mixiユーザー(id:20653861)

2019年01月16日10:49

2753 view

アメリカの政府機関の一部閉鎖の状況。

アメリカの一部政府機関の閉鎖はかなり影響が出てきた。
このまま2月まで続けば(おそらく続くだろう)4000万人のフードスタンプ生活者への支給もストップする。人権上の問題となってくる。どうなるのだろう。

詳しくはこちらを見てください。かなりひどいジィ王匡のようです。

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52036181.html

昨日のテレビでトランプ大統領がフットボール選手をホワイトハウスに招いたニュースをやっていた。食事の招待でホワイトハウスのダイニングに並んでいたのはなんとハンバーガーとポテトフライ。
トランプ氏「今日は君たちの大好きなハンバーガーでもてなすぞ。存分に食べなさい」と。
トランプ氏の自腹でごちそう。年間1ドルの報酬でここまでする。
実はこれは政府機関の閉鎖でホワイトハウスの料理人もいなくなってしまったからだ。
自分の報酬ももらわず努力されてるトランプ氏だ。さすがである。

彼なら必ず世界の改革を成し遂げるであろう。
38 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する