ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > この年末で世界は大きく変わる。来年1月2日に日本人は世界が変わっている事を知らされる。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年12月15日14:16

11433 view

この年末で世界は大きく変わる。来年1月2日に日本人は世界が変わっている事を知らされる。

トランプ大統領は「メキシコとの壁の予算が取れなければ政府を閉鎖する」と明言した。
アメリカの予算は12月21日までしかない。残りの期間でアメリカの予算が組めることは不可能に近い。それはもう財源が無いのである。
ということは12月21日でアメリカ政府は無くなることが決定的なのである。
アメリカ議会は21日から来年1月2日まで休みである。そして1月2日は予算もないためにもうアメリカ政府は無くなっているのである。

一方日本では異例の臨時国会が1月2日から始まる。
おかしいではないか。正月から国会が始まるなんて。理由をいろいろ言っているがそれは何も正月から国会を開く理由とは思えない。
もはや来るところまできた。
1月2日にはアメリカも日本も無くなっていると思った方がいいだろう。
いまは大変な事態を迎えております。
来年のお正月は確実にないと思ってください。至急準備に取り掛かってください。

先日河野外相が記者会見で見せた驚きの態度。
何を質問しても「次の質問をどうぞ」としか言わず、何もいわっずに記者会見は終了した。
今大変な批判を浴びているのだが、河野外相と言えば一番のまともな人だ。それがなぜ。
これは国民には言えない非常に重要なことがロシアとの間で話合われていることを意味しているのです。とても言えないことです。
「北方領土問題」などの話は夢のまた夢。ロシアとの外相会議ではそのようなことは一切話し合われてはおりません。ロシア側がいつもそう言ってるではないですか。
今ロシアト話合われていることは、「北海道のロシアへの引き渡し」交渉なのです。鈴木宗男氏の舞台です。
放射能汚染問題で東日本はつぶれて、同時に日本政府も来年中には崩壊します。ジョンタイターの2020年の日本地図にそう書いてあるではないですか。北海道はロシア主権の「蝦夷共和国」になると。来年中にはなるはずです。
ニニギは北海道知事の側近の方からお話を聞いたことがあります。
「最近は知事がロシアとの打ち合わせでロシアに行くことが多くなった」と。
もう北海道のロシア主権下は進んでおります。その時が迫っているのです。その交渉は5年ほど前から始まっておりました。外務省の担当者がロシアに行ってその交渉を進めてました。この事は日本では全く報道されませんが(フェイクニュースばかりなので当たり前ですが)ロシアのクレムリンからはロシア国内にその打ち合わせについて報道されてました。
その内容は北方領土も含んで北海道をロシアの日本人自治区にしての共和国にすると。
そのために経済活動の基盤を作る必要があるとプーチン氏は言っているのです。そのための両国外相の打ち合わせ。
だから何も知らされてない日本人には今更もう話しようがないのです。
あの河野外相の姿からそれを察しない日本人が愚かなのです。

来年1月2日からNESARAになり日本はガタガタになります。
そして天皇陛下のご退位と共に「日本崩壊」が国民に知らされるでしょいう。
天皇陛下のご退位とは皇太子に継承するご譲位とは全く違います。天皇陛下がいなくなるのです。その意味をよく考える必要があるでしょう。日本が無くなるということなのです。

一方西日本は中国主権の「大和皇国」となります。こちらは天皇主体の日本人自治区になります。
蝦夷と大和。日本古来の東夷倭国と中国漢王朝の大和朝廷に日本が分かれる時が来たようです。ついに日本古来の倭人が北海道に追いやられてしまいました。倭国の大本営の高天原は大和皇国に所属することになります。

遂に倭国を守った関東の倭人は、その地を放射能汚染によって追われて、ちりじりバラバラとなってしまいました。
間もなく高天原が復興します。ニニギ尊が現れます。この状況をご覧になってなんといわれるか。そしてどう日本を建て直すか。私にもわかりません。
ニニギはひたすらに高天原を蘇らせるだけです。
とても悲しく、涙が止まりません。
放射能汚染によって倭国をつぶした人類の責任は絶対に天は許さないでしょう。

昨日までの2日間。ニニギは群馬県に行って、聖徳太子さんの復活を手配してきました。
関東が住めない地になる前の最後の倭国への奉仕でした。

ニニギが16年間にわたり頑張ってきた高天原の復興は成し遂げました。
しかしそれを守りとおした東夷倭国復興の夢はついに終わりとなりました。

2018年12月15日。

富士山ニニギ

追伸
ニニギ尊復活の作業は最終段階となりました。
後はニニギ尊にお任せするしかありません。
57 20

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月15日 14:51
    こんにちは。
    週末みずほ銀行新システム移行のためATMが使えなくなるそうです。
    お知らせでした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月15日 15:16
    年内にネサラになるのでその準備でしょう。

    システムの組み換えとはそのことですよ。理由など本当のことを言うわけはありませんしね。
    そういえばカード会社からカードローンの借り入れの営業電話が多くなりました。個人ローンではなくビジネスローンの方です。
    最後のご奉仕でしょうかね。もう返す必要はないでしょう。
    今までカード会社からこのような電話はなかったですよ。
    試しに借りて、年をこえたらすぐに返せばいいのですから。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月15日 17:14
    天皇陛下は最初から日本を終わりにするつもりで退位を決められたのでしょうか?

    ジョンタイターはいろいろ悪い噂があるのでどこまで信じていいのかわかりませんが、
    あの世界地図の通りなら、
    大和国の首都も岡山になるのでしょうかね?
    そこは京都になる可能性が1番現実的かなという気がしますが。


  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月16日 12:29
    天皇陛下のご退位は日本人を見殺しにする日本政府への抗議のためです。
    政治に口を出せない陛下のご意思です。
    元々は陛下は譲位といわれていたのですが、日本政府が勝手に退位にしてしまったのです。陛下に対し日本政府は無礼にも「辞めろ」と言ったのです。許されざる日本政府の行動ですが、マスコミに騙され、国民は陛下御自身のご意思と勘違いしているのが現状です。皇室に対する「敬う」心が欠如した結果でしょう。

    ジョンタイターについてはどうでもいい事です。
    あの地図の存在が重要なのです。
    ジョンタイターは言葉で残した未来のことを誰かが図面にしたものです。既存の日本地図に書き込んだものです。事故直後すでに地図は存在してました。
    そしてその地図の境界線は後に発表となったアメリカの作成した汚染地図とピタリと一致したのです。あり得ないことです。
    更に国名が日本の歴史を知らないとわからない言葉です。
    偶然の作品ではありません。未来を見て書いた地図です。大変参考になります。
    誰が書いたものでもいいのです。内容が重要です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月16日 12:53
    私の日記を読めばわかるように京都は中国の首都です。だから京都は中国なのでけばけばしいのです。日本の古都は東北の岩泉です。京都よりは大きな都でした。しかし放射能で汚染されて壊滅しました。
    大和朝廷は中国漢の王朝です。天皇家は東夷倭国の方です。
    とても京都には行けません。
    震災後すぐに京都御所を「ニュー御所」として陛下は引っ越したのですが、すぐに皇居に戻られました。これが天皇陛下のご意思です。
    岡山には秋篠宮様が天皇陛下としていかれるものとおもわれます。
    岡山は毛利家が南朝天皇をお守りしており、天皇家のゆかりが或る地です。池田家があります。岡山城が皇居になります。
    もうすでに一流企業は本社を岡山に移しております。ソニ^−、パナソニック、イオンなどとっくに本社機能は岡山に移ってますよい。岡山近郊の吉備高原が新都心です。先日西日本水害のあった南側の高原地帯です。
    平和な都市生活を送りたいのであれば、今スグに岡山に引っ越してください。地価が暴騰してます。大企業の本社が多いので住宅が不足しております。


    それとも摂政としていかれるkじゃ。宮内庁で決断するでしょう。

    同時に日本のルーツとして富士に高天原が出現し、日本の聖地となるでしょう。
    これが「」ニニギ尊のおでまし」ということです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月16日 22:31
    ニニギさん、長文でのお返事を誠にありがとうございます。

    しかしながらニニギさんはジョンタイターが未来からタイムトラベルしてやってきたという話を果たして信じられますか?

    実際の所、ジョンタイターは悪徳支配者層の人間で
    あの原発事故はアメリカの悪徳支配者層が意図的に福島原発を爆撃して起きたたものだから、ジョンタイターもどの範囲が汚染されるのかを予め知っていて
    その予測をそのままあの2020年の世界地図にしただけであって、
    それをあたかも未来からやってきたように嘘を言ってる
    というふうにも聞いたことがあるのですが。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月17日 11:16
    こんにちは。
    1月2日の臨時国会の議題について検索したのですが、全然出てきません。。
    こんなことも情報規制しているのでしょうか?
    あとQに寄付したら、突然クレジットカードが使用不能となりました。。
    あとでカード会社に理由を聞こうと思います。(延滞等はいっさいなしです)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月17日 13:48
    > mixiユーザー 

    私の過去の日記を読めばわかりますが、それは余りにも根拠がないお話ですよ。
    ジョンタイターのタイムマシンを検討しましたが、確かに根拠があるメカニズムになっており、参考になってます。
    60年先の未来から現在のパソコンのハードを入手するためにアメリカの母親の元にやってきた男です。パソコンを入手すると忽然と消えてしまったのです。その時母親にいろいろ語った話が小説になって発売されたものです。あくまでも小説です。
    しかしその内容には事実と一致することが多く、非常に参考になるものです。今回の地図がいい例です。ジョンタイターが実在してたのか、母親が未来予知ができたのか。そんなことはどうでもいいことです。その記載内容が重要なのです。
    ネットのバカ話ばかりで仮想世界に入らないように。ネットでうろうろするネトウロになってしまいますよ。

    福島原発はアメリカの公文書によると、岸信介が安保条約の条件として福島に核兵器工場を作ったと記載されてます。アメリカの下請け工場です。そのために材料を補給するための原発を作ったのです。
    アメリカから核兵器工場と材料のプルトニウムが日本側にわたされ、その時日本側で来たのはなんと電力会社の社員だった。と記録してあります。ニニギが過去の日記でこれを暴き、世界中で話題となったことがあります。事故直後の7年前です。
    ニニギがばらして世界樹\中で話題となったためにアメリカはついにそのプルトニウム250トンを返してくれ」と日本側に詰め寄りました。マスコミで報道されましたが、その意味を知るのはニニギだけ。
    東日本大震災はニニギがピタリ予想し、避難勧告を出したのはお分かりでしょう。それで有名になったのですから。その時の解析通りこれは地球の活動による自然災害です。
    しかし原発事故はなぜ起きたか。
    その理由はちょうどその時にアメリカがイスラエルに核兵器を販売し、ちょうどその引き渡しの時だったのです。そのために一般人は全員立ち入り禁止で、原発が停電してもその対応ができませんでした。第二原発から電源をもって来る計画(ニニギの身内がこの責任者でしたので間違いないことです)でしたが、第一原発は断固立ち入りを断ったそうです。イスラエル人がたくさんいるのでばれたらまずいですから。これが原発事故の真実です。
    なお地下の核兵器工場からは今も水蒸気が噴き出しております。

    日本政府が原発事故を隠す理由がお分かりでしょう。
    そのために米空母が福島沖にいたのです。そして被ばくしました。空母はテロに備えて待機していたのです。友達作戦などとは関係ありません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月17日 13:53
    > mixiユーザー 」

    それは重要な情報です。

    NESARAを推進bするQに加担した者の排除です。資金がQに流れることを防ごうとしたのです。
    重大な事件です。、まもなくクレジットカードが使えなくなり、銀行も封鎖されます。

    重大な情報ありがとうございます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月17日 15:15
    もう一つカードが使用できなくなったことはそのサイトが偽サイトで、カード情報を盗むための物かもしれません。それを知ったカード会社が気を利かして悪用させないためにカードを封印したのかもしれません。この場合は新しいカードが送ってこられます。

    この可能性もありますよ。

    ニニギも過去に悪質サイトにつかまり、カード情報が盗まれたために、すぐにカードの使用をストップしてもらいました。新しいカードが来るまでは我慢するしかありません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月18日 12:43
    どうやら自分のせいです。
    お騒がせしました。Qのせいではなく、パスワードを最近変えたのを忘れ、数回間違ってしまったのが原因のようです。。
    お騒がせいたしました。すみません!!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月22日 00:58
    コメント欄拝見しましたが、企業の本社自体はまだ関東でも本社機能が岡山に移ってたりするんですね❢?(白)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月22日 10:41
    > mixiユーザー 

    びっくりしましたよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月22日 10:44
    > mixiユーザー 

    岡山の吉備高原には各社の大団地ができ打てます。
    東京に残っているのは保トンb度がどうでもいい無能な社員と社長だけ。研究員などの有能な人はすでに岡山に移ってますよ。
    団地はにぎわってますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月22日 10:45
    現実をしっかりと見て、受け入れることが今後重要になります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月22日 11:33
    https://www.msn.com/ja-jp/news/world/米政府一部閉鎖、職員80万人に影響-トランプ氏は長期化を警告/ar-BBRhKf3?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

     ついにこうなってしまいました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月22日 11:49
    > mixiユーザー 

    次の日記に書きました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月22日 21:50
    ニニギさん、もしアメリカの悪徳支配者層が意図的に原発事故を起こしたのであれば、
    その時にアメリカが作った汚染地図を参考にそのままあのジョンタイターの日本地図にしただけという可能性もあると思ったので(現にジョンタイターは完全に架空の人物だという説もあるので)、
    そうだとすると必然的にジョンタイターの地図の信憑性も薄れると思ったのですが、
    とりあえず原発事故はアメリカの仕業ではないということなんですよね?

    ちなみに、もし万一、アメリカに元々はその意図があったのだとしても、
    事前に放射能で汚染される範囲を予測するのって不可能でしょうかね?
    今回の汚染範囲の距離などはチェルノブイリをはじめとした過去の有名な原発事故と比べても結構違っているのでしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月24日 12:17
    事故は自然災害です。

    福島原発の地下が核兵器工場であることはアメリカの公文書公開ではっきりとしてます。まずは7年前のこの公文書公開を読んでくださいね。日記にありますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月29日 21:22
    ニニギさん、公文書の話は大体わかりましたし
    ジョンタイターの予言についての著書もつい最近読んでみました。

    しかしその本にはあの日本地図もその時の日本の話も出てきません。

    そしてネットで調べてみても、原発事故より前からあの日本地図と、それについての話が存在していたという形跡は見当たらないのですが、
    とすると、あの日本地図は、あの汚染図に合わせて後から書かれただけだとは
    考えられないでしょうかね?

    いや、私も関東にいろいろな力が一極集中しすぎている現状を改善するために
    関東人は是非あちこちに分散していった方がいいと思ってるので
    あの地図が単に汚染図に合わせて後から作られただけだとすると、かなりがっかりするところではあるのですが。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する