mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月13日10:26

6582 view

臨時ニュース!! パリでトランプ大統領一時失踪。プーチン大統領、習近平国家主席と三者密談。

やはりニニギの日記で書いたとおりの展開となった。
パリの終戦記念式典で、トランプ氏にプーチン氏が合図をしたのは「あとで話そう」という両者の阿吽の呼吸であった。これは式典には参加してない習近平氏いたからだ。
何と習近平氏は中国で打ち合わせの後、トランプ氏を交えた会合のためにフランスに行っていたのでした。

こちらのブログに状況が説明してあります。


プーチン氏とトランプ氏がパリで謎の一時失踪 習近平氏のこの日のスケジュールは謎 三者会談か?
コブラの最新記事ではパリでプーチンさんとトランプさんが水面下で会談するとのことですが、世界のニュースソースをいろいろと見てみるとこれは起こったようです。

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12418501468.html

以下は、抜粋

 プーチンさんとトランプさんはパリで一時的に行方知れずになっています。https://www.channelnewsasia.com/news/world/trump--putin-absent-for-leaders--symbolic-walk-in-paris-rain-10919184

そして、ロシアのプラウダには意味深な記事が掲載されていました。

抄訳はじめ

プーチンとトランプはパリで習近平を探していることだろう


このような状況から三者で話合われたことは勿論BRICSの新通貨システムについて。
失踪してまでの三者秘密会談になったことはもう貨幣崩壊が間違いないところまで進んでいることを意味している。(注 BRICSとはブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカを中心にできた世界の新通貨システム。資本主義圏のIMFに対抗したものだった)

NESARAは近日中に実施される。
そして新通貨に移行することになるだろう。
しかしここで大問題がある。日本の通貨だ。
今の日銀の円は日銀が解体されて、紙切れとなる。(ロスチャイルド之作った中央銀行がお金を発行するのは解体されるからだ)
しかし世界の他の国はすでにBRICSに参加しており、自国の通貨が新通貨に移行することができる。ユーロとドルと円が紙切れになるだけだ。
しかし日本だけは違う。アメリカと一緒にBRICSには参加しなかったのである。ヨーロッパの諸国も参加した国もあるが、参加保留の形の国もある。いずれにしてもいつでも参加できる体制に対して日本は拒否したのである。
アメリカにはしごを外された日本の運命は如何に。おそらくもう国家破綻以外にないだろう。
日本国内だけで円が使われ、世界との貿易はできない。共通通貨が無いからだ。
世界から孤立した日本。もはや仲間は同じく孤立したイスラエルだけであろう。この二国間だけの貿易でどうするのだ。紙切れの日本円をいくら積んでも海外の物は買えない。

さて今後はどうなるか。
日本はつぶれて二分化される。西が中国。東がロシアの自治区になって、やっとBRICSの仲間入り。汚染地の東日本はつぶれた日本政府が原発事故の跡片付け。
すでに放射能汚染の問題から中国で開催が決まっている東京オリンピックの中止が宣言される。
そこで東日本の住民は自分たちが住んでるところは放射能汚染で住めないところだということを知らされるであろう。狼狽しても手おくれだ。すでに被ばくした体では収容所に送られるであろう。西日本に移住するには健康診断が必要になるだろう。
間もなくこの重大な事態に直面するであろう。

もうテレビを捨てる。見ていると更に洗脳された家畜となるぞ。
今日は会社で仕事などしてる時ではない。
今すぐ家に帰って食料の準備を。
東日本の人はすぐに引っ越しの準備をしなければならないでしょう。
もう異本人は世界で難民認定ができる状況になっている。
タイの大使館では難民受け入れをしてくれる。


43 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する