ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 日本のいく末。今の日本は数か月以内に確実に無くなる。それも知らない愚かな日本人。

mixiユーザー(id:20653861)

2019年01月11日14:39

12175 view

日本のいく末。今の日本は数か月以内に確実に無くなる。それも知らない愚かな日本人。

日本は間もなく無くなる。
突拍子もないことだが、確実な現実である。

今日本は二つの現実的な崩壊の危機を迎えている。
一つは今日記で書いている貨幣崩壊である。
フランスで収まることのない黄巾運動。ますます激しさを増し、今は資本主義崩壊の様相になった。フランス革命を上回る人類の闘争だ。アメリカの貨幣崩壊と一体化して今は「地球同盟」という全地球の戦いになったのである。

フランス人という人たちは面白いものである。ついに彼らは「銀行の取り付け」に目を付けた。実は銀行を封鎖させるのは簡単な事なのです。みんなが預金を下ろせばいいのです。
今の銀行は株式などに皆さんの預金を使い、利ザヤを稼いでいる。だから預かったお金は手元にないのです。しかも今は株安で、大損して資産が低下してしまった。もはやお金がない。そこに預けたお金を一斉に返してくださいとなると、一日で窓口を閉める結果となり、銀行法により資産割れ(預けたお金が資産を上回っれしまう)で取引禁止。倒産となるのであろう。
14日の月曜日がその日になるだろう。
お金が無くなる日は意外と近づいている。

一方アメリカでは戦争ばかりやっていたので国家財政が厳しくなり、国の借金である国債が天文学的金額となってお手上げである。そのためにNESARAを行って借金をチャラにしようとしている。それが今、実行されているのである。
そうなると国債は踏み倒しだ。
こともあろうに日本は一度も返してもらったことが無いアメリカ国債を買い続け、昨年10月末で中国を上回り世界一の外国債務保有国となった。その金額はなんと1兆1319億ドル(約114兆円)。それでトランプ大統領は「貿易不均衡を考えれば1ドル50円がいいところだ」と発言。これだけで60兆円近くが踏み倒される。これももし返してくれればの話。元元返す財源はない。
しかもこの金額はドルで計算。日本が使ったお金は円安のためもっと多く、146兆円と言われている。これだけ国家財産bを投入してるのである。国民の許可なしに。

今の状況からしてこの146兆円がかえって来ないことは確実の状況。それもまもなく発表されるNESARAとなれば確実となるのである。
勿論こうなれば日本は財政破綻になる。年間の税収をはるかに上回る不良債権であるからだ。株は紙切れとなり円も紙切れとなる。(もともと円は貨幣崩壊で紙切れ)

この貨幣崩壊と国家破綻。日本は世界で唯一のダブルパンチを受けるのである。もはやだれが考えてもノックダウン。日本が無くなることが決定的だ。だから天皇陛下もお辞めになられるのだ。

その後どうなるのか。ここからが問題だ。
まず日本政府は破綻の責任を取らされて責任者は極刑。
日本は国連の統治下になるだろう。
そして近隣諸国の委任統治領となるしかない。そうなると「ジョンタイターの2020年の日本地図」そのものになります。
北日本はロシアの委任統治領の蝦夷共和国。
西日本は中国の委任統治領の大和皇国に。天皇制です。韓国がどう出るかは不明。
今その天皇をどうするかでニニギが走り回ってるのです。毎日富士にはおりません。
天皇の引っ越し準備って意外と大変。

さて国民生活はどうなるのか。
勿論日本文化はそのまま。所属国が変わるだけですが、いずれ住民投票でその後の独立を決めることになるでしょう。一応明るい未来は開けるでしょう。

さて残りの放射能汚染の東日本はというと当然責任を取る日本政府が跡片付けを一生負うことになるでしょう。ご苦労さんですね。
どちらの国民になるかはそれぞれ自分で決めましょうね。
現実離れと思ってもこれが現実であることを早く認識しましょう。

ここで入った最新情報。
今度の世界通貨は金で担保された兌換紙幣で、今の中国元に決定されたそうです。
お金を残したい方は急いで中国銀行に行って元に交換してください。金でもいいのですがものすごい値上がりで毛が出せませんよ。

さあ。裏付けの金の用意も急がねば。





37 27

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月11日 16:19
    でも明日、土曜日なんだけど。次は日曜日で次が祭日。Ω\ ζ')チーン!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月11日 19:51
    こんばんは。
    人民元ということは聞いて知っていました。
    もし中国統治になっても、とりあえず中国語はネイテイヴにできるので(去年HSK6級・日本の中国語検定準1級程度です。とりました♪)別に不自由はしないでしょう。。
    英語も日常程度なら話せるし。万が一アメリカ領になっても大丈夫です♪
    そうなると色々私のお仕事も増える気がしますが・・。
    どちらに転んでもOKです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月11日 23:36
    ニニギさん>
    質問「です。 「勿論こうなれば日本は財政破綻になる。年間の税収をはるかに上回る不良債権であるからだ。株は紙切れとなり円も紙切れとなる。(もともと円は貨幣崩壊で紙切れ)

    この貨幣崩壊と国家破綻。日本は世界で唯一のダブルパンチを受けるのである。もはやだれが考えてもノックダウン。日本が無くなることが決定的だ。」
    とおっしゃってますが、中国経済は只でさえ 破綻間近と言われ 米国国債も2位とは言え
    負けないほど持っているはずなのに 何故 中国は国家破綻とならないのでしょうか?
    何故 日本だけが分領統治の憂き目とおっしゃっているのかを お教えいただきたいのですけど、 また他の諸外国も影響を受けるはずですよね。 中国も然りでないのは何故なのでしょうか?ボケーっとした顔 
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月11日 23:45
    失礼しました。 国家破綻でなく財政破綻でした。 訂正します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 09:23
    笑介さん。
    横から失礼いたします。
    影響を受けるのは中央銀行制度(つまり国の銀行が株式になっているところ。日銀はこれ、ナスダックに上場しています)。
    中国・ロシア・および中東の一部は中央銀行制ではなく、自国で管理してますので影響は余りありません。
    ご自分で答えを探すのも勉強だと思いますよ。
    がんばってください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 10:19
    日常生活に影響する事柄は
    ・銀行の現金引き出し不可後、インフラの停止ですかね?(計画停電、計画断水などで)
    国内マスゴミはすっとぼけで
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 11:02
    usedchipさま。
    ほぼそれで間違いはないと思いますが・・・。
    中央銀行制度の国の全てで影響が出ると考えられますので、多くを輸入に頼っている日本の経済活動はほぼストップする可能性があります。
    食品は地元産の材料のものしか(小麦などはほぼ輸入)手に入れられなくなる可能性。。
    加工品は無理でしょうね。。
    たぶん、物流も一時的にストップするかと思いますよ。
    日本全体が被災地のようになる可能性があります。。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 11:44
    くららんさま、どうもです。
    水、電気もあてにならないとなると備蓄部材を追加します。
    衝撃に備えろですね。
    日本でも黄色いベスト運動は必要ですね。
    安倍信三が現在欧州へ外遊中とだと思うとむかついてきました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 15:22
    くららんさん>
    ニニギさんに代わってのお答えありがとうごがいました。
    少し説明が足りなかったようなので付け加えますと、

    もちろん、国の制度によって違いが出るのは承知しておりますが、
    拡大主義でないといわれているプーチンのロシアは人口も小さいので脅威は当面少ないと思われますが 
    拡大主義で世界中から警戒されている隣国は 鎖国をしている分けでもなく貿易相手国が程度の差はあれ総崩れの中 13億からの内需につながらない国民を抱えて 影響が軽微である分けがない。 
    その飢えた国民の不満によって不安定も極まり、他国を統治できる余裕などあるとは思えないのに なぜいくら近隣諸国という理由だけで統治国になれるのか? 

    日本の政府が倒れるのはなりゆきとしても 日本にはまだ預金封鎖という手もあれば 特別会計という手もあるはず、 それと確かもう一つ手が有る筈でしたよね、、、。
    どうして150兆円程度の金額でいきなり悪名高い隣国の統治下に入るのかが理解できないので お忙しいとは思いましたが質問指せていただきました、 ニニギさんですと言葉足らずをくみ取って 「放射能だよ」とお答えかも と思いましたが 1段奥の事情もお話しもあるかな、、なんて期待が少しあります。
    なにしろ 事態が庶民のレベルでは到底理解するのさえ難しいけれども すべて各々に関わってくることですので ないがしろにはできません。 お手間取らせて申しわけありませんが、、。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 17:44
    ニニギさんへ
    GESARA update 20の回答内7に Reinstates the original Title of Nobility amendment.
    元の貴族の称号の修正を元に戻す。とありますが
    天皇家のはなしと関係ありますか?
    安倍売国野郎は国民をぶっ壊すことしかやりませんので譲位後に復権があるやと感じました。
    おいそがしいとこ申し訳ありません、お手すきの時でもお願いします。急いでいませんので
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 18:23
    重要情報

    米政府職員が無給状態!
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

    トランプが単に(民主党の妨害により)国境の壁建設費を得ることができないために政府機関の一部閉鎖をしているとは思えないのですが。。。もし本当にワンタ資金が利用できるなら。。。建設費の問題は起こらないと思うのですが。
    政府機関の一部閉鎖の背後にもっと重大な何かが隠れているのだと思います。色々あるでしょう。
    それにしても、80万人の政府職員が今月の給与支払い日に給与が支払ってもらえなかったそうですから、大変でしょう。毎月の給与をあてにして彼らや家族は生活を維持しているのですから、1ヵ月分の給与が払ってもらえなかったら生活が大変でしょう。倒産間近の会社に勤務しているサラリーマンも給与を支払ってもらえないようになりますが、これは死活問題です。
    どうやらこのままだと政府機関の一部閉鎖は2月いっぱい続くようですから米経済にも大きな打撃となるでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 18:42
    笑介さま。
    まあ、お話の通り特別会計・・という手もありますが、この特別会計が曲者で(裏の話では表向きは配当がないはずの日銀の配当に当てられていて、ロス茶に支払われているという話なんですよね。そうだとすれば、全く当てにできないんですよ。)
    確かに中国は人口が多いですが、輸出も多い、農産物を輸出しないで、自国消費でもやっていけるんですよ。あの国は・・。
    輸入しているのは贅沢品がほとんど・・食べ物でもロブスターとかかにとか・・
    なので、やる気になれば自給自足は可能な国の一つでしょう。
    ロシア、北朝鮮も自国通貨なので、周辺とは貿易できるでしょうし・・。
    日本ではロシアンルーブルや人民元で輸入しようと思えば(交通封鎖がなければ)輸入も可能でしょうね。
    ドル建ては金融崩壊時にできないということなんです。
    はたして、直接人民元やルーブル立てで貿易をしているところがあるかどうかも疑問ですが(小さい個人でやっているところはあるでしょうが、商社は無理かも)・・
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月13日 13:28
    > mixiユーザー 

    留守中のいフォローありがとうございます。
    ニニギの今の行動は極秘事項ですのでこちらからは何も言えません。
    天皇家の話は皆さんの考えていることは全て小説の世界でデタラメと思ってください。それにこだわってる限り今後の世界を見ることはできないでしょう。

    ハッキリと言っておきます。
    今は天皇は一人だけ。平成天皇ですよ。後の天皇は全てデタラメ。すべて小説です。
    私が言う南朝天皇とは天皇のお役を行ってる方です、天皇ではありませんよ。それを間違えないように。ニニギが勝手にわかりやすいように南朝天皇と言ってるだけです。ご本人に言ったら怒られますよ。
    今問題になっているのはその天皇のお役の方が隠居されるという。お辞めになられるのですよ。平成天皇より前に。
    世界の金融を作られたのは天皇陛下。その天皇の金塊を担保に作られた。
    ところがそれが天皇の意向に反し人類に不平等になってしまった。
    そのために一旦リセットをすることにしたのですよ。それが今起こっている運動です。
    天皇のお仕事を手伝っていて、リセット後の構想ができたとたんでの南朝天皇の隠居。後継ぎがいない。それで困っているところに、遂に後継者が現れた。(まだまだ調査が必要ですが)しかしその方はまだまだ天皇のい心得について未熟。誰が教育するかでもめている。
    天皇には戸籍がありません。戸籍がある人は天皇家を出た人です。、ましてや自分で天皇という人は天皇の資格がない人ですよ。

    さて通貨リセットはこんな状況。
    ここでRVの予定が2月14日ころになったと報道しましたが、先に延びたかとの勘違いしてる人が多い。
    この2月14日までというのは新しい通貨の実行日の準備期間である。今のリセットが行われる日ではない。行われるのは今日か明日かの問題。
    移行期間を一か月とみなすと、リセットが行われる日は1月14日ころと思われる。これでほぼ間違いないだろう。
    それから一か月間は以移行関で暗黒の時代となる。だから一か月分の食料を準備しろと言ってるのですよ。お分かりでしょうか。
    リセットが行われるのは今すぐですよ。新しい通貨が実施されるのが2月14日の予定。それまで何とか生き延びる方法を考えろということですよ。新しい時代とリセットの時と一か月程度の移行期間があることを忘れないでくださいね。


    新通貨は新しい兌換の元。今の元とは違います。これは国際間の貿易に使うお金。国内では今までの国内通貨。しかし中央銀行制の国は中央銀行は廃止されるのでお金が無くなる。円とドルは無くなってしまいます。アメリカは新しい政府発行のドルを2月14日までに用意すると発表した。
    しかし日本はどうなっているのか。政府は何もやっていない。
    ということは日本が無くなることが前提で何をやっても仕方ないからである。そのように日本の再生には全くめどが立っていないのである。大変なことだ。
    ここで起きうる事実を確認しよう。
    アメリカは返せない国債を乱発したために、NESARAを行うしかない。そうなるとダメージを受けるのは日本だけ。中国はアメリカ領土の担保がとってある。二つの州が中国領土となる。事前に漏れていてこれらの州は中国人の住宅の建設ラッシュにあっている。ついでだが中国人の日本の土地の爆買いにもいずれ中国になると知っているからだ。東京を買ってるのは何も知らないバカ。
    しかし日本はなんと何の後ろ盾もとってない。償還ももらわずに新たなインチキ国債をそれに当てている。
    100%日本の倒産である。
    後は国連の委任統治領となる。この委任統治領を勉強しておきましょいうね。当然中国とロシアの委任統治領になるでしょうが、国家として独立できるようになったら国民投票でそれを決めることになります。それまでは中国の援助のもとに国作りに励まねばなりません。中国の委任統治になればお金の心配はありませんね。元になりますので。その国民の心の支えとなる 新たな天皇が必要なのです。
    今の平成天皇の家系はそのまま滅びた日本政府と共に東日本に残られます。

    その新しい天皇になられるべき方が、やはり被ばくで健康がすぐれない。それで急遽隠居(ご退位)となってしまい後継ぎがいない。お子さんは全て女子。
    それで天地をひっくり返したような大騒ぎになっているのです。
    新しい天皇となられるには世界の人類のための巨大な金を用意しなければなりません。これらをすべてニニギ一人にやれというのだからたまらない。
    その忙しさ。もはや人間ではない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月13日 14:29
    > mixiユーザー 
    中国の統治領となった場合、チベットやウィグルのように民族浄化として
    日本人の大虐殺が起こらないかとても心配です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月13日 14:47
    > mixiユーザー 

    国連の委任統治領について勉強してください。
    全く意味が違いますよ。基本的所属は国連です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月13日 14:51
    日本が戦前に治めていた南洋諸島は第一次大戦で負けた国々の植民地で、国連の委任統治領でした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月13日 15:33
    こんにちは。
    横から失礼いたします。
    中国の人は、親日家が多いので民族浄化は起きないと思います。
    反日思想の中国人はごく一部です。
    自分の友達には大勢の中国人がいますが、みなさん日本が大好きで私が日本政府のことを悪く言っても悲しそうな顔をされます。
    この点は大丈夫だと思いますよ☆
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月13日 21:42
    Intel: Restored Republic 1/13
    1/15 Brexit投票と株価暴落
    1/16 Alfonso Ulloa移民テロと戒厳令
    1/18 2007年のシンプソン映画のデコードに従った軍事行動
    1/20〜29ロンドンカバール破壊のブラックスワンイベント
    1/22〜25 世界通貨リセットとGESARAがダボス会議で発表
    👁 https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/01/restored-republic-via-gcr-update-as-of_13.html?m=1
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 05:51
    > mixiユーザー ありがとうございます安心しました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 11:31
    Intel: X22 Report 1/13
    世界は無条件Brexitへ向かう。カオスが起きるだろう。グローバリズムは生き残ろうとしたが、IRSが廃止されるなど、追い詰められている。トランプは8年前から動き始めていた。

    JFK Jr氏のアカウントも2009年から存在している。
    @TheRealRaNon inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/01/x22-re…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 11:41
    (感想的要約)南側との国境に建設する壁は、CIAと民主党が手引きする麻薬、小児性愛者、人身売買シンジケート閉鎖のためだ。シンゾー、お前は祖父のアヘン売買を引き継ぎ、統一教会を介して横田基地と平壌空港の便を資金源にアジア人を騙してきたが、米軍は撤退して米国を防衛する。You're firedだ 草The damage done to our Country from a badly broken Border - Drugs, Crime and so much that is bad - is far greater than a Shutdown, which the Dems can easily fix as soon as they come back to Washington!ひどく壊れた国境 - 麻薬、犯罪、その他ひどいこと - から私たちの国に与えられたダメージは、彼らがワシントンに戻ってきたらすぐにDemsが簡単に直すことができるShutdownよりはるかに大きいです!



  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 11:44
    パリでは、マクロン政権打倒を掲げる大規模な抗議運動が勃発、これが周辺国にまで広がろうとしているが、この背後にいる存在についても、QAnonと同じ勢力と見ることができる。
    kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-593…

    圧倒的大多数の日本人にはこれが見えていないから、世界情勢に全くついていけなくなっている。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 11:46
    トランプは今の最大の政策課題は壁だと言っている。要するに壁は口実で、911に始まるテロ戦争を終わりにして軍を帰国させて本土防衛に当たらせる一大戦略転換。911は偽装事件だからテロ戦争の終わりと同時に偽装も暴露し、イスラエル、サウジもろとも戦争屋を葬る。もちろん海外の戦争屋も。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 11:49
    安倍晋三の祖父「岸信介」は満州国国務院実業部総務司長で731部隊の事実上の責任者。
    竹田恒泰の祖父「竹田宮恒徳」は731部隊参謀。
    残虐な人体実験を繰り返すも戦後共に死刑を免れ、方や総理に方や日本オリンピック委員会の会長に就任。この二人の血筋が未だに日本国をあらぬ方向にへと導いている。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 11:52
    藤原直哉時事解説1月
    日本の政治家は総入れ替え→立派な人が出てくる
    ・世界的にちーだーは話ができない。
    ・トランプは1期でやりきる気だ。
    ・日本はソ連崩壊と同じ状況になってきた。
    ・政府や大企業は戦う気がない。逃げるしかない。
    ・あっけなく済むきがする。 jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-492…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 12:02
    国連の委任統治領というものは管理国は国連で、そこの住民が将来を決めることができるまで委任統治された国が面倒を見ます。あくまでも主権はそこの住民にあるのですよ。明るい未来が保障されてます。
    将来はそこの住民が住民投票で独立するか、中国に組み入れるかを決めます。
    だから中国としては待遇をよくして何とか中国に組み入れられるいうにしますが、主権はあくまでも住民。おそらく独立の道を選ぶでしょう。

    その時の国の名前がおそらく「大和皇国」だと思います。皇国ですので天皇制の国になるでしょう。すべて決めるのはあくまでも住民。ニニギは今その基礎つくりをやってます。天皇の人選とその資金つくりをやらねばなりません。そのためにはどうしても高天原を蘇らせねばなりませんよ。
    後醍醐天皇が志された高天原復興の夢を実現させねばならないのです。人類の平和と健康が保障された理想の国を作る作業に入っているのです。誰の人手もいりません。ニニギ一人で十分ですよ。だってすでに高天原の神々が全集合されてますので。神々によって勝手に作業が進んでいるのです。後しばらくの辛抱ですよ。
    それまでは中国の経済援助を受けることになります。
    それで日本は新しい¥通貨を作らないのですよ。元とルーブルがありますので。

    ちなみに今の宮内庁と政府がが行ってる天皇のことは全て滅びゆく日本の天皇の行事。私たちとは関係ないのですよ。平成天皇のご退位にあたって、感謝とお別れを述べてください。天皇はただ一人ですので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 12:51
    ニニギさん ありがとうございます。これからもよろしくお願います。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する