ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 今日21日はスーパーブラッドウルフムーン。(月が接近して大きく見える)大地震に警戒をしてください。

mixiユーザー(id:20653861)

2019年01月21日11:08

9149 view

今日21日はスーパーブラッドウルフムーン。(月が接近して大きく見える)大地震に警戒をしてください。

今日のスーパームーンは特別に大きい。普段と引力バランスが崩れて大地震が起きやすくなります。月の角度からして3時間おきに危ない時がある。0時、3時、6時、9時と。
ちょうど南海トラフが活発に動いていることから、東南海地震を警戒する必要があります。

今はちょうど地震を予測するデーターのほとんどが危険状態でもあります。共振モニターは全国大揺れ。いつ地震が起きてもおかしくありません。厳重に警戒してください。今から避難も得策かと。

地震だけではない。
貨幣崩壊もカウントダウンが始まった。
アメリカの予算切れで政府が閉鎖されてから今日でちょうど一か月。トランプ大統領は「一か月分の食料を準備しろ」と言いました。
一か月たったのでトランプ大統領は何らかの重大な結論を出すでしょう。それは戒厳令とNESARAです。今日からアメリカでは全政府が閉鎖されるので、今日がその重大な日となると思われます。
日曜日中に全世界の銀行のシステムが入れ替えられました。まもなく銀行が封鎖されるでしょう。

トランプ大統領の奥さんは占星術師。話によると今日の満月に起こる皆既月食(アメリカでの皆既月食)の最中に改革が行われると言ってます。月食は真夜中。アメリカの真夜中とは日本時間22日の昼頃ですよ。
こちらはほぼ間違いないでしょう。

スーパーブラッドウルフムーンとはスーパームーンの中でも特別なもので過去2000年の中で8回しか起こってない。聖書にも書かれており、この日は大地震と経済的な変動が起こると言われている。今まさにこれに一致しているではないか。
昨夜の富士山から上がる月はものすごく大きかった。尋常ではない。

間違いなく今日は悪魔の日となるであろう。

ダブルパンチの日本。どう生き残るか真剣に考えてください。
東日本の放射能汚染だけは手の打ちようがないので、早く逃げだすことです。
43 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月21日 13:39
    こんにちは。
    晴れていたら厳重警戒になりますね。
    本日はどうなのでしょうか?沖縄は曇りです。
    大地震と気圧は関係しているようで、大地震の日は必ずすっきり異常なほど晴れています。
    311のときもそうでした。
    これから数日、晴れの日は厳重警戒が必要だと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月21日 13:56
    北部九州は快晴です。太平洋側はよく晴れているようですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月21日 14:03
    物凄く危ない感じがしますよ。

    12時は無事済んだので月が出る夕方6時が超危ない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月22日 09:51
    アメリカの月食が起こる今日の12時前後が危ないですよ。」
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月22日 09:53
    地震が起こりやすい場所と太陽と月の位置関係だと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月22日 15:01
    15時現在何も起こりませんね。がく〜(落胆した顔)

    アメリカハどうなってるのかわかりませんが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月22日 16:19
    うーむ、抵抗勢力の悪あがきがまだまだひどいのですかね…。
    早く早くと念を送っておきます。
    がんばれ青龍!!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月23日 10:51
    何も起こらずに21日がすんだと思いきや、安倍総理が針のムシロに臨む日ロ首脳会談だと。
    あり得ない話。いつまで待っても共同声明記者会見が無い。
    事前にロシアの外相から「日本は戦争に負けたことを認めて、領土という言葉をつかうな」とくぎが刺されている。これで北方4島の話などできるわけがない。
    何も交渉ができない首相をさらす結果になるだろう。そのために世界の動きをけん制する報道規制を行ったふしがある。
    実際は世界が激変してる可能性がある。もう少し注視してましょう。


    日ロ会談は日本崩壊後の北海道をロシアによこせとの話であろう。世界は日本崩壊後の話に移っている。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月23日 10:59
    大きな動きは毎週末の金曜日に起こる。

    ショックが出るのが月曜日。

    これはアメリカがその日の最後の国になるからだ。もうほかの国はその日が終わって手が打てないからだ。
    そして次の日を迎える最初の先進国が日本だ。世界は日本の対応を見てから動けばいい。
    このように地球は回っている。
    最後の国がアメリカで最初の国が日本だ。


    日付変更線を日本海にもってくればいい。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する