家の破綻とはこんなものかもしれない。
「日本は破綻する」「そんなバカな」ではない。必ず破綻する。年内に。愚かな首相を持ったことを後悔するしかないだろう。
国会議員とはやりたい人がやるものでは無い。やるべき人がやるものだ。

更に安倍氏、小泉氏をはじめ今の自民党の国会議員のほとんどは北朝鮮と韓国からの帰化人だ。もともとの日本人が国会議員にほとんどいない。相撲界どころではない。
そこに問題があるのだと思う。総選挙で選びなおすしかないだろう。
57 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する