mixiユーザー(id:20653861)

2019年01月19日10:19

4124 view

アメリカ政府遂に資金が無くなる。21日からは政府機関全面閉鎖に。戒厳令からGESARA以降は近い。

かねてから政府機関一部閉鎖だったアメリカガ遂に資金がゼロとなり、来週からは全ての政府機関が閉鎖されて、アメリカは崩壊した。
それに関する情報をまとめてみました。

☆Intel: Restored Republic 1/18
1/18にアメリカ政府は資金ショート。1/21は連邦政府終焉か?政政府閉鎖の本当の理由は金欠。 イルミナティの民事裁判は無し。軍事裁判のみ。
バチカン、英女王、カバールの子供性的人身売買暴露。J項参照。 1/29 トランプ演説。カバール崩壊か?
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/01/restored-republic-via-gcr-update-as-of_18.html?m=1

☆<政府閉鎖が史上最長を更新中するなか、貧困層向けのフードバンクに頼るしかない連邦職員が続出> ニューズウィーク
https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2019/01/post-11556.php?page=1

米連邦予算の一部失効による政府機関の一部閉鎖が1月17日、過去最長をさらに更新する27日目に突入し、自宅待機や無給状態になった全米で80万人の連邦職員の一部は食べるものにも困り、困窮者に食料を配給するフードバンクにすがるまでになっている。

米紙ニューヨーク・タイムズが1月16日に掲載した報告書によれば、一部閉鎖後は出勤日1日につき約2億ドルの給与が失われている。職員一人の平均では5,000ドルの給与を失った計算だ。

☆唐突でもないパニックに警戒。 フランス軍事政権誕生 アメリカ戒厳令 欧州銀行破綻

☆「現在、アメリカの空港のセキュリティチェックは…ここまで行列が伸びている」政府閉鎖の影響 : らばQ
「、アメリカの空港のセキュリティチェックは…ここまで行列が伸びている」政府閉鎖http://labaq.com/archives/51904893.html

アメリカの政府機関の閉鎖は継続中で、過去最長の3週間余りとなりました。
(※トランプ大統領と野党・民主党が国境の壁を巡って対立したのが理由)給与未払いによる職員不足が深刻となり、公共機関の多くが機能していない状況です。そんな中、アトランタ空港の手荷物検査を受ける人々の様子が話題になっていました。

the line waiting to get through TSA security at the Atlanta airport this morning

☆ウォール街、米政府閉鎖への懸念高まる−近く株式相場に打撃か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-01-18/PLICQV6KLVR401

米政府機関の一部閉鎖が近く株式相場に打撃を与えると警告するアナリストや投資家が増えている。
トレーダーは既にボラティリティーの上昇、不透明な金利見通し、世界的に成長を損なう恐れのある貿易戦争に直面しているが、今度は過去最長となっている政府機関閉鎖の経済的影響を考慮に入れなければならない。

パシフィック・ライフ・ファンド・アドバイザーズのアセットアロケーション責任者マックス・ゴクマン氏は、「政府閉鎖が続くに伴い影響は大きくなる可能性がある」と指摘。「長引けば長引くほど未知の領域に入っていくが、市場は言うまでもなく不確実性を嫌う」と述べた。

政府閉鎖が市場に影響を及ぼしている兆しは既に表れており、空港での検査の停滞で航空券の需要が損なわれるとの懸念が広がる中、航空株の指数は市場全体のパフォーマンスを下回っている。悲観派の間では、連邦職員の賃金未払いや役所仕事の遅れの影響が経済全体へとじわじわ広がることで、悪影響がさらに拡大しかねないと懸念されている。
 エバコアISIの政治分析責任者、テリー・ヘインズ氏は17日のリポートで、政府閉鎖が四半期の経済成長率を0.5−2ポイント押し下げる可能性があるとの調査を引用した。

アメリカではすでに決まっていることは、大統領が戒厳令を出すと自動的に大統領は失脚し、アメリカはNSAの管理下になる。NSAはQと同じだ。同時にNESARAが施行されて世界中がGESARAとなる。これは借金は無くなり預金も無くなる。銀行封鎖になる。
今までのロスチャイルドが発行した貨幣は全て無くなる。いわゆる中央銀行が発行したもので、ドルや円やユーロがそれである。日銀は崩壊し円は無くなる。代わりに政府が通貨を発行。
日本はこれに間に合うのか。新通貨の準備はできているのか。
しかしよく考えればこのGESARAというもの、もともとアメリカの借金が膨大となり、それが返せなくなったことから始まった。そのアメリカの借金を抱えているのは日本である。中国は担保がとってあるのでいいが、」日本は担保すらなく、逆に海外の借金はほとんどない。世界の各国は国際間も借金と貸付がバランスが取れているが日本だけ違う。
すなわちGESARAによって多大な資産が失われて、日本が破綻するのである。これは確実に破綻するのである。
だから次の通貨を準備する必硫が無いのである。西日本は中国の元になり、北日本はロシアのルーブルになる。これらの貨幣は国が発行しているので存続するからだ。

日本政府。日本が無くなることが前提で国民はほったらかしということでしょうね。
国会も熱が入りませんね。できれば逃げたいところでしょう。国会議員は。
そういう意味で28日の国会解散は間違いないと思いますよ。この日が日本がつぶれた日になるでしょう。
32 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する