mixiユーザー(id:20653861)

2018年12月30日12:21

7628 view

Q最新情報

どうも社会の変革は日本の正月にずれ込んだようです。
正月休みがそのまま続くことになりそうです。

A.計画 - オペレーションQ:オペレーションQは経済を救い、元の憲法の回復と金/資産担保への平等な米ドルの再評価を通して米国の政治問題の支配を取り戻すために5つのフェーズのフェーズ5にありましたグローバル通貨のリセットを介して米国のノート。これは連邦準備制度を解散させ、米国の納税者のお金を人民に返還するでしょう。

政府の閉鎖= RV / GCRの釈放=封印の解除=大量逮捕=戒厳令の実施=米軍司令部の保留=共和国の復活= GESARAの施行=新たな選挙の実施=すべての人に対する公正な税制

*引き換え/交換の予定:

1.新しいQuantum Financial Systemは、完全に統合され、運用され、貫かれず、すべての手順が透明であり、複数の方法でテストされていることを義務付けられました。

2.トランプ氏は12月25日、イラクをはじめとする国々で放映されたクリスマスのビデオで、今週中に金融改革が行われていると述べた。 GCR / RV活性化は1月1日以前に避けられないように見えた。

3.中国人、リノのUSTおよびGCRリリースの主要口座リーダーとのプレリリース会議は、彼らがクリスマス直前に流動的になることを示唆した。トランプがイラクの国外にいたとき、最終承認は12月24日に行われました(RVの要件)。

4.今朝12月28日、彼らはWFとHSBCと最終計画を立てました。全体のAllianceは彼らが最終的な事務処理が12月28日に始められたことを確認したいと思ったと示しました。

5.イラク首相は12月31日の大晦日にワシントンホワイトハウスを訪問するトラム大統領の招待を受け入れた。

6.償還予約を受け取る予定は、12月28日から1月1日火曜日までの間ですが、土曜日になる可能性があります。 12月29日

7.ニューヨークの銀行が土曜日に閉店したとき。 12月29日の東部標準時午後8時、2019年の世界貿易の新しい年が始まります。 EST午前1時(ドバイで午前10時)。

8. Tonyは、RVは12月29日の週末までには行われる予定であると述べた。

9.本日または明日12月29日に800#を受信するか、Emergency Broadcast Systemのテキストを使用して連絡するか、または私たちの予定を設定するための指示に従うように求める電子メールを使用して連絡できます。

10.ジム保有者はテキストメッセージで連絡を取り、軍事施設で交換し、契約により1月1日までに完了する。

11.通貨は800#を使用し、オフサイトの場所で交換します。より高いバックスクリーンレートを要求する通貨交換は、一般大衆が1月2日という早い時期に交換を始める前に完了する(他の人は1月7日に言った)。

12.プラットフォームと繁栄パッケージは1月3日か4日に配布されます。

*株式市場:株式市場はGCRの前に急進的なボラティリティを示す必要があったため、流動性が到来したときに世界は市場がグローバル市場を崩壊させるように操作されていたことを知らないでしょう。 12月26日、トランプは金融界へのメッセージをつぶやくことでマーケットを操作して1,000ポイント以上獲得しました。最後の2日半で、S&P 500はこれまでで最悪のクリスマスイブを見せ、2009年以来の最大の増加と2010年以来の最大のプラスの逆転を目の当たりにしました。

*修復された共和国:トランプは、GCRに参加することを望んでいる209の主権国がそうであったように、1月1日までにアメリカ共和国が修復されるように、米国を完全にGESARA準拠にするように見えます。年末までに連邦準備制度とIRSは廃止され、中央銀行は再編され、GESARA法(連邦準備制度の債務免除)、米国復活共和国、および新たなフラットタックス制度に関する発表が行われました。食料や薬品に対する課税はありません。


このずれ込んだ原因は、トランプ大統領が戒厳令と共に大統領失脚するので、その前にやらなければならないことが山済みで苦労されてます。
世界の米軍の慰問に行ったり、沖縄基地問題の解決(辺野古の工事を中止させる)と大忙しです。
現在は謎の隠密行動で、どこに行ってるのか不明。
1日になればやっと肩の荷がおりるでしょうね。
トランプ大統領。本当にありがとうございます。みんなでお礼を言いましょう。


トランプ大統領へ感謝の心をもってニニギより。
39 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する