mixiユーザー(id:20653861)

2018年12月04日12:45

8892 view

本日4日療養から戻りました。Qアノンの進行は予定通りに進んでいます。

本日療養から戻ってきました。
心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
これは間もなく始まるQアノンの改革で、医療が崩壊してしまいます。その前に自分の病気で今の医療でやり残したことを集中治療しました。二度と病院に行かなくていいようにするためでした。ぎりぎりで間に合い、本日4日入院費をすべて清算を済まして戻ってきました。
入院費を先送りするとお金の世界が無くなって、治療費だけが残る形になるからです。もちろん支払いはクレジットカード。1月の請求はあってもいいですが、無いものとおもわれる状況だからです。
本来は台湾旅行をするはずでしたが、急遽変更して病院の個室でホテル替わりでのんびりと悪いところを集中治療をしてきました。医療保険にいろいろ入っているので、入院するとお金がもうかるようになるからです。しかも3食付き。毎日病院でテレビを見たり、物思いにふけることができるからです。世の中の動きは全てandyさんが(病院の隣に住んでいる)届けてくれます。ただmixiの日記が書けないことだけが残念でしたが。代わりにandyさんにコメントしてもらいました。ありがとうございます。

これで現在の医療にかかわるものは解決して、医療機関が無い状態でも困らないようになりました。皆さんもこれだけは済ましてくださいね。ラジウム石と言っても今の医療の方がいいものもありますので、すべてが無くなる前に済ましてください。

療養中はいろいろなことが起こりました。毎日テレビを見る中で、いかにマスコミがデタラメであるか。一次情報からそれを編集で捻じ曲げて国民をだます手法です。
ニニギは毎日andyさんと打ち合わせをする中で、マスコミは全ての真実を伝えておりません。何度も言いましたがテレビは一次情報だけで、あとの解説は絶対に信じてはいけません。あらかじめ目的があってそのように編集がしてあるからです。

秋篠宮様のお話など、テレビは全くでたらめの報道でした。これは皇室に対する国民の「敬い」の心が欠如しているからでしょいう。
天皇陛下のお言葉ですらデタラメに報道されてます。
この事については日を改めて説明します。

さてニニギが戻ると急激にQの活動が活発になってきました。
今明確にわかっていることは12月5日にヒラリーが米国議会に呼ばれて、一連の事件について証人喚問を受けます。ここで今まで噂されてきた数々の悪事が表に出てきます。世間で報道されたほとんどの事件が彼女の画策であることが暴露されて、その後逮捕されるでしょう。これに合わせて支配層の者たちが暴動を起こします。
その予防のために「プレ戒厳令」が敷かれえます。
12月5日、この日にブッシュ元大統領の葬式を行い、それを理由に政府機関がお休みになります。さらにおかしなことにニューヨークダウまでお休みします。おかしいではないですか。株式市況の終わりを意味してます。

これはもしヒラリーの自白により、悪者どもが反乱を起こすかどうかわからないのでこのような形にしたのでしょう。もし反乱を起こすとそのまま戒厳令。そしてNESARAと進みます。

昨日トランプ大統領はホワイトハウスから重要なメッセージを出してます。それは。
「光が闇を打ち砕いている。それが明確になることを確信する」と。
まさにQの勝利宣言ではないでしょうか。これは正式なホワイトハウスからの国民に向けたメッセージなのです。

世界の改革は確実に進んでいます。
Qの最新情報では12月末までには世界がNESARAの移行になると言ってます。
その間はいきなりなるのではなく、順次進んでいくことでしょう。来年の1月は全てが無いものと考えて食料品は最低でも一か月分は用意しましょう。
クリスマスや正月どころではありません。年末の大掃除、世紀末の大掃除になるでしょう。少しでもお金が使えるうちにクレジットカードで商品を買いそろえてください。

フランスでは本格的な革命が起こってます。中国でも起こりました。世界はすでに大混乱になっているのです。
日本だけが大混乱してるのは安倍氏の頭の中だけとは。お粗末なことですね。

57 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する