mixiユーザー(id:20653861)

2019年01月21日11:08

9596 view

今日21日はスーパーブラッドウルフムーン。(月が接近して大きく見える)大地震に警戒をしてください。

今日のスーパームーンは特別に大きい。普段と引力バランスが崩れて大地震が起きやすくなります。月の角度からして3時間おきに危ない時がある。0時、3時、6時、9時と。
ちょうど南海トラフが活発に動いていることから、東南海地震を警戒する必要があります。

今はちょうど地震を予測するデーターのほとんどが危険状態でもあります。共振モニターは全国大揺れ。いつ地震が起きてもおかしくありません。厳重に警戒してください。今から避難も得策かと。

地震だけではない。
貨幣崩壊もカウントダウンが始まった。
アメリカの予算切れで政府が閉鎖されてから今日でちょうど一か月。トランプ大統領は「一か月分の食料を準備しろ」と言いました。
一か月たったのでトランプ大統領は何らかの重大な結論を出すでしょう。それは戒厳令とNESARAです。今日からアメリカでは全政府が閉鎖されるので、今日がその重大な日となると思われます。
日曜日中に全世界の銀行のシステムが入れ替えられました。まもなく銀行が封鎖されるでしょう。

トランプ大統領の奥さんは占星術師。話によると今日の満月に起こる皆既月食(アメリカでの皆既月食)の最中に改革が行われると言ってます。月食は真夜中。アメリカの真夜中とは日本時間22日の昼頃ですよ。
こちらはほぼ間違いないでしょう。

スーパーブラッドウルフムーンとはスーパームーンの中でも特別なもので過去2000年の中で8回しか起こってない。聖書にも書かれており、この日は大地震と経済的な変動が起こると言われている。今まさにこれに一致しているではないか。
昨夜の富士山から上がる月はものすごく大きかった。尋常ではない。

間違いなく今日は悪魔の日となるであろう。

ダブルパンチの日本。どう生き残るか真剣に考えてください。
東日本の放射能汚染だけは手の打ちようがないので、早く逃げだすことです。
43 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する