mixiユーザー(id:20653861)

2018年12月22日13:55

7064 view

衝撃 !!! 聖徳太子の未来記で2019年4月30日に日本は消滅する。

聖徳太子に最も近いニニギであるが、最近聖徳太子の未来記についていろいろと噂が出ている。
「2018年ころに世界を救う人が富士に現れる」とか。
「2018年ころに膨大な金塊が見つかり、人類は貧乏から救われる」など。
中でも最も注目されているのは
「釈迦の死後2500年、クハンダが現れて東の都は消滅する。そして親と7人の子供のようにバラバラになる」と言われている。
この意味がニニギでないと理解できないであろう。特に親と7人の子供の部分が。
これは今から6500年ほどの前の事。トルコのアララット山の麓に開かれた都が何らかの天変地異で世界に移り住んだことだ。
それは高皇産霊神の息子たち7人の事である。
アララット山は富士山と同じような火山で、おそらく大噴火をしたのであろう。
それによって神皇たちは移住を余儀なくされた。

最初に5男の国常立尊が日本を目指した。ところが30年もたっても何の連絡もない。
そこでお父さんの高皇産霊神が7男の国狭槌尊を連れて日本に向かい、富士山麓についた。そこで国常立が淡路島で都を開いていることを知り、富士山で巡り合えた。それで富士山を蓬莱山ともいうのである。
このことが「親と7人の子供たち」の話である。

さてクハンダだがこれは悪魔のことである。ここでいう悪魔は今の日本政府による被ばく隠しであり、放射能汚染の事である。
東の都東京は今は放射能汚染で危険で移住せざるを得ない状態だ。そのことを言っている。
6500年前の高皇産霊神の子孫が今の天皇である。
またその時と同じように世界へ移住する時が来ると言っているのである。
その時期は釈迦の死後2500年。釈迦が亡くなられたのは紀元前480年ころで、484年ともいわれている。いずれにしても2016年から2020年ころである。まさにいまだ。

来年2019年4月30日に天皇陛下が退位される。
最初は陛下は譲位と言われたのだが、日本政府が勝手に退位にしてしまい、陛下もそれに従った。
この日こそが日本の終わりとなるだろう。天皇家は北と西に分かれざるを得ない。クハンダが真ん中の東日本を住めなくさせたからだ。
その後の日本は東日本が汚染地域で立ち入り禁止。その責任から日本政府が後かたずけ。国民は北と西に散っていき、今までの日本は消滅する。

見事聖徳太子の言う通りのことがこれから起きる。
もうあと4か月しかない。
今のうちに引っ越した方がいいだろう。そのうえ聖徳太子の未来期の内容通りに今までの日本は進んできたからだ。実際に今もニニギが言ってる通りの放射能汚染ではないですか。

詳しくはこちらを。(解釈を間違っているところも多々ありますが、それはそれでいいでしょう)

https://www.youtube.com/watch?v=IWsB7PQwv-U&feature=youtu.be

実は聖徳太子の未来記とは、もともとあった富士文献を訳したものです。
2300年前に中国から引き揚げてきた徐福が書いたものですが、太子の時代ではもう字が読めないので徐福の子孫の秦河勝に訳させた。それが旧事本記。その中に未来記の部分がある。原本は蘇我蝦夷が燃やしてしまったので、その書き写しが残っているのである。
だから聖徳太子が予言したのではない。6000年前に高天原の星山にいた占星術師が未来を予言したのである。それを期したのが徐福が書いた富士文献だ。その内容は天皇の記録や中国の歴史など膨大であった。

ニニギが何度も言ってるように東京は人が住めなくなる。
その時期は2019年4月30日だ。
放射能被ばくによって人が次々と亡くなり、やっとその時になって放射能の危険を庶民は知るのであった。もう手遅れだ。ほとんどの人が死ぬときに気が付く。
後4か月しかない。
その時になってうろたえてもただパニックになるだけだ。

人はその欲から自分に不都合なことは全て否定し、聞く耳を持たない。いくら言っても無視するだけだ。そして言う「そんな事言っても自分は少しもおかしくない」という。そういいながら体調不良で体の具合が悪いことは一目瞭然。それすら認めようとしない。
人の欲とはそんなものだ。
気が付く人はとっくに引っ越している。残っていること自体がもう淘汰されてる証拠ではないか。生きるも死ぬも自分が決めること。他人が関わらない方がいい。

前の日記に書いたように、日本人の生活も危機を迎える。
命も危機を迎える。果たしてこのダブルショックを生き残れる人はどのくらいいるのだろうか。それに加えて地球の自助作用の大地震もまもなく来る出あろう。
トリプル災難である。

そういえば先日中国の元首相が口を滑らして「日本はいずれ無くなる国」と言ってしまった。世界の人は日本が無くなることは知っている。知らないのは日本人だけではないか。


61 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する